Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

好きなディズニーキャラ


カモノハシペリー
『フィニアスとファーブ』
エージェント(✧◕`ω◕)

ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル
『ファイアボール』
お嬢様(✧◕`ω◕)

ソフィア
『ちいさなプリンセス ソフィア』
プリンセス(✧◕`ω◕)

アバター
2014/10/08 21:29
こんばんは 予報は晴れでも、実際は雲が多くて洗濯物がスッキリとは乾きません。皆既月食も見れなかった
アバター
2014/10/08 21:02
こんばんは~ 
こちら雲でお月様が見えません 
皆既月食見たいよ~ 
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2014/10/08 20:24
曇ってて月蝕見えないぃー>< 
アバター
2014/10/08 19:00
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/10/08 12:35
エリシスたんこんにちにょ!月食て月が食べられちゃうのね!英語やと力を失うって意味で、英語の方がぴったりくるね。。
アバター
2014/10/08 10:41
|㉨・)ノ ノ┣┫Ё┗└О☆皆既月食で月が赤くなるんだってー観なきゃ♪
アバター
2014/10/08 09:52
おはようございます。
アバター
2014/10/07 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 昼は結構暑かったよぉ でも、夜になったらやっぱり寒い><
アバター
2014/10/07 21:08
こんばんは~ 
今日のニコッとプラスの寿司ネタ人気が、イクラかウニでないのが妙に気になる…
( ´Д`)
アバター
2014/10/07 20:25
こんばんは~朝と晩は冷え込みますねステプ♪
アバター
2014/10/07 20:12
こんばんは。早くも次の温泉旅行の計画を立てているところ……。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2014/10/07 12:37
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/10/07 11:18
エリシスたんおはよーございまぁす!秋晴れで天高く肥ゆってみようかと!(*´ー`)
アバター
2014/10/07 10:13
おはようございます。台風、大丈夫でしたか?家は2,3時間で過ぎていった、その後晴天!
アバター
2014/10/07 07:50
おはようございます!
アバター
2014/10/07 00:57
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/06 22:41
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/10/06 22:14
こんばんは 台風は大雨だったけど風はそれほどでもなく、駆け足で過ぎていきました
アバター
2014/10/06 22:05
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/10/06 21:49
こんばんは\(^▽^)/!素敵どーぞ!
アバター
2014/10/06 21:23
こんばんは
アバター
2014/10/06 20:50
こんばんは~ 
こちらは何事も無く台風が過ぎ去りましたが、もしも速度が停滞してたらと思うと…
(>_<)
アバター
2014/10/06 20:23
おこんばんは~。台風が過ぎ去ってくれて、取り合えずは一安心です
アバター
2014/10/06 20:00
こんばんは~台風が直撃しましたが、なんとか被害はありませんでしたステプ
アバター
2014/10/06 19:49
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/06 18:51
エリシスたんこんばんみ!エアープランツひゃっきんでこうてきたけど生ゴミにしかみえへん。。
アバター
2014/10/06 11:41
我が家の送迎係愛犬コウリュウは、先日のお留守番が余程寂しかったらしく、側を離れません。(^^;
アバター
2014/10/06 11:22
ヒサシで台風らしー台風きちゃったっぽぃっす;
だああっしゅーでゴメンッ!
アバター
2014/10/06 08:11
おはようございます!
台風通過中です>< 風が強くなってきました
アバター
2014/10/06 07:14
お早う御座います(☯‿☯)台風の影響が心配です(+o+)今週も宜しくお願いします(-c_,-。)
アバター
2014/10/06 06:53
おはようございます。今週もステキなことがありますように。

我が家はマウスは安さだけで購入してるから…
毎回使い勝手が変わって大変です…
アバター
2014/10/06 05:01
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ガーデニングで35ポイントまで植えられる事、昨日知りました^^;
アバター
2014/10/06 00:07
こんばんゎ(❀◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕ฺ❀)
お久しぶりでごめんなさぃ♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥

また、台風ですね・・・。
アバター
2014/10/05 23:59
こんばんは^^凄い雨でした。

今日、番組表みていたらディズニーでソフィアってあって
なんだろうと思ったところです。有名なんですか
アバター
2014/10/05 23:51
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/10/05 23:42
台風っぽくなってきたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/10/05 23:34
(。◕∀◕。)ノコンバンワ

台風。。心配だジョ(><)
エリシスシャン、外出のときは、気をつけてね^^
アバター
2014/10/05 23:18
こんばんは 台風、今はまだ雨だけだけど、これからどうなるのか心配です
アバター
2014/10/05 23:00
引越しでメインPCパクタレちう(TwT)

ああっ えりしゃんが両手にトナカイのお子の図を
例のあのHPに載せたかった(TwT)
アバター
2014/10/05 22:41
つい最近トナカイ協会の会長(ブサ猫さん)が久しぶりにINしました。
また年末に賃上げの為のストをしそうな予感(笑)。
アバター
2014/10/05 22:00
`ヽ、`ヽ、个o(☉∀☉。) `ヽ、`ヽ、台風接近中!!
アバター
2014/10/05 21:34
コンバンハ こちらでも今夜の夜行バスや明日の朝のJRが運休です どこにも上陸しませんように
アバター
2014/10/05 20:31
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/05 20:06
詳しい・・・
アバター
2014/10/05 19:48
こんばんは。雨音が強くなっていて雷も・・・台風が。
アバター
2014/10/05 19:48
どうも!

