Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.155 (☆横浜:日帰り旅行☆)


皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
お友達が、ニコッとタウン6周年記念のPコインパーカーを
Cコインと間違え大量購入してしまった為のアイテム交換に手を挙げ
とても欲しかった白ガチャ第30弾-森のパン屋さんの制服スカートを
思いがけず、手にすることが出来ました ♪
本気で欲しかったアイテムなので、とても嬉しいです (*^_^*)
そこで早速、紺のスカートを使ったコーディネートです。
ハロウィン・スイーツの買出しに出掛けた
キレイなお姉さん風にしてみました!?。
( … キレイなお姉さん … は古過ぎぃ~!? )
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
台風が過ぎ去った後の秋晴れに恵まれた26日(金)、
横浜と三浦半島・観音崎へ日帰り旅行をしました。
6月、15年振りに再会した元上司が転職されることになり
そのお祝いを兼ねて、横浜・三溪園と観音崎の温泉に出掛けました。
三溪園は私のリクエスト、温泉は元上司のリクエストです。
とは言いましても、彼に車を出して貰っての遠出ですから
ワタクシメはちゃっかりしたものなんですけど!?。
横浜・三溪園は明治時代の大資産家・原三溪の別荘を
一般公開しているものですが、起伏のある広大な土地に
様々な建築物を移築した園内はちょっとしたハイキングコース!?。
色々な情景が楽しめ、見学する甲斐がありました ♪
中でも、世界遺産・白川郷の近くから移築した
合掌造りの古民家は当時の生活が偲ばれて見事です。
観音崎はスパ温泉の一部が海辺のt露天風呂になっていて
湯船に浸かりながら広大な太平洋眺の夕日を眺められる光景は
とてもゆったりとして癒されました (*^_^*) 

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

元上司とは仕事をしている時も、職場の仲間を引き連れて(!?)、
旅行に行ったり食事会に出掛けたりと
随分、楽しんだ思い出がありますが、
月日が経っても時間の溝はアッと言う間に埋まるらしく(!?)、
当時のように楽しい一時を過ごせています。
良好な人間関係の大切さをしみじみと感じる今日この頃です (^^♪
                                     ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/01 23:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
そちらは、雨だったのですね?こちらは、まだ、暑いぐらいです・・・。
アバター
2014/10/01 22:50
こんばんは。今月もよろしくお願いします
アバター
2014/10/01 22:43
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/01 22:38
こんばんは^^
10月も宜しくお願いしますw
週明けに台風が来そうですね><
被害が出ませんように。
アバター
2014/10/01 22:38
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。神無月ですね。
神々は出雲に出掛け留守ですが10月も平和に過ぎます様に!^^
アバター
2014/10/01 22:29
こんばんわ 
今日から10月ですね^^ 
秋の夜長を楽しみたいですね 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2014/10/01 22:17
こんばんわぁ^^ 
ドラゴンかぼちゃの合成品、ドラゴンの羽、イイですね~❤ 
10月もどうぞ宜しくです♪

お祝いありがとうございます❤
お立ち台なんて滅多に載れませんものねぇ( ´艸`)
アバター
2014/10/01 21:54
こんばんは♪
ドライブは秩父ってとこ行ってきました。
今度の土日も休みなので何処か行こうかな・・・
今月もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2014/10/01 21:46
こん。。。はっぴーはろうぃん。。。
アバター
2014/10/01 21:45
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/10/01 21:29
こんばんは^^ 
今日も料理を手伝った結果お腹が空いてつい食べ過ぎに(笑)今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/01 21:26
電池¶・)ノ 10月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/10/01 21:19
こんばんは☆

今月もヨロシクお願いします(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
アバター
2014/10/01 20:22
こんばんは☆彡
昨日は見られてたなんて気付かなかった(^_^;)
変な行動してなかったよね?ww
アバター
2014/10/01 20:00
\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

年内あと3か月・・・早いですね。
今月もよろしくお願いします♪たっくさんメガ花頑張りましょう~!!
アバター
2014/10/01 18:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
今日から10月ですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/01 17:35
もう10月か~って思ってる間に1年も終わっちゃうんだろうな! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/10/01 17:27
こんばんは。今日も駆け足巡回です(;´Д`)
アバター
2014/10/01 16:22
10月になりましたねぇ♪
カレンダーも残り少なくなりました。
今月も宜しくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/10/01 15:36
こんにちは^^ 今日は肌寒いです;;
気温差が大きいですね。
アバター
2014/10/01 15:04
海辺の温泉 いいですね~(⌒▽⌒)
同僚や上司に恵まれるのは幸せですよね。
わたしも、学校の時の友人より親しくしてる元同僚とかいます^^
アバター
2014/10/01 14:00
こんにちは!お祝のコメントありがとうございます、
今日から10月ずいき祭りが始まった、今月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/10/01 12:01
|ョ゚д゚*)チラリン*こんにちは!お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

今日の新作どんなのでしょうね^^
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/01 11:49
こんにちゎ。10月もよろしくお願いしますm
今日はめっちゃお天気がイマイチでかなりの曇り空です
ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/10/01 11:11
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今月もよろしくお願いします!

