Nicotto Town



ライブツアーハーフタイム


8月から始まったT0KI0ツアー

今年は20周年ということもあって、もう金に糸目は付けず取れるだけ取ってやるぜ!
という大人で良かったな理論で申し込みしまくり、結果とんでもないことに

一回目 広島行きの新幹線が台風まっただ中に飛び込む形で参戦、帰りは13時間の夜行バス

二回目 特に問題なく新潟へ、帰りは初のウィラー夜行バス←いつもJR系バスだから新鮮

三回目 札幌へ行くのにせっかくだから今回は観光も兼ねて、小樽と旭川へ

札幌ではオータムフェスやってたのでぶらぶら行ってみたけど、すっごい人で初日はジェラートしか買えなかった~、翌日はライブ帰りでほどよい人混みだったのでジャンボラム串買った、美味しかった!
二日目は朝から小樽でルタオw行ってやるわと電車でGO
ルタオ本店の生ドゥーブルフロマージュ食べて満足。久々の小樽をあちこちふらふら歩き回って写真撮って、ライブに間に合うように戻りました
三日目札幌から旭山動物園へスーパーカムイでGO
さすがに平日だけあってさほど混んでなく、のんびりと見物できました
ニコ友のために狼たちをカメラで取りまくる…がしかし、午前中だったためか、山の上で寝ているばかりの絵図になってしまったw
ここに居られる時間は約3時間、もぐもぐタイムを選んでいては全部手廻れないので、カバとペンギンのみ、ホッキョクグマは人気がありすぎて平日でも3回転。間に合わずに断念
テナガザルの頭上綱渡りとかユキヒョウの肉球間近で見られたとか、ペンギンの泳ぎが空飛んでるようだとか、とても楽しかった
まだ時間に余裕があったのだけど、昼前に天気が急変、大粒の雨が降ってきたので慌てて早めのバスで旭川駅へ戻ったのでした

四回目 四国松山、この日は飛行状況が不安定なようで、朝からボードが賑やか(遅れとか機種変更とか)自分の乗る飛行機も機種変更で最新ジェットに←乗り心地良かった
松山久しぶり~と思ってる間にチェックインしてさっそくライブ会場へ
やっぱトキオさいこーとうきうきしながら歩いてホテルへ戻る途中、郷土料理のお店へ入って食事
愛媛と言えばミカン! いやミカンじゃ食事には…みかんいなりとかある!?
それは食べずに(食べないんかい)鯛飯と五色そうめんにじゃこカツのセット
ミカンハイボールを飲みつついただきました
ホテルはビジネスなのに奥道後温泉から湯を引いているということなので大浴場でのんびり
翌日は飛行機の時間まで観光、松山城に登り道後温泉本館(坊ちゃんで有名)で日帰り温泉入ってきました
何事も無く~と思ってたのに帰りの飛行機、羽田が混んでるとかで旋回しまくり遅れまくり、分かるんだよねーおお、廻ってるよってw

後半戦は、金沢~から二日目に仙台、福岡、そしてラスト武道館だ!博多から九州新幹線乗りたいためだけに熊本まで行こうかと思案中w

アバター
2014/09/28 21:20
>鵺琉さん

旅費はねえ…あえて確認してないw
このために働いてるんやー!!後のことは後で考える、うん
来年あるとは限らないからこの時を大切にせなあかん

>BASILさん

旭川で飛行機乗り降りすれば一日居られるよ
でも意外と小さいから半日でもゆっくりできて楽しかったよ
嵐もFC入ってみてハワイツアーの値段にびっくりしたさ
すごいよ桁が違うよ、それでも3万人(二日間)行くなんてすごすぎるよね
アバター
2014/09/28 07:18
うううううわー、楽しそうだがハードなのだ~^^;
オオカミの写真センキューです!オイラも生で見に行きたいな~、来年あたり行けるかな~…とか画策中♪

オイラは、ライブなんか行ったら人混みに負けて過労で寝込むと思われる根性なしなので、そんだけ元気に飛び回れる先生の体力根性精神力はスゴいと思うのだ。あ、あと財力も!
ライブも引っ越しも全部終わって…その後倒れて回復したら、ゆっくりご飯でも食べに行きましょう^^
土産話聞かせて下され♪

ちなみに、嵐のコンサートの為だけに夏休みハワイに行った同僚がいるのだ。ホントみんな元気だな~
アバター
2014/09/28 01:54
読んでるだけで目が回る~@◇@;
ライブ代もさることながら、旅行費どのくらいかかるのか、考えるのもコワイぞよー!
とにもかくにも、後半戦も気をつけて行くよろし。

ライブと引っ越しが終わった後、HP使い果たしてりおりおさんが風邪で寝込む方に三千点。更に倍、ドン!
o<´・ω・`>o ビローン ο(´・ω・`)οパッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.