Nicotto Town



秋物コート


お買い物に行ってきました♪

すっきり晴れているのに、風はもう北風なんですね、涼しいです。
これくらいの気温が長く続いてくれないかしら?
夏はとても暑かったけど、実際短かったですよね。
その代り、この過ごしやすい日々が続いてくれればと(笑)

秋物はちょっとの間しか着られませんが、かといって、冬物コートを出すまで、やっぱり必要ですし、コートやジャケットは大好きです♪
長く着られそうなベーシックなデザインを、幾つか目を付けていたので、本日そちらへ足を運んでみました。
売切れてたらどうしようかなーと思いつつ、某ブランド品のは高価なだけあって、まだちゃんと残っていましたね。
他にも候補があったのですが、今回は奮発して一番気になっていたコートにしました。
明日からこれを着て行きます、浮き浮きしますねー♪

冬物コートも欲しいんですよね。
お店で冬物も新調する心算だとお話したら、入荷時期を教えてもらったので、また見に行こうと思います。
でも、またそこで買うかどうかは別ですが(笑)

靴ももう一足あると安心なので、また探してみようと思います。
やっぱりお買い物は楽しいですねー♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.