Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.154(☆改装:クリスタル階段☆)

画像

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…ハロウィンと言えばかぼちゃ (*^_^*) …
ジャック・オー・ランタンが花屋さんは勿論のこと
数々のスイーツもかぼちゃだらけになります!?。
そこで、今日はハロウィンのスイーツを
手にしたコーディネートです (*^_^*)
 「トリック・オア・トリート (Trick or treat.) 」
~ ご馳走をくれないと悪戯しちゃうよ!? ~
に、応えたい!! と思いおります (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
…以前から一度、作りたかったクリスタルの階段…
<クリスタルステアーズ> を作ってみました。
ちょうどホテルのロビーとスイートルームを作ったので
ロビーの一角として改装しました。
今回は思い切りのシンメトリーにして(!?)、
少し、パステル調のアラビアンな雰囲気を残しています ^_^;
こんな感じの階段でウェディングの記念撮影をしますよね ♪。
記念撮影の光景が目に浮かびますでしょうか!?。
立ち位置が殆どないところがミソながら(!?)、
お時間のある時に覗いてやって下さいませ m(_ _)m
                                   ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/30 00:34
こんばんは。腰どうですか?痛いですよね。><
アバター
2014/09/30 00:29
こんばんは^^ 
ごちそうさまでした。
メガエクレアを現実でも食べたいーv><www
アバター
2014/09/30 00:20
こんばんは^^
メンテ後に新作販売されてますね。
アイテムコレクターにはお財布厳しい週になりそうw
アバター
2014/09/30 00:20
こんばんは^^9月最後ですね。月旅行イベントも終わりですね~
アバター
2014/09/30 00:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

無理をせず大事になさって下さいね。

事務局長さんのアイテム、よく考えたものですね^

可愛らしかったので買ってしまいました。
アバター
2014/09/30 00:02
こんばんは。お部屋きれいだね。^^
アバター
2014/09/29 23:56
今晩は☆
6周年記念で何か頂けるのかと思ったら販売でしたね!
今週も宜しくお願いしますネ(^^♪
アバター
2014/09/29 23:54
こんばんは!アジア大会の卓球準決勝を見て興奮しております!!!
クリスタルの階段なんてとってもすてきなアイディアですね。しかもちゃんと登れるのですね!
すてきな写真を見ていただきました!ありがとうございます。
アバター
2014/09/29 23:48
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/09/29 23:42
こんばんわ^^ 
本を読み出したらこんな時間に…>< あわてて巡回(^^;)ゞ 
今週もよろしくです~♪
アバター
2014/09/29 23:31
こんばんは 
居酒屋でこの秋初の焼サンマで 
日本酒を温燗で飲んできました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/09/29 23:30
こんばんは。今日も駆け足です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 23:29
いっぱい遊んで楽しかったです。
明日からまた頑張れそうです。
アバター
2014/09/29 22:54
腰お大事になさってください。 
アバター
2014/09/29 22:53
今日は雲1つないピーカンでキレイな青空でした☀
昼間は暑く自転車で出かけると汗をかきました(>_<)
アバター
2014/09/29 22:51
こんばんは~( ^o^)ノ今週もよろしく~~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/29 22:47
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/09/29 22:45
こんばんは^^ 
6周年記念アイテムが出ましたね♪今週もよろしくお願いいたします^^
お部屋、キラキラ透明感があって素敵です♪
アバター
2014/09/29 22:43
こんばんわ~♪ 
素敵な秋 ファッションを楽しみたいですね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/09/29 22:36
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/29 22:33
コックリ○o。.(-c_,-o))).。コックリ ☆こんばんは☆
アバター
2014/09/29 22:29
ナーコ様、お申し出ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて 事務局さん黒との交換をお願いいたしますm(。_。=))m ペコリ
只今友申させて頂きました~๑◕‿◕๑
アバター
2014/09/29 22:28
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 22:18
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/09/29 21:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お部屋、ステキですね!
アバター
2014/09/29 21:57
こんばんは
アバター
2014/09/29 21:47
こんばんは。
お庭の倉庫拡張、嬉しいです。
好きな花を心置きなく育てられます♪
もう10月がくるというのに、今日は暑かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 21:29
こんばんは。
相変わらずため息が出るほど素敵なお部屋ですね…
階段やステンドグラスに目がいきがちですが、
お花も効果的な使い方をされていて、
細部まで工夫されているなぁと思いました^^
アバター
2014/09/29 21:23
こんばんわ、今日のメンテはながったですね。
すっかりニコタは6周年で事務員さんが一杯いますねw
アバター
2014/09/29 21:22
こんばんは。
ニコタも6周年なんですね^^
やっと面白さが分かってきた今日この頃です。
これからもお付き合いのほど、どうかよろしく
お願いいたしますm(__)m
アバター
2014/09/29 21:20
(❂◡❂)ノこんばんは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪

