Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


給食ーw

今日から給食始まります(-w-d

聞いてくださいよー
2時間目に体育があるんですけどね?
草引きしてからマットなんですb
それだったら、ずっと草引きしてる方がマシだァァァァ(」゜□゜)」!!

マットなんてくそくらえ~p
マットってイヤじゃないですか??
自分、後転は出来ないのに・・・開脚後転と伸しゅつ後転(できかけ)はできるんですよ・・・
な、何故っ(-□-;!?

あァ、今日の体育に時間ずっと草引きしてますように・・・

てか、今思ったんですが・・・タイトルの「給食ーw」て・・本文には給食のコト一行しか書いてないのに「給食ーw」ておかしいですよね?
・・・まぁ、そこはスルーしてください(ォィ

体育ばっか書いちゃいました←

アバター
2009/09/01 10:46
マット運動とか超なつかしいぞー!
草引きがわからない・・・・(´Д`;)
アバター
2009/09/01 07:22
マットはやだねww
くせぇもんwww
まぁガンバレッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.