Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;-`д´-)ゞ…うむむ

うげぇ~コーデ

もらったステキコーデ♪:66

ぎっくり~じゃないと思うのだが・・・腰痛がぁ・・・

まったく動けないわけじゃなく・・・そ~っと動けば、動けますよ!と・・・
椅子に座るとか、立つ・・・のは、結構・・・そ~っと動かないとね・・・

とほほ・・・
こんな状況で・・・明日もダブルで・・・労働・・・。

動けなくなる地獄は、避けたい

アバター
2014/10/02 01:06
台風シーズンは 気圧の変化のせいか 結構 腰痛持ちには つらいらしい。
ぎっくりも プロになると( プロっww) やばそうだなーってのが分かるらしいw
そーっと そーっと 寝たきり生活にならないようにね。


アバター
2014/10/01 23:58
骨からか 筋が違ったかでも治療が違うが 固定がいいのだ
マッサージは凝りの場合はいいかもだが 悪くする場合があるので注意です
テーピングは 肌が荒れるので注意です
痛み止めも その日はマシになる
アバター
2014/10/01 23:53
腰は大事ですよー。大丈夫でしょうか・・・
痛い時は無理しないでくださいね。
と言っても、仕事だと仕方ないですかね><。
早く治りますように。お大事に。。。
アバター
2014/10/01 22:00
大丈夫〜(ŏ﹏ŏ;; )
腰痛って〜ツラいょね。。。
そ〜っと動けば…ってわかるわ!
その気持ちぃ〜( ノД`)

あまりムリしちゃダメだじょ~
ガンバり過ぎずに〜ガンバってねん♡
どっちやねん。∑ヾ(=д= ;)

お大事にね…*_ _)
アバター
2014/10/01 19:08
中腰(前かがみ)になると辛い・・・とかですか??
うちの母がよく言ってますw

冷やして気持ちよければ冷やす
温めて楽になれば温める・・そうです^^

明日にはよくなりますように(@_@) お大事にどうぞ~❀
アバター
2014/10/01 14:22
ぎっくり、ですか?
ぎっくり、ですか?

そ~っと、ですか?
そ~っと、ですか?

どうぞ、お大事になさって下さい。
急性期には、あまり動かない方がいいようですが、そうも言ってられませんよね。。。><
アバター
2014/10/01 13:59
とにかく、うちに揉み解しに来てください(/∇\*) お大事に~w
アバター
2014/10/01 12:52
腰って結構な重要ポイントなんだよね。。
しばらく安静がいいのだろうけど
そうもいかないもんねぇ・・・(p_-)
コルセットとかしたほうがいいみたいだよ。。
早めに楽になりますように。。<(_ _)>
アバター
2014/10/01 07:08
おはよ~^^

動くと痛いなんてギックリじゃないの??
お仕事休めないなら、湿布して頑張って(^.^)/~~~
アバター
2014/10/01 06:15
あらあらあら。
大変やん。
無理しちゃだめよ。
大事にしてね
アバター
2014/10/01 00:25
だ、大丈夫なの???
重い荷物も運ぶんでしょ?
気をつけて~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.