Nicotto Town


なみだうさぎ


木登り♪

画像

久しぶりに木登り。
小学生の頃以来です。
 
屋根に登ったのは生まれて初めて。
さすがにリアル家の屋根には登ったことがないので☆
 
のび太君やラムちゃんが羨ましかった学生時代。

アバター
2009/09/02 17:25
やぐもん
おーい
何を言っているのだっ
 
 
 
むーたんさん
そうなんですよね!!
でも私の実力はここまででした・・・^^;
アバター
2009/09/02 07:28
そこから窓の庇にも降りれるよ^^

でもその後できないんだけどね><
アバター
2009/09/01 21:34
wwwwwww

梅干し投げるうさぎ先生・・・
いや!まてよ・・・???

うさぎ先生は下でこんな事を・・・
一緒にうなぎに・・・

はっ!(Ω´д`)♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2009/09/01 21:19
えええい
梅干しも一緒に食べろーーー!!
(と、梅干しを投げる。)
アバター
2009/09/01 20:27
>よっし一緒にウサギになろう!!

よし一緒にウナギになろう!!

に見えました・・・反省はしていま・・・せんヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2009/09/01 20:07
よっし一緒にウサギになろう!!
アバター
2009/09/01 20:00
黒ガチャもうさぎ先生祭りやったな・・・w

今回の黒ガチャだけはマジで狙う!!
オレも・・・ウサギ先生になるんだ・・・ (違うっ
アバター
2009/09/01 19:58
エンドウ豆さん
大丈夫。
直立不動で、顔色変えず降りてきます。
(怖いって;;)
 
 
 
ゆっきさん
はい。
良いのが当たりました。
秋だねぇー☆
 
 
 
やぐもん
そうなんだよぅ。
黒ガチャもだよぅ。
なぜ散財させようとするのでしょうか・・・;;
アバター
2009/09/01 08:40
屋根登りやー!

ええのぅええのぅ~(*´∀`)

今月の青ガチャは、うさぎ先生祭りやんっかwww
アバター
2009/09/01 07:22
この背景画カワイイですね!
ウサギとお月見。秋ですなぁ(^-^)
アバター
2009/09/01 07:18
 この状態の時 島に遊びに行ったら怖いなぁ ビックリするよ♪

 「あぶな~い」とか叫びそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.