Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 19 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/11/01 19:55
もう11月なんですね~・・・
アバター
2014/11/01 12:48
じゅうういちがつ!?
アバター
2014/10/31 20:58
こんばんは☆彡 今日はハロウィンですね(✲・㉨・✲)
アバター
2014/10/31 16:56
こんにちは♪
 今日は正真正銘のハロウィンですね♪
 お菓子は無理なので、水遣りとステキでお許しをm(_ _)m
アバター
2014/10/31 14:36
Happy Halloween♪ お菓子をくれなきゃ…メガ水撒いちゃうぞ❤なんちゃって♪
アバター
2014/10/31 07:24
キャンディどぅぞ♪<(★`・ェ・)p [++ハッピィハロォウィン++]
アバター
2014/10/30 23:47
こんばんはー^^
アバター
2014/10/30 23:42
((((( ( (ヽ(;^0^)/
アバター
2014/10/30 22:35
こんばんは、巡回です。
アバター
2014/10/30 14:33
こんにちは♪
最近、めっきり寒くなってきているので、ご自愛くださいませm(_ _)m
アバター
2014/10/29 12:23
こんにちは。今朝は冷え込みましたね。
アバター
2014/10/28 20:17
こんばんは♪今日は出かけ先でマフラーと手袋を購入♪冬支度を着々と進めています…もう寒いですもんw
アバター
2014/10/28 06:18
オハヨォ (≧∀≦*) (*・ω・)*_ _)ペコリ今週も宜しくお願いします水遣り&ステプ訪問です。
アバター
2014/10/26 21:39
こんばんは☆彡 今日は新しくできた中華屋さんに行ってきました 白湯美味しかったぁ(*´﹃`*)
アバター
2014/10/26 19:53
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2014/10/26 19:49
こんばんは!!ゆったりガーデン✿から、夜の巡回です。。。
アバター
2014/10/26 13:50
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/10/26 13:30
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2014/10/26 08:35
おはようございます^^
天井抜けましたかw50年ぐらいしないと
大きな建物は、立て替えてくれないからなぁ^^;
アバター
2014/10/25 22:24
こんばんは~!
天井の漏電とかないですか?
雨漏りは困りますよね~!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/10/25 21:21
こんばんは♪ 今日は快晴✿会社の芋煮会で食べ過ぎてしまいました;;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2014/10/25 17:20
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末をお過ごしくださいね♪

雨漏り…大変ですね。
雨…降らないで欲しいですね。
アバター
2014/10/25 16:36
こんにちは♪10月ラストの土曜日…来週はもう11月なんですねぇ…早いw楽しい週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2014/10/24 22:29
こんばんは☆彡 ちょっと寒いので、半纏を着ちゃってます(*´艸`*)
アバター
2014/10/24 12:40
ゆったりからお昼の巡回です。
いいお天気で扇風機がフル稼働中!!
アバター
2014/10/23 22:47
寒いので今日からコート着用です・・・
アバター
2014/10/23 13:24
こんにちは♪
  なおさんが、『かぼちゃの国のアリス』になっていますね♪
  お似合いです(^^)w
アバター
2014/10/22 21:05
ちと寒くなってきました
アバター
2014/10/22 13:57
こんにちは♪ハロウィンの次は一体どんなイベントがニコタの街で待っているんでしょうね~♪楽しみです♪
アバター
2014/10/22 12:32
こんにちは。ゆったりです(*゚▽゚*)
アバター
2014/10/21 23:36
ゆったりで~す♪
アバター
2014/10/21 22:59
こんばんは^^
アバター
2014/10/20 22:28
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/20 21:13
ゆったりですー!いつもありがとうございます。大急ぎで失礼しますー!!
アバター
2014/10/20 19:13
こんばんは^^ この時間はお腹がすくねー^^; ゆったりですw
雨漏り?! はい、ガムテープ( ^^) _◎
アバター
2014/10/20 06:09
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ♫♫♬今週も宜しくお願いします出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/10/19 20:57
こんばんは☆彡
雨漏りは困っちゃいますね><
アバター
2014/10/19 15:58
ゆったりです(*^_^*)
アバター
2014/10/19 11:31
こんにちは♪出かけ先でカレンダー売り場を見たら干支が猫&犬に大差で負けていましたw(種類)
アバター
2014/10/19 10:32
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日もいいお天気です。お出かけ日和ですね♫
アバター
2014/10/19 09:17
おはようございます。
こちらの伝言板に気付かず、ご挨拶が遅れてすみませんでした><
これからサークルでお世話になります_(._.)_
よろしくお願い致します!
アバター
2014/10/18 22:13
こんばんは~!
雨は嫌ですよね~!良い休日お過ごしください(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/10/18 20:30
会社雨漏りするんですか><
洗面器置きながら仕事してるのかなぁ。。。w
アバター
2014/10/18 18:43
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ ゆったりから午後の巡回です。。。
アバター
2014/10/18 17:44
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪今日はとてもいい天気になりました(^^♪

雨漏り…大変ですね。
アバター
2014/10/18 16:45
こんにちは^^ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

