Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月30日~10月1日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

ありゃ~~~また100コメ超えちゃいました。

いつものことですみません(>_<)

取り急ぎ日記更新します。

30日のシン地方 朝方は曇っていたけど、

午後からは爽やかな秋晴れでした。

月末だったので、ちょっと忙しかったよ!

明日からは 10月だね。びっくり~@@

また、赤い羽根募金始まるのかなぁ。都会ではww

ハロウィンの催事も 一般に浸透したみたいだね。

毎日○ックに立ち寄るけど、

色鉛筆と白紙のカボチャの用紙があって、

おこちゃまが塗り絵してお店にはってあったよ。

よく見たら、塗り絵してお店にだしたら、

飲み物無料券くれるみたい♪

シンも出そうかな?子供に変装して!なんちゃってww^^


ところで、30日は、世界翻訳の日、くるみの日

{「く(9)るみ(3)はまるい(0)の語呂合わせ。」)

奥様の日、クレーンの日 などの記念日があります。

奥様の日は、「働く女性に感謝を伝えること」を目的とした記念日で、

2012年9月30日が起源だそうです。

残念ながら、「旦那様の日」、「お嬢様の日」、

「お坊ちゃまの日」はないようです。

ところで、日一日と涼しくなってきて、

秋は観光にぴったりのシーズンですね。

あれ?今年って、真夏らしい日ってあったっけ?

って、いう感じだよ。

ニコタでは、釣りで先週土曜日曜2回やって

6周年記念ストラップ5匹と星の石版3匹釣れたから、

まずは、一安心☆

そそ、久しぶりで、釣りで アブラハヤ44位、ブラックバス49位、

ワカサギ54位、キンギョ(黒)95位が、ランクインしてました。

2ラウンドだけの割に多かったです☆

農園 色々な職種があるけど栽培ポイント、

もっと増やせないのかなぁ!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

9月29日で3歳4ヶ月になります。今では、主で~す。

最近は、シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わまでくつろいでいるよww世渡り上手♪

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外まるで食べなくて、頑固だにゃ~♫

今週はお風呂に入れられるかな?

29日夜は、お風呂場で小さな虫を見つけて、にらめっこしてたよww

にらめっこしましょ、あっぷっぷっ♪

わらっちゃ、だめ~だめ~~~。。だめにゃ~~~んww

どこかで聞いたことがあるような♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/10/01 00:58
100コメになりましたよ~。

おやすみなさい~
アバター
2014/10/01 00:56
こんばんは○┓ペコリ素敵&お水お届けです٩(๑˘ω˘๑)۶
             ,.  '"       `
          /                \
           '                       ,
         /                          '
                                  ,
.        ,′         /|    ヽ   ヽ       ′
       l      | -‐/八     |-ミ.   |       ,       今月もよろしくです☆彡
       |    / | /   \\  |、:. \ |       |
       |  |  | /|/        \| \:.  |       |
       |  |  |/xテ示        テミx:. |   l:   !
       |  |:. |〃rし/ }       rし/ }ヾ|:.   |:.  |
       |  |:: |  乂z:ソ       乂zソ |::   |:: :. |
      ノl 八 | , , , ,    、     , , , ,  |:: .:::::: :: |
       |   丶|、                  |::..:/::::::|:|八
       |  |::::::::::>.....    ( )      ....<|::/:::::::::|:|  \
       |  |:::::::::::::|::::::|:::> --‐  /::_|:/::/j/:::|:::::::'リ
       |  |:::::::::::::|::::::〆      {\::}r‐ /、:::}::::/
        八 |:::::::::::::|/}_         (ノ   ∨:/
        ハ |::::::::/  ノ )   ー-    ,-)   i/
        |:::::/     ー'⌒ー 、ノ⌒     |
アバター
2014/10/01 00:34
こんばんは^^
食欲の秋?じゃなくてスイーツの秋?(笑)になりそうな?10月もどうぞよろしくです~☆
アバター
2014/10/01 00:31
10月最初の今晩は!
今日は、メガネ&法の日ほか、書ききれません。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/01 00:29
こんばんわ~^^
ニコットがずっと続きますように♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/01 00:27
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★10月もよろしくお願いします♥^ ^ステプ水遣りお届けです♥^ ^
アバター
2014/10/01 00:22
シンシンさん、こんばんは☆

今日は久しぶりに蒸し暑い日になりましたね…。

ちょっと、お天気に負けそうに^^;

