Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


好きな音楽


自分のプロフィールの「趣味」のところで「音楽聴くこと」って載せてます
…でも、「どんなの聴くの?」って聴かれても“知る人ぞ知る”っていうのが
多いものですから…(汗

説明しても相手がピンとこないんですね…(_ _。)






…なので(笑)

そんなことからちょっと思い立ちまして

ななみの好きなやつをYouTubeで探し出して、5曲ほど並べてみました

興味とお時間のある方、よろしければご覧くださいね^^

お好みに合わなかった方、ごめんなさい(汗




http://www.youtube.com/watch?v=iezWbiDP3VA&feature=PlayList&p=CFFBBCAFE8CE0CAF&playnext=1&playnext_from=PL&index=1




http://www.youtube.com/watch?v=fpRuioMUecg&feature=PlayList&p=55C808282C41F33E&playnext=1&playnext_from=PL&index=8



http://www.youtube.com/watch?v=UHkW0Cw5w94




http://www.youtube.com/watch?v=U6UecBZu2k4&feature=related




http://www.youtube.com/watch?v=1LNyyd0JXKM&feature=PlayList&p=1415A7409F6C2766&playnext=1&playnext_from=PL&index=60

アバター
2009/09/06 01:24
>ひろたん
聴いてくれてありがとね❤
しっかりと3曲目の感想でのろけが、さくっと入っているあたりがナイス☆(o^-')b


>さよりさん
全部聴いてくださってありがとう~❤
そうですね、つい、似たジャンルに飛び聴きしちゃいますよね~w
そこで おぉ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆っていうような、イイ曲にあたると得した気分に♪
アバター
2009/09/05 10:49
1曲目は元気になる曲ww女友達と楽しく旅行したくなるなぁ~( *・ω・)ノww
2曲目は歌詞が気になる…英語が分からないから(笑)
3曲目は好きな人とまったりお酒を飲み、ゆっくりダンスがしたくなるぅ( *´艸`)だーりん…
4曲目が一番好きかなヽ(´ー`)ノ温かくて切なくて…
5曲目は朝の澄んでキレイな空気をイメージするよ☆

いつもカラオケで歌う曲しか聴かないから(笑)たまには新鮮でこういうのいいな(*^O^*)/
アバター
2009/09/04 23:30
(・o・)】ゝ
 どれもいい曲でした~♪
 そこから似たジャンルの曲へも飛んで
 いろいろ聞き入ってしまいました~
アバター
2009/09/04 17:32
>アヤリーちゃん
アヤちゃんも3曲目きましたね~(^ー^* )フフ♪
わぁい 嬉しいな^^

シセル、いいよね❤
ジャズではないけど、ななみはsummer snowが好きなんだ~
歌詞が悲しくて、優しい…。
アバター
2009/09/04 01:13
シセルのジャズw
3曲目好き(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/09/02 13:15
>473❤
そうかそうか^^
よかった~^^


>台輔さん
おぉ~、映画を観たんですねっ
好きなので…サントラを持ってます^^
アバター
2009/09/02 06:51
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

3曲目
アバター
2009/09/02 01:14
バグダットカフェは当時有名になったよね。映画も見たよ。
アバター
2009/09/01 23:34
>ふぃんせんとさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^



5曲すべてに丁寧な感想を…m(__)m

3曲目は、ななみの中で珠玉中の珠玉なんです^^お目が…いえ、お耳が高いw
『BAGDAD CAFE』自体もいい映画です(o^-')b

4曲目のDAISHI DANCE(←DJです)はジブリの曲もやっていらっしゃいます^^

アバター
2009/09/01 19:15
こんばんわ 初コメさせてもらいます^^

1:Lifetime Wonderful - LUSRICA

  主旋律(piano)が耳に残りますね^^ 軽快なリズム(ratin・africaっぽい)も(・∀・)モエッです。
  個人的には0'30"くらいから入ってくるストリングが不協和音的なのが気になりました^^;
  でも、そこがこの曲のpointなのかもしれないですね。

2:Pismo ft.Shing02 Velodrome(Nomak Remix)

  音楽とスライドが妙にマッチしてますね^^ かなりアダルトな感じで(・∀・)モエッです。
  バックで流れるフルートがアジアっぽくていいですね。アクセントとしてスクラッチが入っても
  イメージは変わらないんじゃないかな?とも思いましたw(何様?)

3:「Calling you」 Jevetta Steele 『BAGDAD CAFE』

  もうこれは何もいうことありません。マーベラス^^

4:DAISHI DANCE - from japan to japan

  ジャケット見て思い出したのが映画「未知との遭遇」ですw
  なんかジブリ映画をイメージさせるような曲だと思いました。
  季節にマッチした素敵な曲だと思います。

5:DJ Okawari - Bluebird Story (feat. Jumelles)

  いきなり鶯の谷渡りから始まるこの曲、雪解けのあと柔らかい日差しに包まれた
  暖かさ、生命の息吹、まさに春を感じました。

素敵な曲をご紹介いただき、心安らぐひとときを過ごすことが出来ました。
これからもこのような時間が過ごせる曲をご紹介いただければ幸いです。    GOGH



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.