Nicotto Town



ちょっとした贅沢

今日の夕飯はね

肉じゃが
焼き魚
小鉢
汁物

と、純和風でいこうと思ったのに
お魚買うの忘れてしまいました(ーー;)

だったら…明日の朝に食べようと思って買った、新鮮なちょっと高値の卵… これが早く食べたくて仕方がなくって(*^^*)
じゃ、卵ご飯にしちゃおっか???
って事で 食べたら美味しくて美味しくて〜♪
タレも ニンニクしょうゆと唐辛子風味の2種類を買ったので、食べ比べ!

普段は買わない高い卵。たまにはいいかも。外食するよりは全然安いしね(^^)




あー明日も仕事(;_;)テンション上げる為に

明日の朝も 卵ご飯を食べよっ♪( ´▽`)

アバター
2014/09/29 18:36
こっこさん
たまーには高めの卵もいいですよね!専用のタレも一緒に使ってみるのもプチ贅沢♪
うちはいつも 安い醤油でしたので…(^^;;
読んでくれてありがとう♥︎

アバター
2014/09/29 18:28
futabaさん
素朴だけど、卵ご飯ってなんか魅力ありますよね(≧∇≦)
おしゃれなご飯もいいけど、たまには昔ながらの和食もいいですね!
ありがとう!仕事頑張ってきました〜
アバター
2014/09/28 23:24
広場から 今晩は (*^-^*)

美味しそうですねー
私も今度、買ってみようかと思いました。
アバター
2014/09/28 23:20
ブログ広場から失礼します。
卵ごはんにつられてついコメントさせて頂きました。
美味しそうな夕食ですね〜
明日もお仕事頑張ってください^ ^
アバター
2014/09/28 21:47
ぴぴんさん
そうそう!自分にご褒美しようね(*^^*)
いつも頑張る自分に!

あ、元カノさんですね(^^;;さりげなくアピール カワイイ(^^)
アバター
2014/09/28 21:43
みーさん
うんうん。たまーにはいいかもね!
値段が高いだけで その気になれちゃう(^^)
幸せ頂きました♥︎
アバター
2014/09/28 21:36
確かに外食に比べたらプチ贅沢はいいですよね~

僕もよくします^^。自分へのご褒美ということでww

あっブログへのコメントありがとうです^^
ナイショ(元彼女ですよ・・・今はフリーですから・・・(´・ω・`))

ではwまたね!
アバター
2014/09/28 21:36
今日もお仕事でしたか。
お疲れさま^ ^

ちょっとした贅沢いいですよね。
卵私も時にはいい値の買ってみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.