Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ドナドナド~ナ~ド~ナ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は息子の長い?夏休みがそろそろ終わるので
連れて行きます。

その時いつも思うのが、この歌

売られていくわけではないんだけど、なんだか寂しい~気分になるのです。
(ゴトゴト揺られて連れて行って、置いて帰るというのがどーも;;)

賑やかな息子がいなくなると、家の中が静かになってね~( ;∀;)

ああ、地元に進学してくれたら良かったのになー。


母はさびしー;;

アバター
2014/09/30 20:58
わかります~
わかります~
うちの息子は夏休みはまったく帰ってこなかったです~
お正月に帰ってきて、送っていくときは涙でました~
4年間繰り返すうちに
息子離れができて、涙出なくなりました~
アバター
2014/09/30 00:21
あぁ、、、ドナドナ・・・・切ないぃー(ノД`。)ホロリ
うちは何年後かにそうなるなぁ・・・。・・・・・・・・(ノ_<。)
アバター
2014/09/29 23:27
あらら^^;
冬休みが楽しみですね^^
たまには遊んで~><
アバター
2014/09/29 02:01
ありゃ
さみしくなっちゃうんですね (´・ω・`)
アバター
2014/09/28 23:06
悲しげなタイトルが^^;

なるほど~お子さんがいなくなっちゃうんですね。
賑やかな家が静かになるのは、やっぱ寂しいものでしょうね。
アバター
2014/09/28 21:58
寂しい気持ち。。。ドナドナ♪ ぴったり
息子さんが夏休みだったのですね
家族そろってにぎやかにやっていると楽しいですよね

アバター
2014/09/28 16:15
そうですよね

うちはまだ誰も出て行っていないので、賑やかなままですが
ちょっと留守しているだけで静かですもの~;
アバター
2014/09/28 12:20
先週までかなと思っていたら、明日からでしたか!入試日程とかの兼ね合いなおかしらんw だんだん慣れますよん^^ いいお母さんですねw
アバター
2014/09/28 12:07
寂しくなりますね^^;
思い浮かぶ歌がちょっと笑えました(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/09/28 08:52
友人の息子は、夏休みに一度も帰ってこなかったって^^;

ちゃんとりおちゃんの元にかえってきたぼっちゃんは
本当にかわいいねえ
次に会うときは、また少し大人になっていることでしょう。

旅立つ側より、送り出す側がいつだって寂しいんだよね
アバター
2014/09/28 08:30
あぁぁ。。。。ですよね

息子くん、、、偉い!!

そして、、、お母さんも、、偉い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.