Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


2次試験ダメだった・・・・・・

 今日、採用試験の2次試験の結果が出ました。


 残念ながらダメでした(--;)


 今、これからどうしようかとモヤモヤ迷っています。


 仕事に関しては、次の3月までは、塾講師のバイトを実家から通ってやります。

 ただ、教員を目指すのをもうあきらめて就職口を探すか、バイトや講師をしながらもう1度挑戦するか。

 今までは後者の方で考えていたんですが、なんか今、もう見切りをつけた方がいいかなって気持ちが芽生えてきて・・・・・・。


 数年間受け続けて、もうじき30になります。こういうこと言うのはなんですが、もしこれから就職口を探すにしても、30代の女性だと就活はちょっと不利かな~と思います。

 けど、採用試験の法も、ある伝手で聞いた話だと、私の受ける自治体は30歳以上は採用しないのだとか・・・・・・。


 これからどうしよう。今、本当に悩んでします。

アバター
2014/10/11 17:41
Re:marumokoさん、kasabianさん

 遅れましたが、コメントありがとうございます(^^)これからどうなるかわかりませんが、がんばります!
アバター
2014/10/05 21:05
それは残念でしたね(>_<;)
まぁ、何年・何十社も失敗する人もざらに居るわけですし、あんましお気になさらず!!
どの道に進んでも後悔しない様に頑張って下さい!!!
アバター
2014/10/05 19:12
うわぁ~ 厳しいですねぇ~
なんにも出来ませんけど 気持だけ すんごく 応援してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.