Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(208)アンケートぼの


「bono、メールが来てるよ」

「あっ 本当だ。

 イヤー・オブ・ベア~選定委員会からだ」

「すごいな。幸運の前触れかい?」

「読んでみるね」

 

ベア~協会の事前調査です。

正直に「はい」「いいえ」でお答えください。

嘘を記載しますとアンケートは消滅します。

「難しそうだぼの~~~」

 

貴熊は自分を良いヒグマだと思いますか?

(はい)

ビーチの清掃活動に参加していますか?

(はい)

正しいステップができますか?

難しいな~~~~ 良く判らないぼの

(はい)

良かった、セーフだ

 

貴熊はニコから警告を受けた事がありますか?

やな質問ぼの・・・・

(はい)

その数は5回以上ですか?

え~~~ 正直に・・・・

(はい)

ずいぶん意地悪な質問ぼにょ~

 

サークル活動に力を入れていますか?

(はい)

タウンや伝言で絡む方ですか?

う~~ん (はい)

コインなど定期収入はありますか?

(はい)

性格は悪いですか?

(いいえ)

アイテムのおねだりをした事がありますか?

(いいえ)

 

ぷ~~ぷ~~~

「あれ~~ 消えちゃった・・・・」

 

☆明日のブログは「怒れbono」です。


アバター
2009/09/02 00:23
お、ゆきしまちゃんが来てくれてる~(○。→艸←。)⋱✽
紹介しちゃったのだー(。◝‿◜。)ニヒヒ

クレクレ~~~~❤
アバター
2009/09/02 00:17
アイテムのおねだりしたことないなーw


りんご飴もらってたですもんね bonos
アバター
2009/09/01 16:47
消えちゃったの?
きっと時間切れだぉww^p^
早押しなんだおw♪
アバター
2009/09/01 12:02
消えたってことは。。。
え゛?
(いいえ)がウソってこと?

それとも、ウルトラマンの3分タイマー?
ん~~~もぅ! ちゃっちゃと答えないから~!
(↑ってことになるの?)
アバター
2009/09/01 10:53
初心者には良い教訓アンケートでした^^
アバター
2009/09/01 10:49
消える音が「ぷ~~ぷ~~~」ってwwwwwwww電話かぃ!(笑)
正しいステップ、教えてください~( ̄m ̄*)
アバター
2009/09/01 10:29
あらら~消えちゃった^^

嘘はいけませんよぉ~(´・ω・`)

おねだりしたんですね~!?

もしかして、綺麗なお姉さん達にですか( *´艸`)クスッ♪



アバター
2009/09/01 10:23
嘘発見器なんだあ。
おねだりしたのね♪いつか~♪
泥棒の始まりですぞ!^^
アバター
2009/09/01 08:24
アイテムのおねだりで 消えちゃったのかしら?www 

このまま続くとどこまでいったのかしら~ってそっちが気になるw
アバター
2009/09/01 08:08
小さい羽根、ご所望してたよね~ (= ̄∇ ̄=)
アバター
2009/09/01 05:44
正直になりましょうね(^^)

この先は一体何が書いてあったのかが、気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.