Nicotto Town



P代理&P限定&黒32弾求め

【交換のルール】
・交換はフリマで(*゚▽゚)ノ 
先送りNG><←先送り希望の方はコメントしないでくださいm(__)m
約束を守れる←これ絶対!!
・すでに課金済みもしくは交渉成立後1週間以内にPコが用意できる
課金が遅くなる人は成立前に課金できる日を言ってくれればOKです。
フリマ解禁時に交換用Pコを残しておける
物によってはアイテムとの交渉もOK
※Pアイテムは右に P と書いてます。何も書いてないのはCアイテムです。

1個4000P
キッチンメイド(エクレール)黒 P

1個3000P
天使の羽(スワン) P

1個2500P
くまみみ茶
ギター
リボンショルダー⇒値下げ2000P 成立 ←入荷予定あり
おかわりフォーク白 P

1個2000P

きぐるみ(かえる)
おかわりフォーク黒 P  交渉中
おかわりフォーク茶 P
入園しまじろうポシェット

1個1800P
サンタひげ

1個1500P
ご主人様のオムライス灰 P 入荷

1個1200P⇒値下げ1000P
手編みのマフラー白・
バニーガール
おねぎ

1個1000P

あひるのずっく
かおペケ 入荷 交渉中
ハートの女王 P
鏡の精霊 P
ゴシッククロスネックレス P 入荷
恵方巻き

1個800P
手編みの手袋白⇒値下げ500P・灰
Kenさんのお気に入りマフラー
ハートチョコ
板チョコ
ハート缶クッキー
ラッピングキャンディー
蓮の花
エンジェルガール 
おり姫
しましまレッグウォーマー
シンプルクラウド橙・黒
スノーロマンス
ドラマチックハート
ドラマチックローズ

1個600P
クラシカルロリータワンピ P
白うさぎの淑女 P 交渉中
うずまきメガネ
こうもりのフレーム P

1個500P
枝豆
おにぎり
レトロ水着
お祭りはっぴ(娘)
スペースパイロット
かぼちゃの妖精
あみあみカチューシャ
天使の輪
ホイップカール
あいあい傘
プティハート緑
うずまきほっぺ 
ばらの冠

1個400P
おてんばバンソウコウ

1個300P
傘(みずたま)
ウエディングベル
キャンドルサービス
天使の花かご
WSピュア202
ねじりはちまき
メイベリンティアラ
感謝の王冠~2009~
ソフトクリーム
おしゃれステッキ
ハートグラス
ハートのぶら下がりピアス
日傘
ミニ王冠
ファーショール
スイートリボンタイト
アンティーククロスネックレス
カジュアルレザーバッグ
ボア付ハーフブーツ
サイドハイサイド青
フルール
ボタニカル
ピュアクローバー
フォレスト
ウィンタードロップ
蝶々ピアス
オーバルグラス
ウォールオブ清春・ゾロ
感謝のニコットカステラ
ねずみのおもちゃ P 入荷

1個200P
きんぎょすくい
月うさぎ製菓の宇宙食
月うさぎの杵(きね)
月うさぎ製菓のおだんご
レックキャップ
クリスマスのチキン  
クリスマスラッピング
アニマル柄スカーフ
チロルラインカーデ
レザーブレスレット
おしゃれステッキ

1個100P 入荷
ピエロのお鼻
アップルペイント
梅のフェイスペイント
ブルーハートフェイスペイント
パーティーカラーのメガネ
クラッカー
秋の完熟柿
サンタさんのプレゼント袋
おかえしのキャンディー
お花見のピクニックシート
パーティードリンク
手作りラッピングクッキー
冷えひえソーダアイス
柄タイツ(タータン)
しましまタイツ
トレッキングソックス
ニコラウスの靴下
小花の靴下
鬼さんの靴下
桜の靴下
ハッピーパーティー
アニバーサリーケーキ
うさぎのお月見
ホーンテッド
ふしぎな灯り
トリックオアトリート
おばけのハロウィン
ゴースト×ゴースト
どんぐり×どんぐり
オータムチェック
もみじ×もみじ
キノコ×キノコ
夕焼けの赤とんぼ
いちょうヒラヒラ
ツリーステッチ
クリスマスウォール
ホワイトクリスマス
結晶のリース
雪の結晶
ハッピーメリークリスマス


まとめ買いは値引き交渉受け付けます(^_-)-☆
よそでも出してるので売り切れてたらごめんなさいm(__)m

アバター
2014/10/15 17:32
すいませんやはり今回は辞退させていただきます
長々と交渉してもらったのにすいませんm(__)m

検討ありがとうございました(^_^)
アバター
2014/10/14 22:28
ありがとうございます(^_^)では後日また伺います
アバター
2014/10/14 22:22
ひゃー~_~; 勘違いしてましたすいませんorz
少々検討させてもらっていいでしょうか?
アバター
2014/10/14 21:29
うさみみは現行品ではないので300くらいはすると思うんですが、1200は厳しいですか?_| ̄|○
アバター
2014/10/14 14:56
メカうさみみ+天使の羽+代理でお願いしたいんですが、希望額を教えていただいていいですか?
アバター
2014/10/14 10:23
はじめまして!おかわりフォーク黒求めてます
こちらの処分品交換記事に求めないでしょうか?

