Nicotto Town



Bellさん専用

おてんばバンソウコウ
ソフトクリーム     
ブルーハートフェイスペイント

妖気マフラー 赤・青・緑 180P×3=540P
夏のセーラー服(肝試し)白 240P
和柄背景~麻の葉ほおずき~緑 120P
5個で900P

アバター
2014/10/31 14:20
こんにちわ^^

フリマ成立有難うございました^^
交換も私が手間取ってしまい、申し訳ありませんでしたo(_ _)o

でも、りなさんが、良い方で良かったです^^
今後も宜しくお願いします^^
アバター
2014/10/31 12:09
こんにちわ^^

了解致しました
おてんばばんそうこうに
妖気マフラー 赤・青・緑
和柄背景~麻の葉ほおずき~緑
10月31日12:06に応募致しました。

宜しくお願いします^^
アバター
2014/10/31 02:29
こんばんわ^^

多忙の為、時期が数日ずれてしまって申し訳ありませんでした
おてんばばんそうこうに
妖気マフラー 赤・青・緑
10月31日02:19応募しました^^

こちらからの出品は
夏のセーラー服(肝試し)白
10月31日02:26出品
ワード=りなさん専用

と、なっております^^お手間取らせてしまったことを
重ねてお詫び致します。
アバター
2014/10/29 22:31
こんばんわ。
そろそろ解禁ですよね?

27日22:06 おてんばバンソウコウ
ワード:Bellさん専用

↑出品してます。
応募と適当なアイテムの出品おねがいしますm(__)m
アバター
2014/09/29 21:37
友申&履歴ありがとうございます(*´▽`*)
あってます(*^∀゚)ъ
1ヶ月後楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/09/29 21:21
こんばんわ^^

早速のご連絡有難うございました^^
こちらも購入致しましたので、履歴を貼らせて頂きます。
私の購入に間違いが無いか、どうかご確認ください。

14/09/29 21:14 ご購入 -120 和柄背景 ~麻の葉ほおずき~ 【Green】購入
14/09/29 21:13 ご購入 -240 夏のセーラー服 (肝試し) 【White】購入
14/09/29 21:12 ご購入 -180 妖気マフラー 【Green】購入
14/09/29 21:11 ご購入 -180 妖気マフラー 【MediumBlue】購入
14/09/29 21:11 ご購入 -180 妖気マフラー 【Red】購入

それから、友申の方もOKです^^来たついでと言ってはなんですが、私の方からさせて頂きますね^^
交換終わる1か月後まで宜しくお願い致します^^
アバター
2014/09/29 20:08
1ヶ月後にフリマ交換希望なので友申してもいいですか?
交換終わったら解除してOKなのでm(__)m
アバター
2014/09/29 20:06
Bellさん
決まりました(*´▽`*)

妖気マフラー 赤・青・緑 180P×3=540P
夏のセーラー服(肝試し)白 240P
和柄背景~麻の葉ほおずき~緑 120P
5個で900P

↑でおねがいしますm(__)m
アバター
2014/09/29 19:58
Bellさん
できるだけ早く選びますね。
決まったらお知らせに行きます(`・д・´)ゞ
アバター
2014/09/29 18:50
こんばんわ^^

考察有難うございました^^
ご希望のアイテムの選出お待ちしております。
これから、宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/29 15:39
ラジャ!!(`・д・´)ゞです。
出品できたら時間とワードを教えてください。
アバター
2014/09/29 15:38
コメント有難うございます^^

此方フリマ解禁時刻が21時過ぎになりそうなので
出品次第ご連絡いたします^^
アバター
2014/09/29 15:37
紅香さん
はい(*´▽`*)
出品はそちらからおねがいしますm(__)m
アバター
2014/09/29 15:27
コメントありがとうございます

1:1で成立で大丈夫ですか??><
アバター
2014/09/29 15:14
ミキさん
原価以上には求めてないのでその2点は出せませんm(__)m
またおてんばバンソウコウはBellさんが希望額以上でご希望されたのでBellさんを優先させてもらいますね。
ごめんなさい><

紅香さん
1:1でよければOKです。

Bellさん
こんばんわ(*´▽`*)
おてんばバンソウコウ
ソフトクリーム     
ブルーハートフェイスペイント
3点で900Pでおねがいしますm(__)m
アイテム選んできますね。
アバター
2014/09/29 01:05
こんばんわ^^広場よりお邪魔します^^

おてんばバンソウコウ400P
ソフトクリーム     300P
ブルーハートフェイスペイント100P

求めています^^
全部で本来は800Pですが、どうしても入手したいので代理額900P
で交渉して頂けませんか?
Pコインは既に課金してあります。すぐにでも代理可能です。
どうか、考察の程、宜しくお願い致します^^
アバター
2014/09/29 00:18
コメントありがとうございます

そうです^^
アバター
2014/09/29 00:18
ばらの冠
おてんばバンソウコウ
求めてます
アバター
2014/09/29 00:05
こんばんわ(*´▽`*)
あくまのしっぽってCアイテムのですか?
アバター
2014/09/28 23:53
こんばんは
かおぺけ求めてます、
悪魔のしっぽお求めではありませんか??><
アバター
2014/09/28 23:36
微求めです。
そちらの求めは何ですか?
アバター
2014/09/28 23:32
32弾の召喚士求めてませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.