素敵な階段です~(#^.^#)
アバター
2014/09/29 21:18
(*⌒∇⌒*)こんばんは♡♫  
昨日は無言訪問で失礼しました。今週も仲良くして下さいね* ゚・☆
アバター
2014/09/29 20:58
こんばんゎ^^メンテがあって巡回が遅れましたm今週も素敵おとどけします♫
アバター
2014/09/29 20:43
こん。。。看板娘のつもり。。。ニコみせは洋食屋ですが。。。
アバター
2014/09/29 20:41
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
クリスタル階段素敵ですね^^アクアリウムもいいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 19:31
こんばんはステプ^^今週も宜しくお願いします^^
有意義に過ごせて良かったですね^^
アバター
2014/09/29 18:16
綺麗ですね~(*^-^*)
目の保養になりました・・♪
アバター
2014/09/29 18:10
こんにちは。
北海道のサンマが届いて、今、父が七輪で焼いてます。
煙が窓から入ってくるよー!!(;´Д`)

今日から朝ドラ「マッサン」が始まりましたね。
みようと思ってたのですが、キャストを改めて見て、
私の最も嫌いな役者さんが出てることに気づき・・・・・
結局見てないです。

もう、ホント。顔見るだけでダメなのです。
TVの向こうだけの世界だったらまだ良かったけど、
実際に会ったことがあって、その横柄さ、高飛車さに辟易しまして。
というわけで、どっかのサイトであらすじだけおっかけようかなと思います。
アバター
2014/09/29 17:49
こんばんは。
砂漠のバラのメガがキレイです。
クリスタルの階段、キラキラしています。
6周年記念、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2014/09/29 17:13
こんにちは♪ステキな階段^^ワンちゃんと一緒にのぼるの楽しそう♪
窓を全開していたらほんのり金木犀の香りが届いてきました~秋ですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/29 16:43
こんにちは♪
無料ショップでも、ぬいぐるみがあってうれしいです^^
5周年とあまりかわら無い気がしますが・・・・・・
pコインを貯めて、プレミアムショップの方も買いたいです!

今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/09/29 16:38
こんにちは♪腱鞘炎っぽいので、打ち込みに時間がかかってます・・・(´ε  `;)ゝ
アバター
2014/09/29 16:21
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/09/29 16:21
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/09/29 16:11
長いメンテでしたが、ようやく終わって訪問です^0^ノw
アバター
2014/09/29 16:01
こんにちは!メンテ明けの訪問です、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/29 15:58
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

長時間メンテ後の駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/09/29 15:38
こんにちは+♬* こちらこそ広場にもありがとうございます(´◡`)ノ♡
素敵なコーデとお部屋ですね((*u‿u*))
アバター
2014/09/29 04:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡メンテ前の訪問です。何人回れるかな~?
アバター
2014/09/29 04:36
おはようございます。
喉のイガイガで起きちゃったので、メンテ前の早朝訪問wごほごほ
アバター
2014/09/29 04:12
午前四時のただいま~^^風呂入って寝ますね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/29 01:49
こんばんは^^
長いメンテ前にダッシュで巡回、水ステプ♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/09/29 01:36
こんばんは^^深夜の訪問です。今週も宜しくお願いしますwおやすみなさいzzz
アバター
2014/09/29 01:23
こんばんは^^
この週末天気良くて過しやすかったですねw
でもやっぱり昼間はまだまだ暑いです><
アバター
2014/09/29 01:21
こんばんは^^
氷で階段、輝いていて綺麗ですね!
中央のカーネーションの花瓶が、水槽(レア魚用)なのには、びっくり。
でも、クリスタルの階段とマッチして透明感があって、とってもステキです^^
アバター
2014/09/29 01:12
こんばんは^^ ナーコ様宅の模様替え、今回も素敵100個あげたいくらいに素敵すぎ・・・
センターのアレンジメントもいいですね!私も釣りやればよかったな><
また来ますね~♪

