Nicotto Town



頭痛続きㆀ

目の奥までガンガんする痛みが続いてるので、

しばらく巡回お休みします。
もう1週間ほど続いてる・・・(ll-ω-)
なんだろな
とりあえず寝よ _ノ乙(、ン、)_


アバター
2014/10/07 19:02
初めまして。❤Flower Land❤管理人のLISAと申します。
この度は申請ありがとうございます。

早速ではございますが、サークル規定をご確認ののち、サークルの伝言板に一言ご挨拶をお願いします。
お時間がありましたらそのまま巡回していただいてかまいません。
正式な活動回数のカウントは13日からとなりますので、12日まではお試し期間としてご無理のないように
活動していただけたらと思います。

ご質問などは私のホーム伝言板か、ブログの「サークル専用」記事までお願いします。
一緒に楽しく活動していきましょう♫
アバター
2014/10/06 22:20
単発の痛みでなけれ、精密検査をおすすめします。
隠れた病が潜んでいそうです。
アバター
2014/10/03 08:57
おはようございます~
たかが頭痛でも、原因が内蔵疾患とかだったら
早めの受診が大切だよ!総合病院へ行くことをオススメするわ♡
寝不足以外で頭痛や目の奥が痛いって心配な症状だわ。
気が進まない気持ちもわかるけど、先延ばしにしないほうがいいと思うわ。
アバター
2014/10/02 06:47
ri☺kaちゃん、お大事に><
モニターとか携帯とか長い時間見てると
目の奥までよく痛くなるー。
私はずっと後頭部と肩こりが続いてるの。
食事しながらも痛くて
食べてる途中でダーが見かねてもんでくれるときあるくらいww

お互い早くよくなりたいねー。

私はそれとは別に10月後半くらいまで
ニコタの巡回はお休みします^^;
ログインは旅行以外必ずすると思うので
たまーに覗きに来る程度になりますー。
アバター
2014/10/01 10:31
1週間も続いているのね。心配だね♡
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/09/30 08:47
早く良くなるといいですね^^
お大事に☆
アバター
2014/09/29 21:46
こんばんは、rikaさん。

無理せずほんとのんびりして休めて
治してね。

頭痛はほんとつらいもの。
目の奥まで痛いとよりつらいもの。

お大事にね☆
アバター
2014/09/29 19:32
こんばんは。
1週間続く痛みだと・・・・
簡単なのだと、虫歯とか、肩こりとかだけど、
なんか変な病気だったらヤだなあ。
辻ちゃんが今なってる病気と似てるんじゃない??
アバター
2014/09/29 18:47
私も たまぁ~にあるけど
頭痛は我慢できないよね^^;
ムリせず ゆっくりまったり過ごしてね

お大事に♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.