Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月27日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えてましたので、先に更新します。

27日のシン地方は爽やかな秋晴れでした。

27日は、世界観光の日、女性ドライバーの日、

などの記念日があります。

女性ドライバーの日は、1917年(大正6年)

栃木県の渡辺はまさんという方が、

日本女性として初めて、自動車免許を取得したそうです。

少しずつ涼しくなってきて、

秋は観光にぴったりのシーズンですね。

でも、綺麗な紅葉は歓迎するけど、

火山の噴火は 歓迎しませんよ><

御嶽山の噴火に遭遇した方々のお見舞いを申し上げます!

ニコタでは、釣りで 土曜日2回やって

6周年記念ストラップ1匹と星の石版2匹釣れたけど、

3倍デー?嘘だぁ><

農園 なかなかお料理作りはかどりません(>_<)

栽培ポイント、もっと増やせないのかなぁ!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

9月29日で3歳4ヶ月になります。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、最近はまたちゃんと降りるみたい♪

多分 シンの夕食が終わるとおやつをもらえるから、

おやつの前で待っているんだ。演技派かなww

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪今週末くらいかな。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/28 22:23
こんばんは!
来店ありがとうございます ^^

100コメ目ゲットです~♪
アバター
2014/09/28 22:22
こんばんは。いつも来店ありがとう^^
パンも洋食屋さんに置かせてもらえるとビーフシチューのコースなんかも作れるのにね。
レベル達成か何かでそんな機能付かないかな^^
アバター
2014/09/28 22:22
(✤'-')こんばんは☆

最近、昼間が短くなったのであっという間に夜になりますね。
リアでも美味しいシュークリームをいただいてます。
虫歯になりそうです^^;
アバター
2014/09/28 22:12
こんばんは^^ stpお届けです。。。
9月最終の週、頑張りましょう(≧ω≦*)♪
アバター
2014/09/28 22:03
こんばんは♬ STPと水のお届けです(*´∀`*)
アバター
2014/09/28 21:28
こんばんは~♡最近、偏頭痛に悩まされてます((+_+))
アバター
2014/09/28 21:19
こんばんは☆
いただいた鰆でお刺身に塩焼きに照り焼き堪能しました(^o^
)そして栗たっぷりの栗ごはん!
アバター
2014/09/28 21:11
こんばんは☆水曜に娘の体育祭が終わり、その後も忙しくバテてました。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/28 21:10
こんばんは!
訪問ありがとうございました。ステキとお水のお届けです!!
9月もあとわずかですねー
アバター
2014/09/28 21:06
こんばんは^^今日は日差しがきつかったです。
アバター
2014/09/28 21:04
STP&お水お届けに参りました^^温泉にたっぷり入って美肌効果実感中ぅです♪♫
アバター
2014/09/28 21:01
こんばんわぁ♫

