Nicotto Town



同化した


背景と同化しちゃった><

アバター
2009/09/02 09:24
モグさん
うさぎの着ぐるみは
やっぱりPコみたいですね><

ピーちゃん
背景着けた時自分でも
ちょっと笑っちゃった。

テディさん
目玉があるしね~

夜さん
うさぎの後ろ姿がいいよね。

ぱんすんさん
隠れちゃった(笑)
アバター
2009/09/01 22:16

わぁ―(*゜▽゜)
牙さんどこ―?wwww

唯一お面が目立つwww
アバター
2009/09/01 20:08
このうさぎさんの背景、可愛いですよね~♪
まだ出てないけど、楽しみです(^-^)
アバター
2009/09/01 18:47
2日目で背景がまだ3種類くらいしか出てません。
お互い頑張りましょう☆
アバター
2009/09/01 17:04
面白いです~(^▽^*ノ

うさぎが可愛いですよね、私も今日出ました~!
アバター
2009/09/01 13:06
保護色やね。

うさぎづくし~~~^^

月見Cコインアイテムで、うさぎのきぐるみとか出ないかなぁ・・・・

この背景に合いそうなんだけどな・・
アバター
2009/09/01 11:12
まりあさん
ナイスだよね
そこまで気が回らなかった><

ジタンさん
最初「見えね~」と思って変えようとしたけど
100コインの為にアップしてみた。
アバター
2009/09/01 11:02
ぷwwwww 確かに!
アバター
2009/09/01 10:58
こめちゃん、ナイス!( ^◇^)b
アバター
2009/09/01 10:27
おお~そういえばお面が
うさぎさんだった。
アバター
2009/09/01 10:25
フフフ、背景のうさぎさんとも、しっかりお仲間ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.