Nicotto Town



マリーゴールド満開!

仕事が終わって秘密基地へ・・・

彼女に挨拶して、花壇に水を撒いて、部屋でゴロゴロしてた。

小さい子とお母さんが外を散歩して秘密基地の前を通った時に、

「花が沢山咲いてるね~」 「本当だね~」って、会話が聞こえてきてた。

今、マリーゴールドが頑張ってくれてるんだけど、

嬉しかったよ。

彼女の遺影を見て、彼女がいたら嬉しそうに、誇らしそうにして笑ったな~

そう思ったら・・・

アバター
2014/09/30 21:31
「頑張って植えてよかったね!」って言ってるよ(^_-)-☆
聞こえたでしょ~
悲しい顔をしたら彼女に怒られるよ~
アバター
2014/09/30 21:11
泣いちゃっていいけど、えがおになってと彼女は思ってたりして(^_^)v

うちも、マリーゴールドいっぱいさいてるよー
うちの場合、信金でもらった種が、大繁殖したよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.