Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


うあぁぁぁぁぁぁ(←再びw


--------------------------------------------------------------------------
ルール
・タイトルは「うあぁぁぁぁぁぁ」か「●●やめます」です!
--------------------------------------------------------------------------

( σ・д・)σ キミ
(●ー●)サングラスかけた不審者(タモr(黙ww

(●ー●){お昼休みはウキウキウォッチング♪

( σ・д・)σ(あちこち、そちこち、いいとも☆

(●ー●){・・・・・・。何がでるかな♪何がでるかな♪

( σ・д・)σ(無理やり他の番組使うなw

(●ー●)/I麻薬I{何がでるかな♪・・・「あたり」・・・おめでとう~おめでとう~!

(  σ・д・)σ{「今週の当たり目」だ!チッ・・・今週は洗剤じゃないのか。。。

(;●ー●){ごめんね♪ピーマン!(エコー
君は悪く~ないのにぃ~♪

( σ・д・)σ(熱唱しとるがなw

(●ー● ){チッ・・・血吸うたろぅかぁ~☆

( σ・д・)σ{結構です←

( ●w●){お前の母ちゃん、で・べ・そ☆

(母・∀・){お前の父ちゃん、足くさい☆←

(●ー●)明日来れるかなぁ??(無視w

( σ・д・)σ{いいともぉ~!!



↑この人達は何がしたいんでしょうか。。。

アバター
2009/09/01 15:53
棗風でいうとそうダスねww←
甘味も降臨だぁ♪←
アバター
2009/09/01 15:06
めんどいから俺もやらないーwww
棗で言うと、
棗「・・・めんどい」((はい、「・・・」をつけただけですね^p^))
嶺降臨(光がさす(黙
アバター
2009/09/01 06:51
めんどいんかい!WW
蜜柑「鳴海せんせぇ~♪やってぇーな~」
↑こんな感じだろうか。。。←ぷw

交換サークルは全然お礼はいらんぞよ。。。←WWW
((お礼ならニコ服d((黙らっしゃいWW))))
アバター
2009/09/01 06:26
またやってる・・・でも、めんどいから、美咲はやんないよぉ~ww
あ、あと、なんか、交換のサークルはいってくれたんだね♪ありがとぉ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.