今日はのんびり~w
爽やかな陽気でワンコにお散歩してもらったです?!(*‘ω‘ *)
アバター
2014/09/28 20:59
こんばんは♪

自然っていうのは本当に気まぐれで怖いな~って思う今日この頃です。
我が家の8か月になる愛犬、viviは先日避妊手術を終え現在、抜糸に向けて
耐える日々を過ごしてます。何せ、お兄ちゃん犬が2匹いるのでゲージから出れない
という酷な日々で~す(^_^;)
アバター
2014/09/28 20:57
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*ノンビリし過ぎて気づけば夜!!…最近こんな日曜が多い気が(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/09/28 20:47
真ん中に栗の渋皮煮が入ったロールケーキを買ってきました 
一年ぶりのご対面 (^ω^)♥
アバター
2014/09/28 20:28
お菓子いっぱいなので
これからは食べ過ぎ注意ですね!
アバター
2014/09/28 20:19
こんばんは♪stpとお水のお届けです、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/09/28 19:49
こんばんは、9月最後の日曜訪問です。
アバター
2014/09/28 19:41
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日のメンテ明けから、いろいろ変更があるようですね。楽しみ半分怖さ半分です(^^)
アバター
2014/09/28 19:38
こんばんわぁ☆
今日も良いお天気でしたね☀
お休みはあっという間に終わっちゃいますね。
ニコみせは洋菓子屋さんも出来て
甘いものがたくさんあるから
食べすぎないように気をつけないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/28 18:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは気温が高い日が続き、夏物がしまえません。
アバター
2014/09/28 18:50
ニコ店来店ありがとうございます~^^
アバター
2014/09/28 18:18
こんばんは☆ニコみせ洋菓子屋さんに転向する人が多く
リアルにケーキ食べたくなって買ってきちゃった♡^^
アバター
2014/09/28 18:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2014/09/28 17:51
素敵お届け♪今日は栗三昧♪栗ごはん、甘露煮、茹で栗、と秋の香り♪でも、飽きてくる^^;
アバター
2014/09/28 17:07
こんにちは^^
今日はカフェにてお茶してきました。1勝1敗。次回は当たりを引きたいです!
アバター
2014/09/28 16:58
のんびりニコタが出来るのは日曜日の夕方だけとなりました(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/09/28 16:46
こんにちは^^ お出かけ日和ですね~
アバター
2014/09/28 15:32
今日は窓を閉め切ってると33度になる><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/28 15:11
こんにちはー( ̄▽ ̄)ノ  
今日はホントにのんびーーりできる一日です。
で、明日からまた超繁忙(><)

こっちも今日は秋晴れー。ちょっと暑いくらい;
アバター
2014/09/28 14:37

コンニチワ(✿ฺ´∀`✿ฺ) 爽やかな秋晴れですが家でごろごろしながらニャンコと遊んでます♪
アバター
2014/09/28 14:32
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/28 13:53
こんにちは♫ヒガンバナの群生地知りませんか?見に行きたいと思っています。遠くても行きます。ここは羽田
アバター
2014/09/28 13:49
こんにちわ^^ 秋の行楽日和ですよ☀ 今週もよろしくです(^o^)/
アバター
2014/09/28 13:36
農園の栽培ポイント、増えてほしいですよね
栽培が追い付いてないです
アバター
2014/09/28 13:17
こんにちは^^
昨日はアニメの原画展に行ってきました♪楽しい日曜をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/09/28 12:56
▼o・_・o▼コンニチワン♪  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2014/09/28 12:49
こんにちは (ω→ܫ←ω)
☂予報が天気が良く暖かいです☀
アバター
2014/09/28 12:20
こんにちは♥秋晴れお天気。火山噴火のニュースにはビックリしました。怖ぃっ!
28日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/28 12:14
コンニチハ...φ(´ω`。)
PC用椅子買ってもらいました(/^^)/やったぁ
アバター
2014/09/28 12:05
今日はいいお天気だけれど風が冷たいです。
アバター
2014/09/28 12:04
こんにちは^^

昨日は実家に行ったので帰宅が遅くなりました。

帰ったらにゃんこ2匹テーブルの下に隠れて
まん丸な目で様子を伺ってました^^;
知らない人が一緒に帰って来たかと思ったのかな??ww

快晴の日曜日になりましたね^^素敵な1日を~♪
アバター
2014/09/28 11:49
こんにちは!
今日は暑いです~。30度超え間違いなし><
アバター
2014/09/28 11:49
おはようございます(*^ω^*)キンモクセイが満開です。素敵な日曜日にしてくださいね!^^
アバター
2014/09/28 11:46
こんにちはー♪

最近生クリームと冷凍果物をフードプロセッサーにかけてアイス作るのはまってます、今頃って感じですけどね
アバター
2014/09/28 11:27
昨日はお休みしちゃってごめんなさい まだ体調が戻らずですが、よろしくお願いしますmm
アバター
2014/09/28 11:10
こんにちは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2014/09/28 10:46
こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

これからお掃除にとりかかりまっす^^
アバター
2014/09/28 10:28
夕べね。全く知らないオジさま?ノックはしたけどデカイ声でおやすみ〜!って。一体誰だったんだろ?(謎)
アバター
2014/09/28 09:47
おはようございます。雲一つない と言っても過言ではないような青空が続いています。
アバター
2014/09/28 09:47
おはようございます♪ 今日は夕方、ヒーリング系のコンサートいってきます。
アバター
2014/09/28 09:18
おはようございます!

