Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月28日~29日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 60コメ超えているので、先に更新します。

28日のシン地方 爽やかな秋晴れです。

28日は、世界狂犬病デー、パソコン記念日、プライバシーデー

などの記念日があります。

興味があっても、人のプライバシーに

土足で踏み込んではいけません!

パソコン記念日は、1979年(S54年)、

日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータ

ー(PC-8000)シリーズを発売しましたが、

価格は168,000円でした。当時の男女の

初任給は12万くらいだったそうですから、

かなり高価でした。

日一日と少しずつ涼しくなってきて、

秋は観光にぴったりのシーズンですね。

でも、綺麗な紅葉は歓迎するけど、

火山の噴火は 歓迎しませんよ><

御嶽山の噴火に遭遇した方々のお見舞いを申し上げます!

ニコタでは、釣りで 土曜日曜2回やって

6周年記念ストラップ5匹と星の石版3匹釣れたから、一安心☆

農園 中々お料理作りはかどりません(>_<)

栽培ポイント、もっと増やせないのかなぁ!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

9月29日で3歳4ヶ月になります。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、最近はまたちゃんと降りるみたい♪

多分 シンの夕食が終わるとおやつをもらえるから、

おやつの前で待っているんだ。演技派かなww

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪今週末くらいかな。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/29 01:10
今晩は☆今週もよろしくお願いします何時ものお届です☆オヤスミ☆+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。
100※です。なんかうれしいです 
アバター
2014/09/29 01:05
「マルモのおきて」面白ヵった♬ 
今週も㋵㋺㋛㋗㋧ オヤスミ☆ 
ドーナツ←4択
アバター
2014/09/29 01:01
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^

アバター
2014/09/29 01:01
こんばんは~☆お夜食のお誘いですよぉ☜(☜´^ิ∀^ิ`) 
えっ、肥るからいらないですとぉ~もう・・シンシンさんたらぁ~(笑)
アバター
2014/09/29 00:57
こんばんは☆
長いメンテに備えて深夜巡回中です、それにしても重たい~( *´艸`)クスッ♪ ww
アバター
2014/09/29 00:57
こんばんは♪
メンテが長いので深夜訪問です✿
今週もよろしくお願いします(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/29 00:40
こんばんは✿メンテで何が解消されるのか気になります(❀´艸`)Oo。(。ρω-。)オヤスミィナサイ
アバター
2014/09/29 00:35
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪輸血してもらってるヴァンパイア、です。
今週もよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/29 00:20
こんばんは、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 00:19
こんばんは。
今日は下弦のお月様がシュッっとしててカッコイイです ☪

ニコ店へのご来店ありがとうございます(。◠‿◠。)
またいらして下さいね~^^
アバター
2014/09/29 00:18
スーパーに行ってもお菓子はハロウィン仕様のデザインがおおいですねSTP&WTR
アバター
2014/09/29 00:17
こんばんは☆キンモクセイが香りだしましたね、秋ですね~
アバター
2014/09/29 00:14
こんばんは♫ ロングメンテなので眠い目をこすりながらの巡回です( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/09/29 00:13
こんばんは。休みの日はすぐに終わってしまいます(ToT)おやすみなさ~い。
アバター
2014/09/29 00:10
こんばんは♥
今日は長いメンテナンスなんですね^^今週も宜しくお願いします♥=^_^=♥
アバター
2014/09/29 00:09
29日(月)は長~いメンテなので、急いで深夜の巡回中~ビューン~~~(*^▽^*)
アバター
2014/09/29 00:09
深夜お邪魔様。
秋晴れの清々しい週末の御嶽山の噴火は、残酷で悲しい(>_<)
きっと紅葉が素晴しく一瞬の激変に自然への畏怖を思わずにはいられません。
温泉という宝物を与えてもくれますが、、、
奇蹟のバランスの中で成り立っている大地を知らされます。
アバター
2014/09/29 00:09
シンシンさん今晩は♪
9月もあと少しですね~
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、花粉症の秋(。◜‸‸◝。)グスン
アバター
2014/09/29 00:07
ハロー♬今月も残りわずか、お世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
全体メンテなんですね~気が付いたので今夜巡回してます^^
寝ぼけて何回も足跡つけちゃったらごめんね○┓ペコ

