Nicotto Town



しゃべくり7☆


24時間テレビのしゃべくり7は、面白かったですね~(^◇^)

途中で寝ちゃったのが残念です。

ぶっとおしで見るのって、結構、至難の業ですね!!

毎年思います(>_<)

アバター
2009/09/04 15:03
24時間テレビのイモト頑張ってましたよねw
正直、リアルタイムで見たかったです;;←見れなかった
アバター
2009/09/01 21:10
24時間テレビ見れなかった…
夏休み最後のイベントなのに。でも募金はしましたよ。
アバター
2009/09/01 20:15
僕も見たかったんだ~(;一_一)

でも、睡魔には勝てないよねっ。
アバター
2009/09/01 20:03
元気でしゅよ
俺も途中で寝た
アバター
2009/09/01 13:56
録画しましょうよ^^;

さすがに無理だと思います・・・
アバター
2009/09/01 13:18
ええ~ぶっ通しで見るなんてぇ~~おいらも出来ないよ~(>_<)

眠くて~~つぶれちゃう(^_^;) イモトちゃん頑張ったねぇ~\(^o^)/

好きになったよ(●^o^●) じゃぁまた~~ね(^_-)-☆
アバター
2009/09/01 09:08
おおお 今年も未練かった・・・(~ ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.