Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都2-1横浜

これが開幕直後ならねぇ・・・・

今年は期待できるじゃん^^ってな感想になるのですが
なんせ残り8試合。
がんばってどこまで連勝できるか・・・・
今季連勝ってのがたしかないはず・・・・
ホームでやっと4勝目。でもそのうち鴨池ってので実質西京極では3勝目なんだよね。

もうホームでの勝利のお祝いセレモニーも忘れてます。
たまたまかてたのかそうでないかは次節以降の結果次第。

残り全勝できたら・・・・そんなに甘くはないとは思いつつちょっといい流れに
なってきてるかも^^
大黒様のシュートは反対側だったため私には頭で合わせたとしか見えませんでした。
帰ってからテレビで見てびっくり!!
あの時間帯と言いさすがです。
ビツさんのクロスもさしがですが、デモビツさんの守備はとってもコワい><
相手にクロスあげさす前に潰してほしいし・・・・

そして駒井君。
初ゴールおめでとー
君がドリブルでゴール目指したときどうか枠内に蹴ってくれ~と
マジ祈りました。気迫が勝りましたね。南選手の股抜いてのゴール!!
うれしかったです。
そしてユースっこのイケメンゆーじ君。
デビューおめでとうです。
まさかファールスローから始まるとは(*´Д`)=3
でも大事な局面で出てきて・・・・
その時のサンガ女子の歓声はすごかったですよ^^
ゴール裏よりSバック方面^^

交代枠残してましたができたら たむたむも見たかったなぁ。
まぁユースっこの出場や活躍はとっても嬉しいしまた見に行こうと思える材料なので
次節アウェイでの勝ち点3で最後のビッグウェイブがやってくることを期待したいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.