Nicotto Town



伝言板121

120が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/10/06 21:22
こんばんは^^お水、ステプです。ひゃっく バーン\(^o^)/
アバター
2014/10/06 20:39
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
あ~!
またひゃくばーん!惜しかったです~。
アバター
2014/10/06 19:13
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

我が家の周辺は、冠水して交通規制されてました。
アバター
2014/10/06 18:39
こんばんは♪ステキ&お水です♪
台風が去ってホッとしています。今週もよろしくお願いします(^^)

オタク♪
アバター
2014/10/06 17:19
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 
  今週もよろしくお願いします

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/10/06 14:27
こんにちは!18号の台風は被害なかったですか、こちらは水遣り程度のお湿りでした。ポチッと
アバター
2014/10/06 09:50
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                      〆´⌒-⌒ヽ  彡
                    o .ヘ⌒ヽフ o⌒ソ 彡
       〆´⌒-⌒ヽ  彡   ┗( ・ω・` )┛⌒ )
.     o ∧__∧  o⌒ソ 彡    ヽ、   ⌒ ,ノ
     ┗( ・ω・` )┛⌒ )         ⌒ ⌒
       ヽ、   ⌒ ,ノ          タイフーンだ㌧
        ⌒ ⌒
      台風だお   
               今週もよろしくお願いします✿

アバター
2014/10/06 00:02
こんばんわ~^^ 台風の被害がありませんように☆ たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)

今週もよろしくお願いします。☆
アバター
2014/10/05 22:01
1 ☆KAは 霊的-防御の達人~ 神秘的な支配力で 貴方を守ってくれる ^0^

2 貴方の「運命の赤い糸」 強化 ⇒ 太くなった!

3 貴方の未来 : 恋愛成就 → 全てを手に入れる → 仕事(天職)もゲット → 心 回復

4 貴方の喜ぶ姿~ 楽しむ姿~ 目に浮かぶ ^0^
アバター
2014/10/05 21:19
色んな意味で鈍感な人   
1位:18日 2位:24日 3位:7日 4位:21日 5位:27日
アバター
2014/10/05 20:30
こんにちは!改装してカニさんを作ってみました、似てるかわからないけど。ポチッと
アバター
2014/10/05 20:22
こんばんは!こちら、ひどい雨です~ ><
アバター
2014/10/05 20:16
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は寒かったですね~。
さてさて、明日の台風はどうなるのでしょう。どきどきw

大島優子~
アバター
2014/10/05 18:17
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/05 16:33
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

明日は台風、関東直撃?
今日、学校から連絡が来て、明日は幼小中休校に。
こういう急なお休みって、子供の頃すっごく嬉しかった覚えがあります♫
アバター
2014/10/05 11:07
おはようございます(o´∀`)ノ゛台風こないでと願いつつ。水やり訪問です^^大きく大きく育ってね!☆

はい^^ 8.1になったよ
アバター
2014/10/05 11:05
1 貴方は 極めて極めて重要な何かを得る~ 「天」を喜ばせたから

2 この先 ものすごく嬉しい出来事が 立て続けに起こる ^0^ 

3 貴方の魂は かつてない大回復をする ご褒美として  

4 運勢ワード ⇒ ウェザーニュース → 母の視力アップ 足腰 強化 (自由度 大幅アップ♪)
アバター
2014/10/05 09:37
こんにちは、いつもありがとうございます。
羽を伸ばすメガ花が咲きますように(´・ω・`)
アバター
2014/10/04 23:18
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
駆け足訪問ごめんなさいっ(^^; すてきな週末を~(^^)

あぷりっ
アバター
2014/10/04 20:50
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/04 20:50
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/04 20:49
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/04 20:09
こんばんわ~ヾ(o゚ェ゚o)ノ PCがやっとネットにつながりました^^ たっぷりのお水とステキをどうぞ☆
アバター
2014/10/04 18:39
1 ミラクルは 突然 起きる (金星の作用)