お祝いのお言葉ありがとうございました!
アバター
2014/10/01 10:47
雨で寒いですぅ 
10月も☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
アバター
2014/10/01 08:15
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今月もよろしくね^^v
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/10/01 06:50
bonoは和傘をもって
和熊としての自覚を高めようと思ってるんだ。
頑張らないとね!  Z~~~
アバター
2014/10/01 06:48
❥⋒ ‿⋒)㋔㋩㋵㊀10月ですね 桜並木にも落ち葉が・・季節が進みますね 今月もよろしくйе♩‿*✽
アバター
2014/10/01 06:30
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
残り3ヶ月早いですね^^
アバター
2014/10/01 04:54
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日から10月ですね。今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2014/10/01 01:43
十月の巡回wあと今年が終わるまで三ヶ月を切ったって^^;早いw
アバター
2014/10/01 01:20
こんばんは。ユ-ミンの歌思い出しましたよ。^^
アバター
2014/10/01 01:13
✿ステプ水ポチッ✿「トリックオアトリート」と友人に言って「それは来月ですよ」と冷静に言われました;;
アバター
2014/10/01 01:09
こんばんは^^
気が付いたらいつの間にか10月ですね。。
月日の経つのは早いもんです^^;
アバター
2014/10/01 00:44
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/10/01 00:22
こんばんは。今月もよろしくお願いします。 また台風がやってくる・・・。
アバター
2014/10/01 00:21
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/01 00:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お祝いコメ、('-'*)アリガト♪ございました。

お庭綺麗ですね、置物も(◎´□`)サイコォォォー☆ですね

先ほど文字変換が出来なくなり、マイページが開かなくなり再起動かけると^

マウスポインタが見えなくなり、下のセキュリティアップデート準備ができていますと出て

何とかマウスが使えるようになったので、詳細を見ると、全て横文字でさっぱりわからず^

戻る事もできなくて、キーボードの電源を切ってしまいました。

今日は大変な目にあい、お伺いできないかと思いました。

今月はありがとうございました。10月も('-'*)ヨロシク♪お願い致します(^^♪
アバター
2014/10/01 00:15
こんばんはー。
あっホントだね。
背景のメロンゼリー??と同化してた。
・・・・ということは(メ・ん・)?
ナーコさんの腕は今ならメロン味!?
アバター
2014/10/01 00:01
いいコースですね(*^-^*)
三渓園は美しいし
観音崎の温泉からの眺めは素晴らしい
アバター
2014/09/30 23:58
ナーコ様、昨日は交換にご協力して頂いてホントに有難うございました~๑◕‿◕๑
パン屋さんのスカート、喜んで頂けて良かったです♡
私には出来ない発想の素敵コーテですね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
キレイなお姉さん…好きです♪(私も古っ…)

三溪園、素敵な所ですよね~
長男をお腹に授かった時に主人と「来年は3人で来ようね♡」と語り合ったのを思い出しました^ ^
アバター
2014/09/30 23:48
こんばんは 

6周年記念の Cコインのニコットさん
又 発売されていました
5周年と 何か変わったかと思ったら
首から下がっている 数字が5と6が 違うくらいかしら?
アバター
2014/09/30 23:47
コメントありがとうございました。
お立ち台目指して、頑張ります。
といって、せっせと水をやるくらいで、
どうしたらよく育つのか、よくわかりませんが。

