Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


倉庫&プレゼント機能

待ってました~
の機能2つ。
アイテムボックスが整理されとってもうれしいです。
おまけにプレゼントできるっちゅうのもナイス!!
コレばっかりは運ですが当たらんもんは本当にあたらんし
当たる人はすっと当たるんですから…
シアワセのお裾分け機能にバンザイ!!です。
&倉庫機能。
ようやくアイテムボックスがすっきりしてうれしー!!
片づく上に引き取り機能まで付いて
おまけにキャッシュバックですと!!
赤ガチャは10%青ガチャに至っては半額キャッシュバックですもんね。
なんだかとってもうれしいわー
とまた懲りずに青ガチャを回す私って……orz

アバター
2008/12/22 07:08
おぉニコットさん。ご訪問ありがとうです。
しっかり毎日の日課決定の青ガチャになります。
ええ、確実にぃ~(笑)(笑)
アバター
2008/12/21 23:37
はい、青ガチャを想定すると、ハズれても実は50%戻ってきます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.