Nicotto Town



【♡瑠璃♡】さん・黒兎*さん専用

【♡瑠璃♡】さん
ホイップカール

500P

黒兎*さん
アンティーククロスネックレス

妖気マフラー白 180P
和柄背景~麻の葉ほおずき~青 120P



【交換のルール】
・交換はフリマで(*゚▽゚)ノ 
先送りNG><←先送り希望の方はコメントしないでくださいm(__)m
約束を守れる←これ絶対!!
・すでに課金済みもしくは交渉成立後1週間以内にPコが用意できる
課金が遅くなる人は成立前に課金できる日を言ってくれればOKです。
フリマ解禁時に交換用Pコを残しておける

アバター
2014/11/01 20:48
こんばんは^^

確認いたしました✿
此方こそ、交換ありがとうございましたm
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/31 22:36
こんばんは^^

ただ今応募しました✿
応募日時 : 10/31 22:32
よろしくお願いしますm
アバター
2014/10/06 21:18
報告有難う御座います。
+500円どうぞ^^
アバター
2014/09/30 22:08
お間違いないようでよかったです✿

此方こそ交換までよろしくお願いします!^^
アバター
2014/09/30 21:47
こんばんは!
遅くなってしまいすいません;

14/09/30 21:46 ご購入 -180 妖気マフラー 【White】購入
14/09/30 21:45 ご購入 -120 和柄背景 ~麻の葉ほおずき~ 【Blue】購入
購入してきました^^
お間違いないでしょうか?
アバター
2014/09/29 22:38
申し訳ありません、此方の不手際で課金してくるのを
忘れてしまいました;;

明日絶対に購入しますので
もう少しだけお待ちください><
アバター
2014/09/28 23:39
承認いたしました^^

明日課金して参りますので、購入は明日になると思います✿
購入次第、履歴貼り付けますね^^
アバター
2014/09/28 23:32
ご希望のアイテム了解いたしました^^

友申は大丈夫です✿
アバター
2014/09/28 22:55
本当にすいません;;

はい、お待ちしてます*
アバター
2014/09/28 22:49
申し訳ありません><
いでよたった今成立してしまいました><
此方からお声掛けしたのに申し訳ないです;;
本当にすいません;
ご迷惑でなかったらでいいんですが、
アンティーククロスネックレスを300P代理で
買い取らせていただくことは可能でしょうか?
本当に申し訳ないです;
アバター
2014/09/28 22:45
黒兎*さん
こんばんわ(*´▽`*)
白妖きつね(いでよ)求めてます(*^∀゚)ъ
アバター
2014/09/28 22:19
こんばんは^^

ハートのぶら下がりピアス
アンティーククロスネックレス
あいあい傘
求めてます

白妖きつね(いでよ)求めていませんか?
アバター
2014/09/27 21:20
こんばんわ(*´▽`*)
OKです。
交換は1ヶ月後にフリマなので友申していいですか?
もしくは今販売中のP限定で解禁済みのものがあれば教えてくださいm(__)m
アバター
2014/09/27 21:02
こんばんはbb+*

ホイップカール求めています。
500Pで買い取り可能でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.