Nicotto Town


今日の天気


2014/9/27


晴れ。今日も洗濯日和で何より。
(*´∇`*)♪

長いようで短かった9月も終わり。と、言うのも次に出勤するのが10/1だから。
9月が終わるまではなんだかずいぶん早い気がしたが、この6連勤は長かった。
特に今日は夕方以降開店休業状態なのに、オー君の休みはともかくとして、夜勤は休みだわ守衛も休みだわでどうなってんだ、この会社!?って感じで。
(;´д`)=3トホホ・・

もっとも明日からオー君に負担が全部今度は行ってしまうなぁ。
(;´・ω・`)ゞ

今日も自分の弁当2つ、¥99で売っていたマルちゃんの焼きそばに入れるキャベツとして買ってあった、キャベツとキノコ類のミックス野菜袋が残っていたので、それに社内恋愛中から貰ってあったブナシメジを足して、野菜炒めと豚肉を塩胡椒で焼いたやつと一緒にしておかずのサイドメニュー。昨日伝えていたように、勝手に覗いて持っていってくれと言う事にしたが、こっちのお昼の時に奴が持って行ったか確認すると入れっぱなし、忘れて見て無かったのか?とも思ったが、午後も場内の片づけで忙しく相変わらず言葉交わせず。6時勤が帰った後、場外の端っこで玉葱の荷受けしていたら、帰る途中の奴が回り道して、あれは明日の昼ご飯のおかずにすると言いに来た。
(Ф∀Ф)

今日夕方一息入れるときに飲もうと思っていた7で買った栄養ドリンクも袋に入れて置いて上げたよ。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.