Nicotto Town


今日の天気


2014/9/30


晴れ。湿度36%だったとの事、夏は場内は毎日60~80%弱あって、本当蒸し風呂の暑さだったが、今日は直射日光が熱いだけで、これだと身体には堪えない暑さで却って気持ちいいほど。バイクで出掛けたけど半袖のポロシャツで十分だった。

(Ф∀Ф)

大掃除のつもりが、夕方にまたお袋のところへ行くつもりで、逆算して午前は資源ゴミのゴミ出しから初めて、先週の競馬の基準タイムの入力や競馬の解説を聞いたり、黒猫ヤマトで不正アクセスがあったとかで、パスワードの変更と他のパスワードの管理をミルパスで行ったりと、相変わらずのパソオタ振り。
Σ(・ε・;)

~午後は、通勤用で買ったバッグ、キャリーバッグカバーなるものを買いに新百合ヶ丘まで徒歩と定期を使って電車で行く。明日から早速雨らしいからそう言う日は携帯しないとね。
他、色々実物を見ていたら買いたくなったモノがあったが、心を鬼にしてカバーだけですませる。一番欲しいモノはポーターのおしゃれ小型ショルダー¥12500だったが、これは冬のボーナスで買う事にする。それまで我慢。最も馬券ででかいのを当てたらもちろん即買いだが。まるきり不要不急のモノなのに本当人間欲望にキリはないものですなぁ。
┐(´-д-`)┌

ちなみにアマゾンを見たら高かったね

http://www.amazon.co.jp/PORTER-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-porter-%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%AB/dp/B007SJGL1S/ref=sr_1_9?s=shoes&ie=UTF8&qid=1412072799&sr=1-9&keywords=porter+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

(・ω・`)


アバター
2014/10/01 23:14
女性はそれこそしょっちゅうそれにお金を自分で払うか、連れてってくれる人を欲してる
と思うのですが。
私を()に連れってってくれる人です。()の中はどこかですが、魅力の無い所では有りませぬ。
私をスイスのスキーリゾートに連れてってくれる人とかの事です。
ハワイぐらいなら社内恋愛中も昼飯をカップ麺ですませて毎年行ってますが、それ以上のは
自分の金で行きたがらないのが女性かも。
故に私をスキーに連れってってなのでしょう。
( ´・・`)
アバター
2014/10/01 23:05
不要不急の物なのに、魅力的なんですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.