Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ボクと、花子とアンと、クリスマスと、、


(せっかく書いたのに、2日も非公開のままあげていたおれのどあほ!!!il||li ○| ̄|_ il||li


近辺ではもの凄い希少なふぁみりーのまーとへ
ぐーぐるさんとこのプレイのカードを買いに。


でもなんか何にも置いて無い@@;;!!


店員さんに訊いたところ、決済の不具合があったとかで、一時撤去していたとのこと。すごいタイミング
(=口=;;) 

(その後お店の深淵に店員さんが行って、
コンビニだけにコンビニ袋いっぱいに入ったプレイカードを持ってきてくださいました。

小袋いっぱいがプレイカード!!でした@@w)




今時の大変さやったね。ぐーぐるはん。(TT☆)



ーー小閑


さっきちびまる子ちゃんを久くしぶりに見たなーとおもったらもうこんな時間。。早い。。
(今日のエピソードは3回くらいみているよ。アノニム心のハイク。。(←※ハイキング))



ーーー閑


 
見たい見たいと思ってた映画がどんどんいつの間にか終わってる!!しょっく!!@@;;!!


『GODZILLA実写』、『TOKYO TRIBE』アレ?アレ?(TT☆)


遠くに行けばまだやってるな。



あっ、それなら帰りには、
季節とも、コーデともズレるけど、我が代々のご先祖様達のお墓に寄れそうだから、お墓参りに行こう!そうしよう!



春分(春季皇霊祭)も秋分(秋季皇霊祭)も2年参ってないのは駄目だな(=_=;;)



ビバおはかまいり☆(-人-)れっつまんまんちゃん☆



 
冬には『海月姫』☆




ーーー話


あっ、映画もいいけど、自転車にも乗りたい。
最近100キロ越えしてない、、。。
(※註:著者は時々長距離サイクリングしてます。短いのが50超、長くて100超。。一日最高160超(←※死にそうでした(〇Д× ))


ーーー休



サンタコーデを早々してるのはいつもどおりの病気wwと言ってしまえばそれまでなんですがwそうでなく、3年連続挫折しているil||li ○| ̄|_ il||li

”オリジナルクリスマス(ベタソングス)コンピレーション”

制作のためのw個人的戒めとか、忘れないためのメモだったりします。

ホント多分、今ぐらいからレンタルしにいかないと全然2週間前とかでも全然もう借りられないんですよil||li 


・収録決定済み曲w

☆JOHN LENNON
【JHON LENNON&ONO YOKO
(John&Yoko Plastic Ono Band With The Harlem Community Coir)】/「Happy Xmas(WER IS OVER)」
(「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」)

http://youtu.be/EZXlCUNm9cg


☆マライア・キャリー/「恋人たちのクリスマス」(「All Want for Christmas Is You」)

http://youtu.be/yXQViqx6GMY


☆坂本龍一/「Merry Christmas Mr.Lawrence」(戦場のメリークリスマス)

http://youtu.be/NkWjsT_SJNI


☆Sakamoto&Sylvian/「禁じられた色彩 VersionⅡ」(「Forbidden Colours VersionⅡ」)

※無かったですil||li


☆1773「Mr. Lawrence / Heart Music (Volta Masters Remix)」

http://youtu.be/XWNFcQeUSNo

(※ずっとまえにもうにこたから去って行ってしまった人が紹介してくれた曲なんですが、もしかしたら、正確にはこの曲ではない可能性有り。

だいぶ考えたり、探したんですが見つからないです。自分の過去の記事を全部が確認する勢いで探せば前に上げてた気はするんですがその気力は・・・il||li ○| ̄|_ il||li

でも曲の方向性は間違いないのでやっぱりこの曲なのかも。か、この曲の元曲、VOLTA MASTER/「Mr. Lawrence」かな??(←※無かったんです))


☆Wham!/「Last Christmas」

http://youtu.be/E8gmARGvPlI


☆JACKSON 5/「Santa Claus Coming to Town」
(父が毎年毎年↑この曲が聴きたいこの曲が聴きたいと言っているのがコンピを作るきっかけだったり。)

※無かったですil||li

ーーー題


HMVおんらいんさんから、
届いてたけどあけてなかった箱を開箱☆(←※たぶん存在しない言葉です☆ww)

CDはパスピエというバンドさん。

(よだん:静かな岡にもうHMVの店舗無いんです。
もう随分たったけど、、この間無くなったことを実際にこの目で再確認して、、やっぱり悲しい!!
il||li ○| ̄|_ il||li)



嗚呼、、どうしたものか、パスピエの10代のぼーいずえんだがーるずのぱぅわー☆ひしめくライブへ、最近久々に一の位が○になったオッサンが入っていいものか??(=口=;;) 




それが問題だ・・・。。





・・・ダダダダ。。。。





ウオオォォォ(♯`O´)┳・・・・・ダダダダダ!!!!



