Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(754)連休

今日は麺手でお休みなんだ・・・・・ Z〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 連休だ~~♪
(bonoの嬉しそうな声が響きます)

「今日は早朝長時間全面麺手だから
 bonoはお休みなんだ。
 お家でたっぷりリラックマだね♡」
「あれ、麺手が終わってもタウンに行かないの?」
「Toshi、いつからいたの?
 アイマスクしてたから
 気がつかなかった」
「今来たんだ。
 bonoはタウンが好きなんだろ」
「うん! 麺手が終わったら当然タウンにも行くし
 お店も営業するんだ」

「そうか、bonoは頑張るね」
「bonoは真面目な良い子グマだからね」
「偉くなったね。
 今日はゆっくり休むといいよ」
「うん! おやすみ~~~~♡」
Z~~~

アバター
2014/09/30 19:36
アバター
2014/09/30 15:51
このアイマスク 凄くかわいい♥
bonoちゃんのかわいいお口が引き立つわねぇ~^^
ゆっくり 寝てね♪
アバター
2014/09/30 04:55
眠いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/09/30 00:58
寝る気満々コーデですねZzz..(ˇ㉨ˇ๑)
アバター
2014/09/29 23:56
メンテ長かったですね><

たまにはゆっくりお休みなさってくださいね^^
アバター
2014/09/29 23:33
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 連休だ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
今日のメンテは長かったですね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/09/29 23:08
久しぶりに、こんな時間に訪問中!

なぜかっていうと、そんな気分だったから~!^^;

夜更しする気満々!

お休みは満喫できましたか?^^
アバター
2014/09/29 22:55
病院から帰り買い物して帰ったら5時過ぎてたから・・・
メンテもスッカリ終わってて
今夜もお約束道理こんな時間に成っちゃった✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/29 22:45
こんばんは。

今日は長いメンテナンスだったし
休めるときにぐっすり休暇とるのもいいものですよね♪

ニコタメンテ…お約束のシステム動作遅延のオンパレード!!
お知らせブログに遅延報告…。
何のためのメンテなんだろうと頭を抱えたくなりますが、
だからこそメンテのときは休んだ方がいいんですかね♪
アバター
2014/09/29 22:18
たまにはゆっくりのんびりもいいもんですね^^
でも忙しいのは大変ですね。
アバター
2014/09/29 22:14
bonoちゃん ゆっくり休養できたかな。
アイマスクが、可愛いね~♪
アバター
2014/09/29 22:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
たまにはですがウチもゆっくりも良いと思います^^
アバター
2014/09/29 21:45
ゆっくり出来たみたいだね〜♬
偶にはいいよね(。・‿​‿・。)v
アバター
2014/09/29 21:43
今日は早朝からメンテだったから
いつも早起きのbonoちゃんもゆっくりできたかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/29 21:42
アンドロさんはよくニコ店でノンビリなさってるけど、bonoさんは真面目ですよねぇ^^
アバター
2014/09/29 21:31
bonoちゃん メンテの間、何してたのかな?
まさか、ずっと寝てたわけでは・・・ないよねw
わらわは今日もお仕事ハードな1日だったでごぢゃるぅぅっ!!
今週はずっとそうかも(´・ω・`)ショボン
アバター
2014/09/29 21:19
こんばんわ~今日のメンテは長かったね~。
やっぱり終わったら即効でタウンにお出かけしたのかな?
アバター
2014/09/29 21:12
bonoちゃん今日はゆ~くりできましたか(´∀`)
アバター
2014/09/29 20:53
こんばんはー。
明日は火曜日ですが、bonoさんお休みなのかしら…?
お休みー。
アバター
2014/09/29 20:44
タウン営業お疲れ様です^^
早朝からのんびりできたようで良かったですね。
アバター
2014/09/29 19:40
夕食は鰹の漬けと鮪のお刺身だたんだ、
美味しかったよ♡

麺手が終わるとbonoは忙しくて!
猫の手を借りたいけど
にゃんは手を貸してくれないんだ・・・
クマルな!
アバター
2014/09/29 19:35
今晩は。
今日は大掛かりな麺手だったみたいですね。
たっぷり休養もとれたようですし、明日からまた大忙しですね^^
アバター
2014/09/29 19:05
ながーーーーい麺手でした~
アバター
2014/09/29 19:01
今晩は、休息も大切ですよね。
写真の件は、失礼致しました。修正しましたので(お部屋見学も出来ますよ。)
今日は、ゆっくり出来ましたか?
アバター
2014/09/29 18:31
bonoちゃんリラックマ カワユス❤ღ´ェ`*)

いつも怒涛の巡回だからね^^
たまにゆっくり休むのも大事よねbbb
アバター
2014/09/29 18:01
長いメンテでしたね~!

bonoちゃんゆっくりできて良かったね^^
アバター
2014/09/29 17:07
bonoさん ゆっくりできましたでしょうか?*
コーデもお休みモードですね^^

アバター
2014/09/29 16:59
こんにちは。6周年のアイテムが良さそうです。

朝の5時からメンテナンスって長いなぁ というか本当に3時まで引っ張る必要があるのかも疑問
アバター
2014/09/29 16:50
長い麺手だったねぇ・・
bonoちゃんはたっぷりリラックマできたかな♪
日頃から頑張り屋さんのbonoちゃんだから、
明日からの活動に備えて、ゆっくり休んでねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/09/29 15:55
ゆっくりできたかな?
連休は何するのかなあ。
アバター
2014/09/29 04:40
そうか!
明日はbono曜日だから連休なんだね^ ^
早朝長時間全面麺手・・・長いね~フゥ
何も出来ないから、リラックマが一番ね☆
いつも頑張ってるbonoさまだから
ゆっくりお休みしてね~~♬♡
アバター
2014/09/29 03:36
おはようございます!

麺手前にお伺いしました。
ゆっくり休養をおとり下さいね。

アイマスク!ステキなアイテムですね。
再販しないかなぁ~。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.