ネム変しました(*˘︶˘*)「みかん」はそのままです…w
アバター
2014/09/28 09:10
おはよう~6周年ストラップを今日こそは釣り揚げたいです。ガンバ ガンバ p(^^)q
アバター
2014/09/28 09:06
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2014/09/28 08:04
❤シンシン様!♬(。◕ .-。)♥♬おはようございます♪
麗しのお庭にお水と素敵をお届けします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

噴火 とってもびっくりしました(*μ_μ) 怖いですね
気候の変わり目なのか 風邪引きさん多いので どうかご用心下さいませね
いつも 素敵なシンシン様 ありがとうございます(*μ_μ)
良い日曜をお過ごし下さいませ✿ ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡❤
アバター
2014/09/28 07:50
御嶽山の噴火には、びっくりですね。。。
海も、山も、コワイですね。
アバター
2014/09/28 07:36
おはようございます(*^-^*)
ジンジャー&レモンハーブティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2014/09/28 07:28
おはようございます♪

昨日ペットショップに行ったら
スコッティッシュフィールドの兄弟子猫ちゃんが
仲良く遊びまくってて凄く可愛かったです♪

でも、1頭売約済みになっていたので、
近いうちに離れ離れになっちゃうかと思うと
なんだか切ない気分になりました;
兄弟揃って迎えてくれたらいいのにな;
アバター
2014/09/28 06:54
おはようございます!
御嶽山の噴火、驚きましたね。
被害に遭われた方たちが心配です。
救助活動の皆様に感謝の気持ちです。

シンシンさんも良い日曜日をお過ごしください。
アバター
2014/09/28 06:13
おはようございます♪

素敵な日曜日をお過ごしくださいね(((。◡‿◡。)
アバター
2014/09/28 06:11
おはようございます。

御嶽山の噴火には驚きましたね!

今日のコーデは投稿されてませんね~
お疲れかな?
可愛いので、こちらにポチッとしました^ ^♪
アバター
2014/09/28 05:10
(๑ŐдŐ)ぅ ぉはにゃんです❤おみづ と すてぷ と へなちょこパンチ☆ もってきまちたー♪
アバター
2014/09/28 02:35
こんばんは^^育った野菜も売って欲しいと思うこの頃、野菜不足すぎる><
アバター
2014/09/28 01:55
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

逸ノ城と白鵬の一騎打ち、楽しみにしてたら噴火の特番が…。結局ネットで試合を見ました(汗)
アバター
2014/09/28 01:34
こんばんは

御嶽山噴火にビックリ@@
近頃地震は多いし台風は派手だし大丈夫か日本?!

何だか怖い今日この頃><。
アバター
2014/09/28 01:31
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2014/09/28 01:27
こんばんは
最近、やたら眠いです
春眠暁を覚えずって言うけど
私の場合は 秋眠暁を覚えず ・・・かも・・・
アバター
2014/09/28 01:19
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/09/28 01:14
おやすみなさいZzz
アバター
2014/09/28 01:14
こんばんは~♡ 
昨日は秋晴れ、でも暑くて、扇風機が大活躍でした。

倉庫の収納数が増えるようですが、栽培ポイントが少な過ぎて。
油断しなくても、すぐに材料が早くも、底をつきそうなのです(;O;)
洋菓子屋さんの場合は特に。

困りますね。
何とかならないのかなって。

今日は9月最後の日曜日。
名残惜しい気がしますわ。。。
アバター
2014/09/28 00:49
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日~熱が出まして。昼から夕方まで寝ましたら

良くなりました。寝不足もあるかも??