ゆっくり休んでね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2014/09/28 23:41
こんばんは!
市内へ出かけると赤ヘルCS出場おめでとうセールやってました。盛り上がってる~
アバター
2014/09/28 23:41
こんばんわぁ^^ 
台風逸れたかな? 進路、変えませんように…(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/09/28 23:40
こんばんは。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2014/09/28 23:35
(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2014/09/28 23:34
こんばんは、9月もあと2日…早いですね(=゚ω゚)今週も宜しくです♬
アバター
2014/09/28 23:30
こんばんは^^コメありがとうございます♪水とstpのお届けです♪
アバター
2014/09/28 23:27
こんばんわ☆ 
月末はいつもバタバタですぅ 
おやすみなさい...((((ノ;´・ω・)ノ
アバター
2014/09/28 23:26
こんばんは☆今日漸く頭のせ饅頭貰ってきました^^;
釣り、私は全然釣れなくて諦め気味です~><
明日からまた一週間始まりますがお互い頑張りましょう^^
アバター
2014/09/28 23:22
【○o。.こんばんは.。o○】>o(*・ェ・*)
ランチバイキングの後でりんご食べ放題って言われても;
アバター
2014/09/28 23:21
こんばんは♪~

この週末は 良く晴れて 気持ちの良いお天気でした
しっかり 家庭菜園のお手入れができました^^)v
でも日焼けには要注意でした><
アバター
2014/09/28 23:18
こんばんは♪
週末お天気良くて気持ちも晴れるようでした^^
アバター
2014/09/28 23:16
今晩はv
お財布に厳しいハロウィンの時期ですねw
アイテムも益々豪華になり、買わずにはいられないのよね~
アバター
2014/09/28 23:13
こんばんは。
私も入浴してました~~。
あとは、寝るばかりです。
来週はもう10月ですね。
アバター
2014/09/28 23:13
こんばんは。
明日からまた一週間が始まるんですね~。
頑張りましょう。
アバター
2014/09/28 23:10
今晩は☆
近くの小学校で運動会が有ってこの暑さの中元気な子供たちを見て来ました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2014/09/28 23:06
素敵&お水お届けですヽ(o´3`o)ノ
アバター
2014/09/28 23:03
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は三日月がとっても綺麗でした^^
アバター
2014/09/28 23:02
こんばんは^^
日曜日ももう終わりですね。
今週は月末の入る1週間なので忙しくなりそうですが、バテないようにがんばりましょうww
アバター
2014/09/28 23:02
こんばんは。
私が最初にパソコンを買ったのは2004年でしたが、当時22万円でした。
2011年に現在使用しているものに買い替えたのですが、その時7万円で、
約三分の一の価格になっているのに驚きました。
アバター
2014/09/28 22:59
こんばんは~(^o^)

食器洗い乾燥機が水漏れ。
築20年。
だんだん電化製品も疲れ気味です(^_^;)
アバター
2014/09/28 22:58
夜になってもちょうどいい気温の中、今夜もお水どぞ^^!
アバター
2014/09/28 22:57
こんばんは(*´∇`)ノ

今日はすごく良さそうな枕をゲットしたので、ねむるのが楽しみです^^❀

おやすみなさい、良い夢を♪
アバター
2014/09/28 22:57
久々に着替えました^^

今週も宜しくね(*^_^*)
おやすみ~ シン^^
アバター
2014/09/28 22:56
こんな時間に小腹がすいたので、久~~しぶりにニコみせ食べ歩きで満腹~♪


な、わけない!!!
おなか減ったぁ~~~!!;;
アバター
2014/09/28 22:55
こんばんは(#^^#) 素敵な訪問ありがとうございます   ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/09/28 22:50
こんばんは
アバター
2014/09/28 22:49
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/28 22:46
*゜.;・+(´・ω・`)こんばんゎ 