アバター
2014/09/29 00:38
こんばんは^^^今週もよろしくお願いします。今日はニコタ正式版6周年らしいですね^^
アバター
2014/09/29 00:34
こんばんは^^
ごちそうさまでした。
休みの日は時間がたつのがはやいー><;
アバター
2014/09/28 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/09/28 23:40
こんばんわぁ^^ 
台風逸れたかな? 進路、変えませんように…(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/09/28 23:35
こんばんは^^
綺麗な秋晴れでよかったですね♬
日帰り旅行、いいなー☆彡
こちらでは近くの小学校で運動会があり、賑やかな声が聞こえていました。
そして、近くのスーパーやコンビニのお弁当はすべて完していました><
アバター
2014/09/28 23:29
こんばんは 
金木犀の匂いが駅への道で
何処ともなしに匂い 
ふと足を止め探すも見つかりません☆★
アバター
2014/09/28 23:28
こんばんは (*^□^*)

とても有意義なお休みが過ごせたようで 良かったですね
私は ほとんど庭で過ごしていました
お天気が良過ぎて 日焼けが心配でした><

おまけに 花粉症で 参ってしまいます><
アバター
2014/09/28 23:27
こんばんは~~~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/28 23:11
( *´ސު`*)こんばんは仕事場で余ってた宮内庁御用達の懐石料理弁当を貰って帰りました水とステプ
アバター
2014/09/28 23:09
こんばんわ☆ 
素敵な時間を過ごせて良かったですね。
私も10/6に日帰り旅行に行ってきます ヽ(◎´∀`◎)o

月末はいつもバタバタですぅ 
おやすみなさい...((((ノ;´・ω・)ノ
アバター
2014/09/28 22:45
こんばんわ~ 
家のガスコンロ 
テレビCMしている最新のものに
買換えました *。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/09/28 22:43
こんばんは
アバター
2014/09/28 22:34
こんばんは。

秋晴れに恵まれた週末でしたね♪私も、お布団ほしたりのんびり過ごしました。^^
お休み楽しまれたようで、なによりです。

あこがれのクリスタルの階段のあるお屋敷ですね♪
お花がたくさん飾ってあって、確かにウェディングにぴったりかも!
パイプオルガンの賛美歌が響き渡っていそうですね。(*^。^*)
アバター
2014/09/28 22:21
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

充実したお休みだったんですね(*^。^*)
お天気もよかったし、快適だったのでは?
海辺の露天風呂、入ってみたいです。。。
アバター
2014/09/28 22:19
こんばんは~ アジア大会を見ながらの巡回です^^ 熱きステプをどうぞ!
アバター
2014/09/28 21:29
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/09/28 21:25
こんばんは^^土日はすーっと出かけていて、今やっと夕飯です^^
アバター
2014/09/28 21:25
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛引っ越しの準備中…いい物件が見つかるといいなぁ☀
アバター
2014/09/28 21:14
こんばんは。
早速、いつも楽しみなお部屋拝見です^^
おお~「氷の階段」(クリスタルの階段)
すごく幻想的・・・・( *´艸`)
砂漠のバラのメガも幻想的度アップです^^
アバター
2014/09/28 20:44
階段右から左へ^^ 左から右に
遊ばせて頂きました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/28 20:39
今晩は☆
近くの小学校で運動会が有ってこの暑さの中元気な子供たちを見て来ました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

クリスタル階段^^とっても素敵なお部屋ですね(^_-)-☆
ウエディング撮影こんな場所でしたかったな~ღ❤ღ
アバター
2014/09/28 20:14
こんばんは。
クリスタル階段、素敵です。
こんなロビーと階段のあるホテルに泊まりたいなぁ。
ウェディングの写真にもはえそうですね。
両サイドに階段がある場合には、
主役のふたりは、どちらから下りてくるんでしょうか
アバター
2014/09/28 20:14
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます。
お水と素敵のお届けです!
クリスタル階段は神秘的ですね。
右側から登って左側に降りていくと、ステンドグラスの絵柄とともに、太陽と月の軌跡がイメージできる気がします。
アバター
2014/09/28 19:52
クマッた!
笠の応募がないんだ・・・・
悲しいな〜〜〜