いま人気の洋菓子店に職変えしたので、
野菜のランクインは難しくなるかもしれませんね。
アバター
2014/09/30 23:47
電池¶・)ノ 9月おわりぃ~wあと3ヶ月で1年終了wはやぁ~w
アバター
2014/09/30 23:41
たびたびすみません^^;
ランクインへのお祝いコメありがとうございました^^
ナーコさんが「1度ランクインすると…」っておっしゃって下さったのが
ガーデン運を強くしてくれた気がします^^本当にありがとうございます❤
アバター
2014/09/30 23:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
キレイなお姉さん、大好きです!(笑)
アバター
2014/09/30 23:32
ナーコさんこんばんは^^9月もありがとうございました^^
また10月も引き続きよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/09/30 23:31
おぉ^^
おめでとうございます☆彡
とても似合っててかわいいですね。
アバター
2014/09/30 23:21
こんばんわ^^ 
今日は少し暑かったです( ノД`) でも去年の今頃よりはマシ^^; 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/30 23:17
こんばんは~ 
今月もありがとうございました 
アジア大会 日本頑張ってますね最近よく見てます★^~^★
アバター
2014/09/30 23:05
こんばんは。9月最後の巡回です。今年も後3ヶ月で終わりなんて早いですね。
アバター
2014/09/30 23:03
明日から10月です。
新たな気持ちで頑張ります。
アバター
2014/09/30 23:01
今晩は☆
今日は区のお勉強会行って来ました♫
お部屋エアコンの効き過ぎで寒かったです(;・∀・)
今月も有難う御座いました♫
来月も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/30 22:54
こんばんは、今月もありがとうございました。
アバター
2014/09/30 22:42
こんばんわ~ 
今月もありがとうございました♪ 
今年も3/4が終わりましたね 早いですね☆★
アバター
2014/09/30 22:42
こんばんは~ o≧▽゜)o
アバター
2014/09/30 22:31
こんばんは~( ^o^)ノやっぱり、いつの間にか一日が終わっている感じがしますね~
アバター
2014/09/30 22:26
こんばんは!9月も終わりだというのに、暑い一日でしたね!
一緒にお出かけしたり楽しく過ごしたりできるお仲間がおいででなによりですね!お人柄でしょう!!
腰はくれぐれもおだいじになさってください!
アバター
2014/09/30 22:15
こんばんは。
横浜の旅を満喫なさったのですね。
三渓園は、わたしも、10年、もっと前ですね~に1度だけ行った事が・・・
観音崎に温泉があるのは、知りませんでした。
温泉いいなぁ。癒されたいです。
アバター
2014/09/30 22:15
こんばんは
アバター
2014/09/30 22:08
こんばんは♪

チョコと苺がマイブームです。季節はずれw

横浜旅行満喫されたようでよかったですね^^

クリスタル階段も拝見させていただきました。
シンメトリーで神秘的ですね♪

今月もありがとうございました^^;
アバター
2014/09/30 21:56
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは 
あっという間に9月もお終い!
あと3ヶ月を大切に過ごしましょうね^^♪
腰の痛みは和らぎましたか?
腰は長引きますしクセになるから用心して下さいね。
お大事になさって下さい♪
アバター
2014/09/30 21:55
こんばんは。
ご訪問に感謝です。
9月も御支援ありがとうございました。
アバター
2014/09/30 21:35
こんばんは☆

手首の痛みはだいぶ良くなりました~♪
でもしばらくはパソコンの使用は控えたいと思います。
アバター
2014/09/30 21:13
釣りでなぜか5つもランクインしてしましました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/09/30 21:07
こんばんは^^ 明日のPショップ入荷が楽しみです♪
今月もありがとうございました<(_ _*)>

腰、大丈夫でしょうか?お大事になさってください(>_<)
アバター
2014/09/30 20:46
こんばんは☆彡
ようやく仕事も落ち着き今日からまた活動を再開させるのでよろしくね^^
アバター
2014/09/30 20:38
こん。。。和のハロウィン・か・な。。。
アバター
2014/09/30 20:30
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
9月も今日で終わりですね。今月もお世話になりました。
アバター
2014/09/30 20:01
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
昨日今日と連休で天気も良かったので
1人寂しくドライブに行ってきましたw
アバター
2014/09/30 19:34
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんばんは!お水&stpです♪

ダイエットいつまで続くか食欲の秋…
アバター
2014/09/30 19:01
こんにちは。
今日は暑いです。
久しぶりに冷たいもの三昧しています。

ところで上のコーディネート、とってもステキなんだけど
よーく見ると奥手のカボチャバスケットが勝手に浮いてるように見える(°д°)
私のPCの表示がおかしいのかな。
左上の小さい窓のほうも、やっぱり浮いてるように見えるの。
私が持ってもそうなのかな。
ちょっと試しに帰ってみます(*´∀`*)
アバター
2014/09/30 17:57
Tuesdayお疲れ様です、通ってる教会は今聖霊週間です、多くの人へ祝福と善い導きがありますように
アバター
2014/09/30 17:55
こんにちは^^
日帰り温泉満喫されたようで・・・^^ちゃっかりもいいんじゃないですか(*˘︶˘*).。.:*♡