久しぶりに体を動かしてきたら 夜になってあちこち痛いよお><
アバター
2014/09/28 22:43
こんばんは。
地震・集中豪雨・台風ときて
今度は噴火ですか…。
日本どうなるんだろう…。
アバター
2014/09/28 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日の運動会、七分袖で応援、日焼けの跡がクッキリ( ̄◇ ̄;)油断しました
アバター
2014/09/28 22:34
こんばんは^^
おみせに訪問ありがとうございました♪
明日はディアちゃんの誕生日なんですね^^
1日早いけどおめでとうございます。
大好きな食べ物をいっぱいあげてお祝いしてあげてくださいね♪
アバター
2014/09/28 22:31
こんばんは!
噴火、怖いですね。
アバター
2014/09/28 22:29
噴火、突然のことですが、
ポンペイみたいで、こわいです。
アバター
2014/09/28 22:26
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/09/28 22:22
こんばんわ☆

穏やかな週末は終わり今週の水曜日には10月になりますね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/09/28 22:22
竹輪はおかずかおやつか 難問で御座る
 おねだりオバケはおやつと主張して居るようで御座いますが・・・
アバター
2014/09/28 22:20
こんばんは。
秋晴れで気持ちの良い日曜日でした(*^▽^*)
過ごしやすい季節になりましたね
アバター
2014/09/28 22:20
こんはんは。

今日、剛力彩芽ちゃんを見てきました!
黄色い衣装がとても似合って可愛かったです♫
新曲は、テニスラケットを持って、ラケットダンスですって
アバター
2014/09/28 22:17
こんばんは^^。

ニコみせのログインボーナスでスイカをもらいました。使えない・・・。
小麦が2つ必要で2つ植えたら1つはメガって結局あと1つ足りなくて作れないし・・・。
上手くいきません・・・。
アバター
2014/09/28 22:15
むふッ(๑◔‿◔๑)充実した一日でした♪ 
今週水曜日お休みで、更にご機嫌(*˘︶˘*).。.:*♡

ひなもニャン飼ってるけど、それぞれに食べ物には拘りがあるらしいw
アバター
2014/09/28 22:07
こんばんは☆彡
ご来店ありがとうございます^^
休日はあっというまにおわりますね
明日からまたがんばですね(#^.^#)
アバター
2014/09/28 22:01
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+
楽しい日曜日を過ごして下さい
アバター
2014/09/28 21:53
こんばんは^^
お食事ありがとうございます^^
アバター
2014/09/28 21:47
こんばんわ~バイトから先ほど帰宅しました^^
御嶽山の突然の噴火でびっくりでした。

お忙しいのにブログのほうにコメント書いて下さってありがと^^
アバター
2014/09/28 21:44
こんばんは^^今日もよぃお天気でした♪よぃ夜を過ごしてね~✿素敵ぉ水♪(*´ェ`*)
アバター
2014/09/28 21:40
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ストラップ大漁ですね^0^
自然災害には、無力を感じますね^^;
アバター
2014/09/28 21:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/28 21:15
こんばんは~^^明日も日中は暑くなりそう・・・仕事中は半袖かな・・・^^
アバター
2014/09/28 21:02
こんばんは^^
今日のコーデ広場のコーデがとても可愛かったですね❤
アバター
2014/09/28 20:52
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!駆足で素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
朝晩が涼しくて油断すると風邪ひきそうです。どうぞお気を付け下さいませ。
アバター
2014/09/28 20:43
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/09/28 20:40
こんばんは^^
ニコ店ご来店ありがとうございます^^
お水とstpのお届けです♪
アバター
2014/09/28 20:37
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/28 20:30
こんばんは^^
お店開いてないですよぉ~(´∀`*)ウフフ
地震も噴火も怖いですね(´;ω;`)
アバター
2014/09/28 20:27
こんばんは。
パソコン記念日ですか・・・
パソコンはなくてはならないものです。。。
来客のためにお部屋のお掃除がんばりすぎて、疲れちゃいました。
もう9月も終わり。早いですね
アバター
2014/09/28 20:27

こんばんは!