素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/09/28 00:47
御嶽山が噴火した(゜o゜)空気の澄んだ、天気の良い日は名古屋からも見える(+o+)
アバター
2014/09/28 00:41
✲゚。.(✿▻‿◅)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪☆何時ものお届です☆おやすみ ✲゚。
アバター
2014/09/28 00:25
こんばんは。夜ごはんはラーメン屋さんに行きました。おいしかったです。素敵な日曜日を!
アバター
2014/09/28 00:01
こんばんは^^
今週はろくにニコタに来れず欲求不満です~。
アバター
2014/09/28 00:00
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/09/27 23:55
こんばんは~☆今日もなんだか暑い一日でした(;^ω^)
いつも有難うございます☆素敵な休日を~♡
アバター
2014/09/27 23:46
こんばんは^^
夜更かしの予定がwww

3倍特典のニコ釣りも頑張らなくては。。。
アバター
2014/09/27 23:42
明日はお休み♪ お出かけしたり、掃除し洗濯したり、やることイッパイ☆
アバター
2014/09/27 23:39
こばは~
アバター
2014/09/27 23:38
こんばんは☆ニコみせケーキ屋さんオープンしました~
アバター
2014/09/27 23:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
お彼岸の忙しさが終わったと思ったらここはハロウィン一色でした^^
アバター
2014/09/27 23:35
こんばんは!
またまた栗をいただきました。
栗剥き中の巡回です(>_<)
アバター
2014/09/27 23:33
まさかの御嶽山噴火死亡者も出たようですね><長野県の方気を付けてSTP&WTR
アバター
2014/09/27 23:28
こんはんは。

今日は運動会日和でしたね。
出先の近くの小学校から、
賑やかな音楽と歓声が聞こえてきました♪゜・*:.。

栽培ポイント、私も増やしたいです!
種はいっぱいあるのに、店の材料が整いません (´・ω・`)
アバター
2014/09/27 23:13
こんばんは
アバター
2014/09/27 23:12
こんばんわ☆

週末は楽しくお過ごしでしょうか。
今週もありがとうございました。
本日のステプです♪
アバター
2014/09/27 23:03
こんばんは♪
ケーキ屋さんのドリンクがスイカのミックスジュースなんて!
ちょっと季節外れの気が・・ww
アバター
2014/09/27 23:00
こんばんは。本日駆け足ステプです。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2014/09/27 22:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
楽しい1日でした♦♫♦・*:..。♦♫
アバター
2014/09/27 22:55
こんばんは@ 美術で切り絵をやりました。手首がだるんだるんです・・;
アバター
2014/09/27 22:48
こんばんは(#^^#) 素敵お水をお届けしますね
秋は食欲旺盛ですね。。太らないようにストレッチしてますけど...  おやすみなさい☆
アバター
2014/09/27 22:46
こんばんはです。いいお天気でした。
アバター
2014/09/27 22:35
こんばんわぁ~金木犀が咲いているのを見つけました~いい香りに癒されます(*→‿←*)♡o
アバター
2014/09/27 22:20
こんばんは^^明日も秋晴れだね
アバター
2014/09/27 22:10
こんばんは☆
今日は一日、本屋さん巡り。
楽しかった~^^
アバター
2014/09/27 21:44
こんばんは。
こちらは本日、日中でも寒いぐらいでした。
今年は残暑の体験なしですね。
アバター
2014/09/27 21:40
こんばんは^^
今日は息子の運動会でした♪
いい天気だったので本当によかったです^^
アバター
2014/09/27 21:28
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノ 

今日は、フィットネスクラブで汗を流して気分爽快(^-^)ムフッ♪

大正6年、初の女性ドライバー誕生!・・・凄いw
知らなかった^^;
アバター
2014/09/27 21:28
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ご近所の方から頂いた葡萄とっても美味しかったです(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.