此方アイテム+代理希望なんですが^^
アバター
2014/10/05 21:56
丁度INしていたので早めに応募できました。笑

此方こそです✿
アバター
2014/10/05 21:55
55分に応募完了です✿

有難うございました!
アバター
2014/10/03 22:21
▼NaMiさん
求めてますがそちらの求め品を出せないと思います(;´・ω・)
ごめんなさい><

ぎんとき、さん
こちらの求め品全部でも厳しいです><
ごめんなさいm(__)m
アバター
2014/10/02 17:44
お返事ありがとうございます!

キッチンメイド求めているのですが、

キッチンメイド : こちら複数で交換は難しいでしょうか?
アバター
2014/10/02 16:45
こんにちは^^

変な書き方ですが、黒妖の動く耳出せます^^
求めていたら、でいいので
ワード 7232*
に応募してください^^
アバター
2014/10/01 21:50
そうですか;
求めのものが300pだったので今回は辞退させていただきますmm
こちらから交渉したのにもかかわらず申し訳ありません;
検討ありがとうございました*
アバター
2014/10/01 21:38
返事ありがとうございます^^*

変な聞き方ですが何pのところまで交換可能でしょうか?
アバター
2014/10/01 21:18
こんばんは
広場から失礼します*

黒32弾のきつね神がいでし夜の召喚師L
求めておりますでしょうか?
アバター
2014/10/01 09:24
お返事ありがとうございます!

下記に求めはございませんか?

フランケンの包帯
天界の動く大きな羽
鼓笛隊のチェロケース  
しましまレッグウォーマー
プリマーヤ(無料刻印) 
園服R
魔界の羽 白
カニセット
プレゼントリボンボンネット 黒
ワンダーロリータ(ショコラ) 茶
ルインズゴシック(クイーン)
トロフィー 3つ
モモミ、モモゾーさんスーツ
セーラー服~2012~
シスター~2012~
巫女~2012~
トナカイキャップ
ぷかぷかうきわ(にゃんこ) 白
トナカイの赤鼻
レトロ水着女の子
カウカウセット
くるくるツインテール 黒
エアリーマッシュ 黒
和髪(おとめ花) 茶
ヴァンパイヤのおもちゃのヤリ
ヒツジ学園のジャージ
ドワーフ ピンク 緑
昆虫パジャマ 白
たれみみ茶うさぎのぬいぐるみ
ヒツジ学園の体操着
キラキラエンジェル
舞踏会を護る深紅の女騎士
クールキャットフレーム
サンタさんがくれた服~2010~~2011~(ladies)
バニーガール(フリル)R
ウォールドオブ清春
アバター
2014/10/01 09:21
おはようございます(*´▽`*)
アイテム交渉もOKですよ。
アバター
2014/10/01 09:06
おはようございます!

こちら、アイテムの交渉って可能でしょうか?
アバター
2014/09/30 20:33
この度は貴重なアイテムをご交換くださり、本当にありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
こちらこそ、折角頂いたコメントですのに、移動とはいえ、ご了承頂き本当にありがとうございます。
私の方も、もう少しブログが特定の方だけだと目立つように修正すべきだったと反省致しております。

またの機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2014/09/30 20:03
こんばんは✿
先程帰宅し、PCでインできました(✿◡‿◡)

さっそく、きぐるみに19:59に5点
ダミ-品に20:00に1点にて応募いたしましたので、ご確認をお願い致します。

コメントの件、ご了承頂きありがとうございます。
コメント移動させて頂きました<(_ _*)>
アバター
2014/09/30 18:38
500〜600でしたら今すぐ可能です!
アバター
2014/09/30 13:08
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます!

本日は平日ということもあり、現在仕事中(休憩時間にスマホからインしています)のため、帰宅後にPCからインして対応させて頂きますね。
お待たせしてしまいますが、ご了承ください。
(スマホのため、顔文字等使用できず、そっけない文章で申し訳ございません)

また、余談ですが、コメントを頂いたブログは、ブログ本文にも記載があったのですが、お声がけした仲良しさんとのやりとりに使用しているブログのため他の方にはコメント記載をご遠慮いただいているというものでした。
ですので、大変申し訳ございませんが、頂いたコメントは交換専用のブログに転記させて頂いた後、削除させて頂きますこと、ご了承くださいませ。
折角、ご連絡くださったコメントですのに、大変申し訳ございません。
アバター
2014/09/30 00:55
こんばんは
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
金額にもよりますがどのくらいでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.