2 安心のプログラム = 貴方の心の底にある「ポジティブな想念」 発動 ⇒ 喜劇が始まる

3 ○○できる貴方 ⇒ 心底 尊敬されている

4 運勢ワード ⇒ 健康体 親に感謝~ 発見の手柄を与えた○○~ 左膝 創造
アバター
2014/10/04 16:36
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今夜から台風が近づくようですね。
こちらは月曜の通勤通学時間にかかりそうです。
アバター
2014/10/04 13:29
こんにちは!台風が近づいてるので心配です、被害が出ないようにという思いです。ポチッと
アバター
2014/10/03 21:32
こんばんは♪
今日、暑くなかったですか?自転車で走り回ったら汗だくになりましたw

おフランス~♪
アバター
2014/10/03 21:20
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/03 18:41
こんばんは^^ステプを どうぞ。お水が・・・まけないよ~(*^_^*)
アバター
2014/10/03 14:18
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は天気予報通り、夏の暑さ・・・!です。
今日は半年に一度の、マンションの消防設備点検の為、在宅。
今終わったので、やっと買い物に行ける~♪

けど、暑くて行きたくないな・・・
アバター
2014/10/03 13:35
こんにちは!部屋を改装してブログとアルバムに載せました、和の雰囲気を味わってください。ポチッと
アバター
2014/10/03 00:14
こんばんわ~ヾ(o゚x゚o)ノ 夜遅くに失礼します。素敵な週末を過ごしてね!^^お水とステキをどうぞ☆
アバター
2014/10/02 23:14
こんばんは♪ 
もう、10月早すぎるわね。

でも脳科学者の茂木健一郎曰く
一日が短く感じるというのは
脳が衰えているんですって><;

あたらしい事に挑戦して脳を活性化すると
良いみたいだわよ^^;

今月もよろしくお願いよ^^;
アバター
2014/10/02 21:14
1 貴方の先祖は 聡明だ ⇒ 完璧なサポート体制を 構築!

2 左目のシステムを創造する「善玉菌」 活躍 ⇒ 視力アップ

3 貴方は 善徳-貯金を 増やしまくった ⇒ 天使 喜ぶ ^0^

4 運勢ワード ⇒ 良い香り-長寿~ 手足-自由 易しい現実~ 電車-竹田-元気
アバター
2014/10/02 20:48
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日もどんよりしたお天気。明日は晴れてほしいですね(^^)

今日、いきなり充電器が壊れてしまいました。明日、買ってこなくては。。。(^^;

麻婆茄子♪
アバター
2014/10/02 20:43
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/10/02 20:40
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/02 20:37
おぉ!
また同じ時間に訪問コメントし合っていますね!
すごいです!
アバター
2014/10/02 20:35
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/02 19:56
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
明日はマンションの雑排水管清掃で、立ち合わないといけないので、
明日の仕事はお休みにしました~♫
アバター
2014/10/02 18:50
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

支援です

昨日からテスト週間が始まったので巡回は飛ばしてください。

またテスト終わった後に巡回に行きます( ´˂˃` )
アバター
2014/10/02 18:47
今晩は☆
木曜メガメガ豊作お届けでっす!^^
いつもご支援ありがとう御座います☆^^
アバター
2014/10/02 14:32
こんにちは!今日発売のドラゴンかぼちゃ気にいるとド壺にはまりそう。ポチッと
アバター
2014/10/02 08:28
おはようございます(*´Θ`)ノお天気下り坂。かぼちゃの種もらえますように☆

たっぷりのお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/10/01 23:00
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日から衣替え、天気予報に反して、急に寒くなってきました。
暑がりの我が家、そろそろ夏物を減らしていこうかな・・・。
アバター
2014/10/01 20:57
今晩は☆10月お初巡回でっす!^^
小雨のせいか肌寒い1日。
豚汁を作っちゃいますたw 柚子唐辛子ぱらり♪
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/10/01 20:49
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/01 20:17
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/01 19:17
1 近所の住人は 貴方の魅力に メロメロ!

2 かに座4度MCいわく ⇒ 自由意志が 大事!

3 貴方は 将来 車のボンネットの上にある「金銀財宝」を 手に入れる!