クマッたな。
明日は朝早くから麺手があるんだ。
bonoは早くに起きられるか心配なんだ・・・・

たくさんクマリ事があってクマッたな!
アバター
2014/09/28 19:49
こんばんわぁ(▰∀◕)ノ
海辺の露天は最高だよね~♪
私も熱海で高台から露天に浸かりながら見る海は最高でした!

アバター
2014/09/28 19:33
ごちそうさまでした。とても美味しかったです♪食べ過ぎて お腹が膨れたww
アバター
2014/09/28 19:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

クリスタルステアーズ とても素敵ですよ(*'▽') 

力丸もオリコさん お座りしてとても(◎´□`)サイコォォォー☆です。

秋の支度も着々と進んでいますね^

私は今日暖かかったので、近所のお友達と、2㌔ほど歩いて^

編み物教室の作品発表、展示会を見てきました。
アバター
2014/09/28 18:23
今晩は、
アバター
2014/09/28 18:23
充実された週末を過ごされたようで何よりです(*^_^*)
明日からのワーキングもきっと頑張れるでしょうね。
9月も残り2日でいよいよ衣替えと本格的な秋に向かっていきますね。季節の変わり目で風邪引きが流行っているようなのでお気を付けくださいませ。
アバター
2014/09/28 18:19
こんばんは。
もうすぐハロウィンですね。
私のクラスではハロウィンパーティーしようと計画を立てています
アバター
2014/09/28 17:59
素敵ですね!おうちでウエディングパーティーができそうですね!

ハロウィンのケーキ、美味しそう。トリック・オア・トリート言っちゃいますよ。

有意義な週末だったようですね。
また、明日から頑張りましょ~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/09/28 16:51
義理の兄がヒラメ釣ってきました。刺身してお友達に配り梨とかお礼が^^↑階段素敵^^
アバター
2014/09/28 16:49
今日も良い秋☀でした(╹◡╹)
アバター
2014/09/28 16:44
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
お部屋素敵ですね^^最近は時間がない+面倒になって
すっかりお部屋の改装をサボリまくってしまっています^^;
アバター
2014/09/28 16:32
こんにちは お部屋拝見しました。
とっても綺麗ですね。
私もいろいろやってみたいのですがセンスがなく
なかなか思うようにできなくて半ばあきらめてます
これからはナーコさんのお部屋で満喫させていただきます
アバター
2014/09/28 16:00
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 9/28-こちらまで ステキ!・水遣り のお返し完了 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
アバター
2014/09/28 15:46
oゝ(ェ)・)ノ⌒,゚☆゙ウイッス!! ☆
アバター
2014/09/28 14:56
こんにちは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今週も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/09/28 13:56
クリスタル階段ステキです。
一度こんなステキなところにお邪魔したいけど、きっと緊張しちゃうので
ナーコさんのお部屋で満喫させてもらいます。
アバター
2014/09/28 13:24
夏に戻ったような暑さですが、
いつもならこれが普通なんですよね~^^;

アクアリウムがいい感じですね^^
わたしもゲットしたけど、置く部屋を選ぶな~と
感じてました^^
参考になります(。◠‿◠。)
アバター
2014/09/28 09:06
おはようございます。
昨日の朝は肌寒かったのに
今朝は暑いぐらいです
アバター
2014/09/28 07:55
おはようございます☀

今日は、日曜日だけど・・・家事頑張ろうと思います!
お部屋とってもクリスタルで、高級感満載でした^0^ノ
アバター
2014/09/28 05:16
そうなんだ・・・
熊さらいが増えてるらしいんだ・・
bonoは可愛いからね♡

bonoは深まりつつある秋を
たっぷり愛でようと思うんだ。
心のゆとりは大切だからね♡
アバター
2014/09/28 01:10
こんばんは。なかなか会わないね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.