いつも訪問/コメントありがとうございます( ˘ω˘ *)
なかなかお返しに伺えなくて申し訳ありません;;;
アバター
2014/09/28 20:23
こんばんは、御嶽山の噴火にビックリ!友人から「まさか行ってないよね」ってメールが来ました(>_<)
アバター
2014/09/28 20:16
こんばんは。
御岳山噴火、びっくりですね。
かなり被害がでたようで自然の恐ろしさを感じました。
アバター
2014/09/28 20:12
シンシンさん、こんばんは^^昼間にスーパー銭湯に行ってきました。
ラムネの湯(高濃度炭酸)で、腰痛改善、お肌ツルツルに~(^^ゞ
アバター
2014/09/28 20:12
こんばんは(。・ω・。)ノ娘の体育祭で綱引きをして筋肉痛に・・・><腕も上がりません^^;
アバター
2014/09/28 20:11
こんばんは~♪
ご来店ありがとうございます(。・_・。)ノ
素敵と、お水まきまきしていきますね~
アバター
2014/09/28 20:05
人はイザという時は筋肉を分解して病と闘うんだそうです!
筋トレの為アンクルウエイト買いました(^^;)
アバター
2014/09/28 19:53
パソコン記念日、プライバシーデー、が同じ日なんですね^^
なんだか意味深?^^
農園の栽培ポイント、足りなくて
いつも原料不足です><
アバター
2014/09/28 19:38
ო(ර⌄ර)ო こんばんは~ お水&stpです✿

今日は快晴の中、日焼け止も塗らず長時間外に出てしまいました><
アバター
2014/09/28 19:37
こんばんはwお庭の花火華がきれいですね♪
アバター
2014/09/28 19:28
こんばんは^^

いいね♪ありがとうございました☆
お水とステキお届けです^^
アバター
2014/09/28 19:24
今晩は。只今安全運転にて水やりパトロール中、
うさカート初心者なので飛び出し注意なのです。

天気も良いので5㎞程歩いたよ。
ただ頼まれた特売ビール缶6本を往きに買ってしまい肩こっちゃった。
アバター
2014/09/28 19:22
こんばんわ (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2014/09/28 19:03
こんばんは^^やっと疲れがとれました^^訪問お休みしてごめんなさい^^;

TV収録無事に終わりました~(#^.^#)
アバター
2014/09/28 19:00
再登場です~!

シンシンさん。ありがとう(*^_^*)
素敵な事いっぱいの1週間になりますようにと言って頂けると いい事が起こるような気がします(^_-)-☆
シンシンさんにとっても 素敵な一週間になりますよう・・祈っております!
アバター
2014/09/28 18:57
∑(゚Д゚)PCそんなに高かったんですね
今は10万もせずになかなか良い物が買えるのに!

休日夜ですね ゆっくりお過ごしください☆
アバター
2014/09/28 18:40
こんばんは~ステプ&お水のお届けです(^^♪
アバター
2014/09/28 18:18
今晩は、9月最後の日曜日の訪問です。
アバター
2014/09/28 17:48
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 日中は夏日で暑かったのですが 田んぼの緑の稲穂に秋の到来を感じます(*^_^*) 
午前中 母の来客の為 茶菓子を買いにチャリンコを飛ばしておりました~w

広島の土砂災害・・御嶽山の噴火・・自然災害の脅威をあらためて実感しています。

29日はお休みしますので訪問はスルーなさってね。
来週もよろしくお願いします(*^_^*)


アバター
2014/09/28 17:16
こんにちは^^ 
こちら、秋の収穫祭真っ盛り! 新米も出てました^^
アバター
2014/09/28 16:35
こんにちは。
私用の為に1週間、訪問コメントはお休みします。
来週分のステプをポチッ❤(*^▽^*)
アバター
2014/09/28 16:33
こんにちは^^

素敵な日曜日をお過ごし下さい。モクセイの香りに包まれて・・・
アバター
2014/09/28 16:16
こんにちは。
アバター
2014/09/28 15:52
こんにちは。
昨日は久しぶりに美術館に行ってきました。
のんびりと過ぎていく時間が幸せです♫
アバター
2014/09/28 15:23
わーい♪初コメGETです!

プライバシーデーですかぁ・・・興味があっても他人のプライバシーに
土足で踏み込んではいけません!ってのには、まるっと同意です^^
ほんとにそうですよね^^;
されたら嫌なことは、他人にもしない!と声を大にして言いたいですw

ではでは。
アバター
2014/09/28 15:22
こんちゅあ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.