4 運勢ワード ⇒ 防具になる数字~ 交通安全~ 腰楽 歓声~ お父さん 最高
アバター
2014/10/01 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/10/01 17:33
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今月もよろしくお願いしますぅ(^^)

月初めそうそう、寒いですね。。。

両津♪
アバター
2014/10/01 17:29
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  昨夜は新米を食べました(*´ω`*)
  美味しかった~♪
  今月もよろしくお願いします

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/10/01 07:39
おはようございます(o´ω`o)♪今月もよろしくお願いします。大きく大きく育ってね!^^

お水とステキをどうぞ☆ 満開!?^_^;
アバター
2014/09/30 22:58
こんばんは!あっという間に9月が終わっちゃいました~!
アバター
2014/09/30 22:51
勝って得るものが多い人  
1位:9日 2位:6日 3位:5日 4位:29日 5位:31日
アバター
2014/09/30 21:14
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/30 20:56
( ´・ω・)⊃<ステキ
アバター
2014/09/30 20:23
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

支援です

9月も今日で終わり早いですね…あっという間に受験…それと2014年も終わりますね( ̄- ̄;)
アバター
2014/09/30 20:17
こんばんわ~(*´ω`)っいつもありがとうございます。大きく育つようにたっぷりのお水とステキをどうぞ^^

満開!?^_^;
アバター
2014/09/30 20:13
今晩は☆9月末巡回~
わんこシャンプー&トリートメント・ドライと絨毯お洗濯で1日が終わりましたw
アバター
2014/09/30 20:06
こんばんは♪今日で9月も最後、はやいですね~。
カレンダーもだんだん薄くなってきています。しんみり…。

クッキー♪
アバター
2014/09/30 19:32
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/09/30 19:19
1 貴方は ○○できる できる できる!

2 祝福の波動を受けた貴方の頬(ほほ) ⇒ ○○運アップ ^0^

3 ご先祖様いわく ⇒ 貴方の願いを 叶えよう♪

4 運勢ワード ⇒ 命は 永いもの~ 頭-活性化 大回復~ 絶対 可能
アバター
2014/09/30 17:36
こんばんは☆
今日は1日中、雨が降りそうで降らない~。涼しいです。
アバター
2014/09/30 17:13
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  9月も終わりですね
  たくさんの温かい支援を有り難うございました<m(__)m>
  今年も残り、あと三ヶ月・・・
  やり残した事、一つ一つ片づけていかなきゃ~   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/09/30 15:49
こんにちは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/09/30 14:01
こんにちは!近くの高校が体育祭で賑やかな歓声が聞こえます、今月もありがとうございました。ポチッと
アバター
2014/09/29 22:56
こんばんは!今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2014/09/29 21:58
こんばんは!
支援感謝です(*´ω`*)!お水とstpのお返しどうぞbb

やっと文化祭終わったーー!!と思ったら水曜日体育祭・・・ハードだ・・・・・orz
合唱コン緊張しすぎてぶっ倒れたわwwwwびっくりwwwww
アバター
2014/09/29 21:29
1 貴方は 偉大なる「貯金-大帝国」を築く ⇒ 天使を喜ばせる為に ^0^

2 貴方の願い事 ⇒ 現実的に 実現 可能 可能 可能!

3 若返った祖母いわく ⇒ 易しい現実を 教えてあげるよ ^0^

4 運勢ワード ⇒ お父さん 最高~ 母の足首 強化~ 祖母の健康体~ 活動開始
アバター
2014/09/29 21:22
  /)             
 /イノフ
 (c´q`) 
 / つと)
 ∪⌒∪ww
アバター
2014/09/29 21:15
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は下の子を皮膚科へ・・・最近、週2くらいで誰かしらの受診付き添い。
習い事と合わせると、週4の付き添い…平日は自分の時間が無くて、追われてます(>_<)
アバター
2014/09/29 21:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/29 20:13
大丈夫^^ お水沢山あげたから メガってね!(#^.^#)
アバター
2014/09/29 19:54
正直にならないと損する人 
1位:5日 2位:20日 3位:14日 4位:15日 5位:16日