シンシンさんもお体大切になさってくださいね♪
アバター
2014/10/01 00:13
こんばんは^^
明日から10月ですね。早いです。。
アバター
2014/10/01 00:06
こんばんは。
暑い1日でしたね。
明日とても衣替えなんてできませんね。

お互い楽しい夢みましょう。

おやすみなさい。
アバター
2014/10/01 00:06
シンシンさん~( 。´◕ω◕)y こんばんゎ♪ 

10月・・・衣替えの季節になりました。

今月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/10/01 00:05
こんばんは^^
日付変っちゃいました。
あっという間に10月ですね。
早いです!(´ー`A;) アセアセ

9月もお世話になりました。
10月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/01 00:01
こんばんは。
 今年も残り三ヶ月。
年賀状の準備が…
みんなの住所が入っていないので
大変です。

アバター
2014/10/01 00:00
こんばんは。来月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/30 23:58
こんばんにゃぁ*(○´3`○)~♡今月もありがとうございました。
10月もよろしゅうに♪
アバター
2014/09/30 23:56
こんばんは!gdgdのまま9月が終わる…今月も有難うございました!
アバター
2014/09/30 23:56
滑り込みズサーc⌒っ゚Д゚)っ
10月が始まりますが明日も暑いそうです。
お布団を蹴って風邪をひきませんように(*´∀`)
アバター
2014/09/30 23:54
STP&お水お届けに参りました^^今月も有難うございました(^.^)/~~~時が経つのは早いです><
アバター
2014/09/30 23:52
こんばんは☆9月最後のご挨拶~✿今日は帰り道、金木犀を発見❤暫く楽しめそうです^^
アバター
2014/09/30 23:51
こんばんは☆今月も遊んでくれてありがとうです@^-^@あっという間に9月が終わってしまったわ~
アバター
2014/09/30 23:50
コメントありがとう♪
一位は初めてであります(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/09/30 23:49
こんばんは!

明日からもう10月なんですね~。
まだまだ半袖の人を見かけるのに、可笑しな気分です!
アバター
2014/09/30 23:49
こんばんは。月末は仕事がちょっとつかれます。。。9月中もありがとうございました♪
アバター
2014/09/30 23:44
こんばんは~♪
明日入荷の10月限定アイテムが楽しみです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2014/09/30 23:42
赤い羽根の募金 町内で集めるんで
皆 普通でお願いしますって500円 なんだって
昔は100円 位だったけどなぁ(子供の頃だけど)
いつの間に こんな金額になったんだか??
アバター
2014/09/30 23:40
こんばんは。
おサボり巡回しながらの9月も最後になりました~(^。^;)
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/09/30 23:38
こんばんはぁ^^ 
昨夜は巡回途中で寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
ちょっと体力考えないと
アバター
2014/09/30 23:37
こんにちは♪
訪問ありがとう♪
9月も今日で終わり~♪
アバター
2014/09/30 23:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★9月最後のステプです♫
今月もお世話になりましたm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/09/30 23:27
ステキとお水です。
本日で9月が終了-残り3か月は変化の時♪と思いつつ、
10月も宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/30 23:25
こんばんは♪水遣りステブ❤何とか月末乗り切りました(;^◇^)ノ❤次は月初;;;
アバター
2014/09/30 23:24
こんばんは。9月最終日のステプ&お水お届けです。
10月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/09/30 23:23
ばんにゃ~☆
もぉ〜明日から10月なんだね〜
早すぎっ(;^ω^)
今日は昨日のカロリー消費のため〜ウォーキングに行ってきたょん( ´ ▽ ` )ノ
チョコパフェの分…消費できたかにゃ(^m^;)アハハ〜
明日もいい日になりますように☆
シンさん♪(ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜
アバター
2014/09/30 23:22
こんばんわ^^ 
今日は少し暑かったです( ノД`) でも去年の今頃よりはマシ^^; 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/30 23:21
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今月も有難うございました◯┓事務局より……なんちって〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/09/30 23:20
こんばんは☆
もう10月!
治療終了一年!