少しずつ復帰しますので宜しくお願いします(^^♪
雨漏りなんて、大変ですね><;
風邪などめしませんように!
アバター
2014/10/18 06:52
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚○┓ペコ素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/10/17 23:59
土・日は出張してきます。
アバター
2014/10/17 21:06
こんばんは☆彡 今日も寒くって、膝掛けが手放せませんでした(;´д`)
アバター
2014/10/17 12:59
こんにちは。前回の青ガチャやっとコンプです。
アバター
2014/10/16 11:44
こんにちは♪夜になると随分涼しくなり…毎年のこの時期の楽しみでもある着る毛布を解禁しましたw
アバター
2014/10/16 11:35
こんにちはヽ(^0^)ノ
アバター
2014/10/15 22:32
こんばんは。今日は過ごしやすいお天気でした。
アバター
2014/10/14 13:10
こんにちは。今も結構風強いです。
アバター
2014/10/13 23:28
嵐の週初め巡回で~す。
アバター
2014/10/13 22:08
こんばんは~
こちら雨が強くなってきました><
アバター
2014/10/13 19:54
台風、普通の勢力に落ち着いたそうで、ちょっと安心感
今日はゆったり水撒きです^^ 
アバター
2014/10/13 17:17
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水です♪台風…大丈夫ですか?こちらは夜中に通過する予定です。
アバター
2014/10/13 16:13
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★こんにちは☆・゚:*:゚ロイエンタールと申します^^宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2014/10/13 14:03
こんにちは♪さすが10月とも言うべきか…肌寒くなってきましたね(><) 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/10/13 11:06
こんにちは♪
そちらは、台風の影響はありませんか?
お気をつけてくださいませm(_ _)m
アバター
2014/10/12 23:19
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/10/12 21:24
台風それてくれないかなぁ・・・
アバター
2014/10/12 21:14
こんばんは☆彡 大型の台風近付いてきましたね><
アバター
2014/10/12 14:14
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫台風…早く去ってほしいですね♫
運動会…お疲れ様でした。
アバター
2014/10/12 13:08
今はいいお天気
アバター
2014/10/11 23:50
こんばんは~!
秋の運動会ですか?
よいです(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/10/11 13:27
19号さんお手柔らかに(゜O゜;
アバター
2014/10/10 14:39
こんにちは♪16日からのハロウィンパレード楽しみですね♪アルバムの空きチェックしておかないと…w
アバター
2014/10/09 22:26
また台風くるんでしょうか・・・
アバター
2014/10/09 16:31
こんにちは♪
ガーデンポイント、ゆっくり集めている段階です。

なおさんは如何ですか?
アバター
2014/10/08 13:20
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2014/10/07 15:12
こんにちは♪ガーデンイベのポイント集めがなかなか厳しいですねwどこまで行けるか…頑張らなくちゃ~♪
アバター
2014/10/07 12:30
こんにちは^^ 台風無事過ぎましたが、また新しい台風が来るみたいですね・・・(。・´_`・。)
アバター
2014/10/06 23:14
台風一過、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/06 20:23
カボチャ始めましたー
アバター
2014/10/06 17:50
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪台風…被害は大丈夫でしたか?

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/06 11:10
台風の影響で仕事へ行けず自宅待機中^^;;
アバター
2014/10/05 23:07
こんばんは~!
取り急ぎ失礼します!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/10/05 21:01
台風注意。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
アバター
2014/10/05 13:09
台風気を付けてくださいね~
アバター
2014/10/05 11:14
こんにちは♪ 今日はお家で゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリしています
アバター
2014/10/05 10:47
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫台風…早く去ってほしいですね♫
アバター
2014/10/04 23:45
明日は出勤で~す
アバター
2014/10/04 23:28
ε=ε=(*~▽~)
アバター
2014/10/04 22:29
こんばんは~!
秋祭りですか?
最近天気が不安定で困ります(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/10/04 14:02
こんにちは♪盛り上がったアジア大会も終了…ちょっと寂しいです(゚ーÅ)良い週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2014/10/04 02:37
なんか種の数に圧倒されたw
メガレアたくさんできますようにー^^
アバター
2014/10/03 22:20
えっもう金曜日!?
アバター
2014/10/03 12:09
こんにちはヽ(^0^)ノ
アバター
2014/10/01 23:03
10月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/01 20:53
こんばんは~

今日は病院で3時間も待たされてクタクタです><
アバター
2014/10/01 00:10
こんばんは。
10月になってしまいましたね♪
衣替えしなきゃ^^;;

ハロウィン楽しみです♪
アバター
2014/09/30 23:20
こんばんは^^ ごちそうさまでしたー^^
アバター
2014/09/30 21:46
こんばんは☆彡 明日は会社の棚卸・・・ 暑くならないといいんですけど(´д`ι)
アバター
2014/09/30 13:16
こんにちは。9月もお世話になりました♫
アバター
2014/09/29 17:51
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪倉庫の限度がUPされましたね♪嬉しいです。
美術館…いいですね。
アバター
2014/09/28 23:38
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫駆け足でごめんなさい♫
アバター
2014/09/28 23:36
美術館いいですね~
私も行きたくなりました^^
アバター
2014/09/28 22:18
こんばんは^^

明日のメンテ明け.楽しみですね^^
明日からの週も宜しくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.