でも、モッシュ~ダイブで蹴られたい気はするんですよね(μ_μ✿)www





次は、くるりの新譜(『THE PIER』)でしょう。
いや、さきに0.8秒と衝撃。かな?(『いきなり寿司ガールの涙、、、』)



(気になるんです0.8秒と衝撃。(※通称ハチゲキ)
最近は、音楽業界てんやわんやの中で、
本当にすごく色んな意味で正直で、自分なりの音楽を
真正面から作る・やる/する、人達が多くて、、。。

それは数少ない今の良さだと思うのです。。。)







とぅーびーこんてぃにゅーど??










いや、、


ーーー。



今から2週分でしたくらい撮りためて観れてない
『花子とアン』(かのうでんすけの格好って良さは最高さ☆)と、中園さん、あにやん(賀来賢人さん)、主演☆吉高さんのトーク含め一気観、昭和へタイムスリップして来ます☆(半分ぐらい観れるかなやら?!)










ーーー改めて、














おしまい。

アバター
2014/10/02 20:51
ガチムチはいやです。゚( ゚இωஇ゚)゚。www

理想はたーみねーたーさんです(μωμ✿)www
(メカ+筋肉☆☆☆www)

もしくはアンパンマン☆
アバター
2014/10/02 20:47
そうなのです☆

季節先取りすぎ@@、忘れぬ先の三太さんコーデ☆なのです☆



→100キロ

本格的にロードバイクというタイプの自転車に乗って、
ヘルメットに、しっかりウエア着て、乗ってる人達にとっては、
100なんてたぶんへなちょこなのですil||li ○| ̄|_ il||li

(そうじゃなくても軽装備で、服も自転車もしゃれおつ✧☆簡単なバック一つ☆
みたいなニイチャンも走ってるとザラですねー☆

距離もきっとボクなんかより総合的には断然走るだろうっていう(TT☆)www

たぶん都市部なら女の方でもそういう方が沢山いるんじゃないかなぁ??と。。)


100キロも、、ほかの距離のときも、、
ぜんぜんタイムアタックでも競争でもなく、
制限時間も無い等しい、ただただマイペースな走りだったりするんで、
実は、気持ちのもち用だけだったりしますボクの場合。

でも言っても、
100キロという行程なんで、
早朝に出発して、大きくはない道を時には行き、

→①道何度も迷う/しんぷるに間違う。
→②結果、、一応の想定/予定の時間にそこに居ない。(!!@@;;)
→③大地に陽は落ちていく、、・・・どころかいつのまにやら真っ暗!!(!!@@@;;;)
→④大人なのに、おのこなのに、情けなさ過ぎて泣きたくなる(TT☆)www
(→⑤友人/家族になんらかのしわよせil||li ○| ̄|_ il||li→謝罪。゚<( ゚இωஇ゚)゚>。)

という感じだったり(TT☆)www
(なかには、高速道路と電車路線と並走できたり、バイパスを走ったり
楽しげな場所なんかも!)

最近は大体走っても50です。。
時間的にも距離的にもそこが(コースが)1番走り易いです。。

急に走りに行く!!
なんてことは無いでしょうが、ちょっと前からずっと
自転車はプチブーム状態だったりするんで、
デザインがとてもあって、
(可愛い(❛❥❛)❤️www、カッチョイイ✧カラフルなどなど、
自転車タイプもさまざま☆)を見るのは楽しいかと☆

機会があるときには☆
アバター
2014/10/02 12:39
季節先取りサンタさんね〜。

100キロすごいですね!アクティブなんだなぁ。
ガチムチですか?
アバター
2014/10/02 03:45
何故か間違ってコメント欄閉めてましたil||li ○| ̄|_ il||li

コメントできなかった方すみません<(_ _;;)>
アバター
2014/10/02 03:43
www☆
そんなんでよければいくらでも(μ_μ✿)ww☆
アバター
2014/10/01 02:23
「ぼーいずえんだがーるずの」が気に入った。使わせて貰おうw
アバター
2014/09/29 00:03
まさかの地上波でトウフビーツくん!
そして森高(千里)从 ’_ゝ’儿 さんのドラムプレイ!!!www

次のブログのネタ、3つ獲得☆∑G(-_✧ )ww

と考えた矢先!来週ゲスト高橋優くん!!

すごい!

パスピエ(ブログ内の話)→tofubeats(TV SHOW)→高橋優(TV SHOW)

unBORDE(←※音楽レーベル)所属アーティスト祭り☆☆☆

(※スイマセン超個人的ツブヤキデス<(_ _)>www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.