これからもよろしくです\(^o^)/
アバター
2014/09/30 23:20
こんばんは~^^  天気予報では、お昼から雨だったはずだけど、朝から雨でした^^;

ニコタってまだ6年なんですね~。 

9月もお世話になりました、10月もよろしくです^^
  

でも。なんだか早いような・・。あっという間に正月になそう^^;w


アバター
2014/09/30 23:18
こんばんは。久々の平日休み、朝からノルディックウォーキング、ヨガ、SUPをやって夜はプール。充実♪
アバター
2014/09/30 23:15
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

奈良も朝晩は冷え込むので 風邪引かないように温かくして休みますね!
シンシンさんも 風邪を引かれませんように(*^_^*)
アバター
2014/09/30 23:14
今月もお世話になりました。
アバター
2014/09/30 23:12
こんばんは☾

お疲れ様です、明日はもう10月で衣替えの季節ですね。
とは言えまだ暑いですが…今日は凄く暑かったです><
それでも今年の9月は夏日が少なかったらしいですね~。

9月も訪問ありがとうございました☆彡
アバター
2014/09/30 23:12
再登場です~♪

シンシンさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
今夜の奈良は 窓を開けても 暑くて 扇風機を回しています~w
それでも まだ暑いですが~w
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2014/09/30 23:10
こんばんわ☆
「謎解きはディナーのあとで」を見ながら
お水とstpのお届け訪問です✿
アバター
2014/09/30 23:08
こんばんわ~(*´ω`)っいつもありがとうございます。9月最後の巡回だぁ~^^ おやすみなさい☆
アバター
2014/09/30 23:07
日中は暑い日が続いたせいか、部屋に置いておいたチョコが
溶けてたよぅ…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

明日は赤い羽根か…寄付するのはいいんだけど、
赤い羽根をつけるのが苦手なの;;
アバター
2014/09/30 23:03
こんばんは^^
明日はもう衣替えですねー。
自宅のクローゼットはまだ夏のままです^^;
アバター
2014/09/30 23:02
こんばんは~♪もう9月最終日なんですね(@_@;)
ほんと早いですよね><
このまま少しでも長く秋が続いてくれるといいな(w´ω`w)
アバター
2014/09/30 23:01
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/30 23:00
こんばんは。
9月はいろんなことありましたがあっという間でした。
来月も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/09/30 22:58
シン君 こんばんわぁ^^
いつもありがとう
アバター
2014/09/30 22:56
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/09/30 22:56
こんばんは!
今日は特に何か言えるコメントはなし。とにかく寝るのでおやすみなさいw
アバター
2014/09/30 22:55
こんばんは。9月もありがとうございました(^∀^) 
アバター
2014/09/30 22:54
9月が終わると夏の名残が去るような気が致しまする
アバター
2014/09/30 22:54
こんばんは^^
9月最後のお水お届けです♪
10月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/30 22:54
シンシンさんにお目にかかれるなんて・・・ラッキー♪

ゆったりお風呂でリラックスしてねw
アバター
2014/09/30 22:52
勝って得るものが多い人  
1位:9日 2位:6日 3位:5日 4位:29日 5位:31日
アバター
2014/09/30 22:51
こんばんわ☆

9月もありがとうございました。
天候不順に災害続きの夏でしたね。
穏やかな秋を願いたいです♪
アバター
2014/09/30 22:50
こんばんは^^
柱に右足の小指をぶつけて青くなってしまいました;;
痛い(T_T)
アバター
2014/09/30 22:50
6周年記念スタッフパーカー、下半身コーデ(,,•﹏•,,)困ったわw

着ぐるみだったら良かったのにw
アバター
2014/09/30 22:49
こんばんわぁ♫

9月最後のステプ&お水撒きですw
食欲の加速が怖い今日この頃ですぅ(*ノωノ)
アバター
2014/09/30 22:48
今晩は、今月最後の巡回になります。
アバター
2014/09/30 22:48
こんばんは~(^o^)

お出かけ先でおはぎ作ってきました。
小豆あんと芋あんのおはぎです。
美味しかったです♪
アバター
2014/09/30 22:47
こんちゃ^^
今日は暑かったです^^;ふぅ~
アバター
2014/09/30 22:47
すてぷとおみず。きょうの おさんじは カスタードマシュマロ。。。にこっ。
アバター
2014/09/30 22:45
こんばんは~