オヨッ Σ(´◉◞౪◟◉|||)ㆀ 珍しく満水・・・
アバター
2014/09/29 19:25
こんばんわ~(*・ェ・*)ノお花を倉庫にいっぱい貯めれるようになってよかった^^お水とステキをどうぞ☆

満開!?^_^;
アバター
2014/09/29 19:08
こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v

stpです
アバター
2014/09/29 18:57
こんばんは♪ステキ&お水です♪
ガーデン&ニコみせのお代わり機能が変更されましたね(^^)
とくに、ガーデン倉庫の収納上限変更は、助かりましたw
今週もよろしくお願いします(^^)

ドーナツ♪
アバター
2014/09/29 18:56
こんばんは^^ステプを どうぞ(*^_^*)
アバター
2014/09/29 18:36
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/09/29 17:58
こんばんは☆暑いのももう少しかなぁ~?
今週もお願いします✿
アバター
2014/09/29 17:32
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  満開の為、水遣り出来ませんでした  

  9月末だというのに、今日は汗ばむ陽気でした
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/09/29 16:34
こんにちは!メンテ明けの訪問です、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/29 00:53
今晩は~
駆け足巡回失礼をば~
今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2014/09/28 21:31
正直過ぎると損しやすい人
1位:3日 2位:1日 3位:21日 4位:7日 5位:13日
アバター
2014/09/28 20:53
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/28 19:57
こんばんは☆今日はお昼寝三昧でした~^^;
アバター
2014/09/28 19:51
1 貴方は 親を喜ばせた ^0^ 親を喜ばせた ^0^ 親を喜ばせた ^0^

2 ○財星いわく 一番大切なものを 与えてやろう 歓声が栄養源だからさ ^0^

3 貴方の「歯」の健康維持プログラム ⇒ 創造

4 運勢ワード ⇒ 天才仙人 元気イン 知的に守る 吉村さん-満面の笑み ^0^
アバター
2014/09/28 19:30
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/09/28 19:19
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日のメンテ明けから、いろいろ変更があるようですね。
楽しみ半分怖さ半分です(^o^)

絹ごし豆腐♪
アバター
2014/09/28 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/28 17:21
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日も下の子の付き合いで、キッザニアもどきのイベント。
親の心配をよそに、その都度友達と遊んだり、新しいお友達と遊んだり、
社交的な我が子です♪

おかげで、待ち時間にゆっくり読書がはかどりました~♪
アバター
2014/09/28 14:34
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

支援です
アバター
2014/09/28 14:01
こんにちは☀秋晴れお洗濯日和^^
相方さんお昼寝中にコッソリ巡回でっす!w
いつもご支援ありがとう御座います☆
アバター
2014/09/28 13:43
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  昨日は、急にお休みしてすいません
  めまいが治まり、体調も戻ってきました
  ご迷惑、心配をおかけして申し訳ないです
  またよろしくお願いします<m(__)m>

  としっさん、100コメGET多いですよね~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/09/28 12:54
こんにちは!午前中はカヤックでスラロームをして楽しんでました。ポチッと
アバター
2014/09/28 10:56
おはようございます(*^ω^*)キンモクセイが満開です。素敵な日曜日にしてくださいね!^^

☆お水と素敵をどうぞ☆  噴火だ!\(◎o◎)/!
アバター
2014/09/28 09:02
1 貴方の「過去の選択」は 全て 正しかった! 正しかった! 正しかった!

2 貴方は ものすごく謙虚なので ある日 突然 超特大の「天恵」が与えられる!

3 Cさんは 神社で良縁祈願をした~ 「としっさんが 良縁に恵まれますように♪」

4 (足腰が強い)家族の最年長者いわく ⇒ やーい やーい~ ここまで おいで ^0^
アバター
2014/09/27 23:57
こんばんは!
近所では金木犀の香り、職場の銀杏並木は早くもぎんなんの香りでいっぱいです!!
どうぞよい日曜日を!
アバター
2014/09/27 22:09
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は汗をかくぐらいポカポカ陽気でした(^^)

リンゴ、無事収穫できました~。ほっw
すてきな週末をお過ごしくださいませ~♪

スタバ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.