今月もありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
アバター
2014/09/30 17:55
こんにちは。
今日で9月も最後ですね
。久々に秋らしい10月の幕開けになりそうです。
アバター
2014/09/30 17:38
今月はお世話になりました。来月も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/30 17:23
こんばんは。
とても、情緒溢れる日帰り旅行で羨ましいです。
やはり、子連れとなると「子供が遊べる場所」に
なってしまって・・・
早く、温泉旅行を楽しめる歳になって欲しいものです。
アバター
2014/09/30 16:41
新米の炊き立てご飯に、
山わさびを乗せていただく♪
シンプルだけどとても美味いのである(。→∀←。)
アバター
2014/09/30 15:15
腰痛辛いですね。私も腰痛持ちなのでわかります(-_-;)早く痛みが取れますようにm(__)m
昨日は1年に1回の全身マッサージに行き揉み返しで痛く家事をするのに一苦労です(>_<)
アバター
2014/09/30 13:37
こんにちは!近くの高校が体育祭で賑やかな歓声が聞こえます、今月もありがとうございました。ポチッと
アバター
2014/09/30 11:26
おはようございます。
腰大丈夫ですか?
大切な場所なのでよくなるといいですね。
アバター
2014/09/30 11:16
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
9月もありがとうございました!

お祝いのお言葉ありがとうございました☆
アバター
2014/09/30 10:41
こんにちは^^ 今日もお洗濯日和です♬
アバター
2014/09/30 08:53
(❀´∀`❀)゚+.おはようございます。
珍しく午前中からの訪問ですw
朝から暑いです~

腰、大丈夫ですか??
腰は私も悪いので痛い辛さ分かります。。。
お大事にして下さいね☆
アバター
2014/09/30 08:51
おはようございますヽ(´▽`)今月最終日mお世話になりありがとうございました^^m

素敵とお水のお届けです*お庭の紅葉が秋らしくて素敵ですね!!
アバター
2014/09/30 08:08
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/30 07:49
「きれいなお姉さん」わかりますよ~。(^O^)
ステキステキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

横浜散策、いいですね!気候的にも最高でしたね。
素敵な上司さんと巡り逢えて、羨ましいです。
普通は、なかなかないですよ。

お掃除張り切り過ぎちゃいましたか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/30 06:53
デートですか。天気もよくドライブびよりでしたね。よかったね。
アバター
2014/09/30 06:51
アンドロです。
最新のハロウィンコーデで訪問です。
この様な服は気が引き締まる感じがします。
アバター
2014/09/30 06:17
おはようのステプ^^今月も有難うございました^^
身体のメンテナンスも必要ですね*
アバター
2014/09/30 06:03
おはようございます
昨日はお疲れモードで撃沈!
朝の高速巡回にて失礼します 
(^^今週もよろしく❤

花粉症 何故か日によって 症状がマチマチです><
アバター
2014/09/30 05:28
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/09/30 05:10
おはようございます^0^

大掃除のお疲れが早くとれますよ〜に、ステプとお水をどうぞ!
アバター
2014/09/30 04:47
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ ニコタ6周年おめでと~。7年目はどんな感じになるのかしら?楽しみだわ~♪
アバター
2014/09/30 02:27
ナーコさんや~い!6勤務と秋分の日も稼いだんで褒美はインド洋回遊、ばちまぐろのお刺身だったんですよ
アバター
2014/09/30 01:42
こんばんは~♡ 良いリフレッシュにもなったようで、良かったです。
元上司の方とは、時間の溝など、一足飛びに超えるぐらいの、何かが
あるのでしょうね。

昨日は一昨日と同様、暑くて扇風機ちゃんが大活躍ですゞ
エアコンが入った店も多くて、関西は夏に逆戻りかって。
所用があって出掛けましたが、あちあち。

ナーコさま、腰は大丈夫でしょうか(・・?
大した事がなければ、よろしいのですが。
どうぞ、大事を取って下さいね。
伝言を見て、ひゃ~~って、思いました。
アバター
2014/09/30 01:14
三渓園、私も行ってみたい場所のひとつです^^
腰、お大事になさってくださいね^^
アバター
2014/09/30 01:10
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛ニコタであまりしない水色コーデにしてみました♪゛
アバター
2014/09/30 00:56
ニコタさん おめでとう♪ まだ6才なのにすごいよ! 

これからも楽しませて欲しいよね♪ おやすみ☆彡 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.