Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


事務局さんになってみた♪

ニコタ6周年おめでとう✿。・

もらったステキコーデ♪:34

It makes me wonder

これからも永く続きますよ~に*゜✽。+*✽

アバター
2014/10/07 14:46
> ミレイちゃんへ

いつまで経ってもPコの散財が収まりません><

最近になって、またまたポールの曲を聴く毎日です♫♪
『NEW』のピンク色のジャケットのCDもついこの間 買っちゃったしネw
だって おまけのDVDにあたしが行った日のライヴ映像が入ってるから❤
アバター
2014/10/07 14:37
> シンシンさんへ

こちらこそです^^

昨日の台風は ちょっとだけ上空をかすめて何事もなく過ぎていきました
そちら大丈夫でしたか?
最近、夜がめっきり寒くなってワンコのぬくもりが嬉しい季節となりました♪
シンシンさんのところはにゃんこちゃんだね♡
アバター
2014/10/04 13:41
いつも見慣れた事務局さんも
コーデしだいでは個性的ですね(^^♪

自分が事務局の手乗りとか持っていたら
事務局さんに悪いような気がするけれど
アイドルと思えば、これもまた可愛いかも。
アバター
2014/10/04 00:42
いつもありがとうございます♪

そっくりしょ~~~~☆

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

3日のシン地方 朝のうちは曇りだったけど、午後は何とか晴れたよ♪午後外出したけど暑かったよ@@

でも、また台風が来てるんだね。不気味><今週末は雨かも><!!

それにしても もう10月3日 光陰矢のごとし!あと3カ月で今年も終わっちゃう!

なんか、ニコタのイベントもハロウィン一色になって あっちこっちにモンスターが><可愛いけどねww

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2014/10/03 23:29
> あゆみんへ

お! 気をつけてきてね~~
アバター
2014/10/03 23:23
明日、今シーズンの〆に仙台観戦行きますー。晴れそうで良かった♪
(関係ない話ですいません)
アバター
2014/10/02 00:42
> キャサリンちゃんへ

フフフッ
影武者になってステキをいっぱいもらっちゃうww

キャサリンちゃんは 事務にゃんと会ったことあるんだったよね~ いいないいな^m^
アバター
2014/10/02 00:39
> みのちんへ

そういえば、このかっこしてタウンに行くの忘れてたーーー><

さっき、プレミアムショップに行って 手乗り事務にゃんを試着してたんだけど、
他のアイテムを買った時に事務にゃん外すの忘れててご購入ww ま、かわいいからいいけどPコが・・
アバター
2014/10/02 00:34
> みおちゃんへ

ニコの成人式!
思わずその頃の自分を想像してしまいまちたw

終わってほしくないけど、
あたしは、頭の隅っこに『その時』のことも一応置いてあります
だって、その方がショックが少しでも和らぐかなって思って。
アバター
2014/10/01 17:57
ココちゃん超かわいい!!!!!
PINK事務にゃん 影武者w❤∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
アバター
2014/10/01 12:26
タウンに、ニコスタッフが溢れていますね(*^^*)
アバター
2014/10/01 08:09
6周年、ニコが続いて嬉しいです。
これからももっと続いてほしいなって思いますが、いつか終わっちゃう時も来るのかと心配になっちゃう時もあります。

いろんな方と知りあえてほんとうに楽しい場所なのでず~っとこのまま続いて欲しいですよね。
取り敢えずは目指せニコの成人式!でしょうか?(*´艸`*)
アバター
2014/10/01 01:09
> onpuたんへ

ニコタ この先どうなっていくのかな?!
突然消滅なんてことだけは避けてほしいです(≡ω≡)
アバター
2014/10/01 01:04
> くらげちゃんへ

コーデ広場をしばらけ見てたら
同じように事務局さんの人が何人かいたよ(/ω・\)
アバター
2014/10/01 01:00
> スウちゃんへ

(*ゝω・)イエイ♪
事務局さんかわいいよね(*^_^*)
なので、Cのピンクのぬいぐるみも取りあえず5コ入手しましたww
アバター
2014/10/01 00:35
あは
かわいいにゃあ

6周年なんですねぇ(*´ェ`*)
アバター
2014/09/30 21:04
うぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
事務にゃんたーっ★
アバター
2014/09/30 18:44
こんばんは♪
ニコタ6周年おめでとうございます♪
パーカーも髪型も事務にゃんさんにそっくりで可愛らしいです~♥
ずーっとずーっと末永く続いて欲しいものですね…(*´▽`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.