私はニコタに引っ越して間もないですが、
もうすっかり慣れた住人のふりして楽しんでます。
これからまたどのような進化をするのか楽しみですね。

さて、先ほどシンシンさんのお部屋に初めてお邪魔させていただきました。
ビックリですよ~ (@_@) TDLかと思ってしまいました。
目の保養にまた伺わせてください。よろしくです。
ではでは。
アバター
2014/09/30 22:42
こんばんは☆9月もありがとうございました~来月もよろしく
アバター
2014/09/30 22:41
今日スーパーで柿が売っているのを見ました~秋はその時しか食べられない果物も多くて好きです~❤
アバター
2014/09/30 22:39
こんばんは~♪
今月もありがとうございました~^^
雨が降って寒くなってきました~^^;
アバター
2014/09/30 22:37
シンシンさん こんばんは
9月も終わりなのにまだまだ暑いです
アバター
2014/09/30 22:33
こんばんは。
9月も最後となりました。
今年も終わりが近づいてますね~。
アバター
2014/09/30 22:31
こんばんは
アバター
2014/09/30 22:31
こんばんは。
今日は暑い一日になりましたが、秋の爽やかな晴れた空が綺麗でした。
今月もありがとうございました。
アバター
2014/09/30 22:23
こんばんは♪
お天気が続いてうれしいです^^
アバター
2014/09/30 22:22
こんばんは^^ 9月最後の訪問です。 
今年も後3ヶ月・・・月日が経つの早すぎます(´・ω・`)
アバター
2014/09/30 22:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^9月お世話になりました。<m(__)m>
アバター
2014/09/30 22:17
久々にハイカットの靴を履いたら靴擦れしました(。-_-。)
アバター
2014/09/30 22:15
今月もお水支援ありがとうございました~&♪(o^∇^)σ☆クリック<貴方の素敵☆彡
アバター
2014/09/30 22:10
こんばんわ。
今日で9月も終わりですね。
どんどん秋が深まっていきます。
お水とステキをどうぞ♪
アバター
2014/09/30 22:09
美容院へ行った。中途半端に髪切った。もっとバッサリいった方がよかったかも…(+_+)
アバター
2014/09/30 22:05
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

9月最終日、10月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/09/30 22:01
こんばんは♪
今月もありがとうございました^^;
急ぎ足で失礼しますw
アバター
2014/09/30 22:00
素敵お届け♪9月も終わり♪ありがとうございました^^10月もヨロシクねん^^
アバター
2014/09/30 21:52
こんばんわ。
9月も終わりますね。
来月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/09/30 21:52
こんばんわぁ☆
いよいよ9月も終わりですね。
今月もありがとうございました♪
ニコタ6周年にハロウィンと
10月も楽しく忙しくなりそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/30 21:44
こんばんは。あと1本メガってほしい黄金ユリ、連続敗退中です(苦笑)植え方変えようかな・・
アバター
2014/09/30 21:43
こんばんは。
くるみは身体にイイんですよね~
暑さが戻ってきたけど今日で9月も終わりですね。
今月もいろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2014/09/30 21:43
こんばんは
まだ暑いですね
でも麦茶おわっちゃったから熱いお茶のんでます
おまんじゅうあるといいな
アバター
2014/09/30 21:41
こんばんは、お化けが怖いので前と後ろにうさぎちゃんのぬいぐるみを…♬おやすみなさい(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2014/09/30 21:41
こんばんはw手乗り事務にゃんかわいい
アバター
2014/09/30 21:40
ランクインオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ディアたん^^ なかなかやりますね^^

あ!釣りしてない>< 頑張ります^^
アバター
2014/09/30 21:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/30 21:35
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは 
あっという間に9月もお終い!
あと3ヶ月を大切に過ごしましょうね^^♪
アバター
2014/09/30 21:34
職場で避難訓練しました 訓練用の消火器は粉じゃなくて水が出るんですね~ ちょっと楽しかったです
アバター
2014/09/30 21:32
こんばんは~~~夜回りで~す☆9月は、あっという間に過ぎたわ・・・><
アバター
2014/09/30 21:23
(∩_∩) こんばんゎ*:+:・゜

☆きれいな三日月が見え隠れしています^^ 今夜はのんびりと巡回中なり☽

9月もお世話になりました
アバター
2014/09/30 21:20
こんばんは(*^_^*)

夜はお肉屋さんのコロッケ❤
お肉がたくさん入ってましたにゃ❤
アバター
2014/09/30 21:19
今晩は。あっという間に過ぎた9月。今月も有難うございました。
10月も宜しくお願いします。

ハロウィンパレード今年もあって欲しいです。
王家の皆様を思い出して今日のコーデは王妃様に(。◠‿◠。)
アバター
2014/09/30 21:13
久々の正装で、6周年記念と9月最後のご挨拶に伺いましたm(_ _"m)ペコリ

最近涼しくなってきたせいか、やたらとおなかが減りまするぅ
アバター
2014/09/30 21:11
こんばんは。
今週は多忙&疲労がたまっているので
駆け足で失礼します。
アバター
2014/09/30 21:11
お財布に嬉しい月末です 
晩御飯に焼肉行ってきました( ^m^)~❤ごっつい久しぶりやー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.