アバター
2014/10/05 19:43
ニセ事務にゃんコーデで、コーデ広場のポチ急上昇www(●ↀωↀ●)✧
アバター
2014/10/05 19:33
こんばんは(^^)
先月末は決算月で忙しかった~><
浦島状態のシオンです┏○ペコ
アバター
2014/10/05 19:14
こんばんわ。
今日は遅い巡回です~。
仕事から帰って何気なくポケットに手を入れたら、役所正面自動ドアの鍵が・・・。
慌てて役所に電話してマスターキーで閉まらなければ鍵を持っていく覚悟で20分待機。
再度役所に確認すると大丈夫との由。ほっとして一杯やってましたw
アバター
2014/10/05 18:07
エリさま

台風、大丈夫かな?
アバター
2014/10/05 17:00
エリシスたーんこんにちにょ!台風支度してひきこもりヽ(・∀・)ノ イエー♪
アバター
2014/10/05 13:38
こんにちは~ 
台風襲来明日なのに、今からこの降雨量はとてもデンジャラス~ 
:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2014/10/05 13:09
こんにちわ~訪問ありがとうございます。
元気そうでなにより、台風に気を付けて~
雨戸の固定、戸外の鉢植えの待避とか…
こちらは風が強くなって来ました。
アバター
2014/10/05 12:35
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/10/05 11:29
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/10/05 10:00
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/10/05 05:26
:*・✿ ✿。:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*日曜日、台風の影響が気になるわ。頭痛来ませんように♪
アバター
2014/10/03 23:23
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/03 23:13
エリシスたんこんばんにゅー!日々自分のそそっかしさに呆れるのはどうしたらいいのでしょ(;´Д`)
アバター
2014/10/03 23:04
こんばんは♪
私は幕末の志士が好きです~( ̄ー ̄)
アバター
2014/10/03 20:41
こんばんは 今日は蒸し暑くなりました
アバター
2014/10/03 19:40
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
アバター
2014/10/03 07:09
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪ 素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2014/10/03 02:35
今日ペリーの手提げかばん持ってる女子大生を見たぜぃ!
アバター
2014/10/03 01:03
こんばんは。昼間はまだTシャツで過ごせますが、夜はね・・・
アバター
2014/10/03 00:43
こんばんは!カボチャの種、毎年いろんなのが出ますねw最初の種でレア種出なかったのに..今度は?
アバター
2014/10/02 23:34
こんばんは うちの方は明日、30度超えそうな天気予報になってます
アバター
2014/10/02 16:06
どよんと雨降りそうなお天気でひきこもり絶好調いえー!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2014/10/02 10:58
温泉が私を呼んでいる~♪ので(笑)、明日、また温泉に行ってきます♪ルン♪((o'д'))ルン♪
アバター
2014/10/02 08:50
ニコロボパジャマに見えなくもない?コーデ♪
アバター
2014/10/02 05:22
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*昨日は寝落ちしちゃいました。週末のお昼寝が待ち遠しいわ
アバター
2014/10/01 23:27
10月もよろしくおねがいします(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2014/10/01 21:59
10月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2014/10/01 20:34
こんばんは 10月もよろしくお願いします
アバター
2014/10/01 19:10
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/10/01 13:05
エリシスたんこんにちにゃーん。
10月のくせに暑い!そしてエアコンがぶっこわれたー!ちっきしょー!(太夫風味
アバター
2014/10/01 08:53
おはようです^^
アバター
2014/10/01 05:20
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日から10月ですね。今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2014/10/01 01:17
こんばんは、10月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/30 23:35
今月はお世話になりました。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/30 22:39
どもっす|㉨・)ノ ぉ変ゎりぁりませんヵー?
色々とリア多忙ってまっす(@_@;)ぁせぁせ
アバター
2014/09/30 21:39
モノノフと呼んであげてもよくってよ(๑◔‿◔๑)♪←何その上から目線^^;
アバター
2014/09/30 20:34
こんばんは~9月最後のステプ♪
アバター
2014/09/30 20:30
こんばんは~ 
アベ蚤ックスは大企業と公職者の為の不策 
物価抑制の為、即時公職者歳費の三割カットを!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/09/30 18:26
こんばんは 気付けば9月ももう終わり。今月もお世話になりました
アバター
2014/09/30 16:58
こんにちはーー♪ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/09/30 15:07
こんにちは!(*'ω'*) だらだらした昼下がり。。。本でも読もうかな すてぷどぞw
アバター
2014/09/30 14:02
エリシスたんこんにちにゅ!今月もありがとうでしたー!来月もよろしくねん!
アバター
2014/09/30 09:08

㋔░㋩░㋵░㋒ ヾ(´ω`*) ⌒♬♪

どうしようディズニー好きなつもりだったのに一こも知らない(≧∀≦;)

アバター
2014/09/30 05:03
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ ニコタ6周年おめでと~。7年目はどんな感じになるのかしら?楽しみだわ~♪
アバター
2014/09/29 23:34
今週もよろしくおねがいします(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2014/09/29 23:34
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/29 23:24
こんばんは!(*'ω'*) 窓をそろそろ閉めようか悩み中w すてぷw
アバター
2014/09/29 22:55
こんばんは^^
9月ももう終わりますねえ~^^;
アバター
2014/09/29 22:17
今月も明日で終わり!今年も残すとこ1/4だねぇ( `・ω・) ウーム…
アバター
2014/09/29 21:12
今日は夜勤入り?ヾ( ̄o ̄;)オイオイお休みかな
ディズニーにカモノハシがいるんだね(^_^;)知らなかった
アバター
2014/09/29 21:01
こんばんは~今日も日中は暑い1日でしたステプ♪
アバター
2014/09/29 20:08
こんばんは~ 
ムスビにされた栗入り五目を、ホッケと味噌汁で頂きました~ 
これもまた美味いかもです~
(#^^#)
アバター
2014/09/29 19:25
広島が舞台のドラマを見ると、広島弁での演技は、いたしい(難しい)んじゃろうなぁ…と思います。(笑)
アバター
2014/09/29 18:08
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.