Nicotto Town



6周年


ニコタは6周年なのですね~。

最初から参加していたわけではないですが、
私が参加し始めたころからかなり変わりましたね~。

ゲームも広場もずいぶん増えましたね^^
システムも結構変わって楽しみが増えたこともありますが、
微妙にイマイチであまり遊んでないものもあったりして。

一番変わったのは私自身がほとんどタウンに出なくなったことですかね~。
最近はすっかりひきこもりです^^;
イベントのときなどは出てますが。
またちょこちょことタウン回ろうかな~。

何はともあれ、
これからのニコタのますますの発展を祈りまして
このブログとさせていただきます。


いつも遊んでくださる皆様、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2014/10/10 22:09
エメラルドさん>
うわわ、見落としてました orz
申し訳ない

やっぱりあまりタウンて行かなくなるんですかね~^^;
そして私もイベントサボり気味です。
アイテムもそろってないな~^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/05 11:48
えみいさん>
イベントくらいになっちゃいますね~^^;
今はハロウィン仕様でドラゴンもいますよ~^^
カボチャの種ももらえるのでぜひ

ほんと、これからもお付き合いできるように
ニコタには頑張ってもらわないとですね~^^
アバター
2014/10/05 11:42
あれ こちら見落としていました@@
タウンはサークルで行きますが、あまり熱心にイベントには参加してませんね~
それで行く割には参加賞のアイテム揃ってなかったりして(´艸`*)
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2014/10/05 01:41
こんばんは^^
私もタウンはイベント以外はあまり行かなくなりましたね~。
今はハロウィン仕様かな?
この時間じゃタウン閉まってるんで、明日でも覗いてみます♪

ほんと、6周年とは早いですね~。
これからもお付き合いが続けられるように、ニコタに頑張ってもらわねばね(^_-)-☆
アバター
2014/10/04 23:25
みずのさん>
やっぱりみなさん落ち着くと楽しむ場所が絞られるのですね~。
それでも十分に楽しめるからすごいですよね^^

まあニコタも商売ですしね~。
経営が成り立たなければ無くなっちゃいますしね。

ご縁ができてうれしいです^^
こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2014/10/04 21:53
こんにちは。
わたしは2011年春からですので、2年半程後輩ですね!

私も当初入り浸っていたタウンもすっかり遠のいて
活動といえば、コーデと店とサークルくらいでしょうか。
これだけでも、じゅうぶんに楽しんでいます。

ニコタも商売ですから、色々あるでしょうけれども、
末永く存続してほしいな~ と思っています。

光里さんと知り合えたのも何かのご縁。
今後ともどうかよろしくお願いします。
アバター
2014/10/04 00:15
夕貴さん>
タウンも増えてもちろん楽しいのですが、なかなか回りきれませんね~^^;
農園とお花と着替えメインで頑張ってる感じです。
それだけでも十分楽しめちゃいますしね。

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/03 23:31
タウンは随分といろいろ増えましたよね^^
最初の頃はよくタウンに出ていましたが、今では農園、花、店、時々お部屋の模様替えくらいです^^
たくさんは遊びきれませんので、どうしても限定されたものだけになってしまいますよねw

これからも宜しくお願い致します^^
アバター
2014/09/30 22:15
モモコロさん>
私もお店訪問しなくなっちゃってますね~^^;

まあ、ひきこもってても楽しいですしね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/30 22:03
^^;ああ~、わたしも引きこもりですね・・・
前はお店訪問とかいろいろやってたのにな~

とはいえ辞める気はサラサラないので、これからもよろしくお願いします♪
<(_ _)>
アバター
2014/09/30 21:27
ひーたまさん>
イベントごとにタウンが変わるの楽しいですよね^^
たくさんのイベントでいつも楽しんでます

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/30 21:08
私も、最近、タウンに出なくなりましたね
イベントごとに、タウンががらりと変わるのが楽しみです

これからも、よろしくお願いします
アバター
2014/09/29 23:53
マコトさん>
楽しみ方が変わりましたね~^^
タウンでのチャットは減りましたが、
お茶会でのチャットがあるので結果増えてるかも。
末永く楽しめそうですよね!
これからもよろしくです^^
アバター
2014/09/29 22:15
最初のころに比べたら、いろいろ増えましたよね~
ゲームはあまりやらなくなりましたが^^;
タウンはわたしもあまり出てませんね・・・
チャット自体も減ったかも^^;
でも、今も変わらず、ニコットタウンを楽しんでます♪
これからも、よろしくです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.