Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.156 (☆コーデ投稿:10/1☆)

お気に入りコーデ-6周年記念撮影♪

もらったステキコーデ♪:114

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコッとタウン6周年記念のコーディネートに挑戦し、
3人事務局さんになってみました (*^_^*)
スタッフパーカーは最初、何色しようか迷ったのですが、
お揃いのピンクはやはり、トレードカラーでいい感じですよね~ ♪
可愛い妹達を引き連れている気分で記念撮影です (^^♪
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
木曽の御嶽山が突然の水蒸気の大噴火で
47人死亡と言う大変な数の犠牲者が出ています / (>_<)\
御嶽山は一時期、紅葉を愉しみに出かけていた山なので
非常に心が痛んでなりません。
心肺停止のまま、山頂に取り残されている登山者が
何人もいるとニュースでは報道しています。
火山活動の沈静化と噴火に遭遇した方々の1日も早い救出を
心からお祈りするばかりです。
                                     ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/03 20:37
こんばんは。
手帳は種類が多くて、見ているだけで楽しいです^^
アバター
2014/10/03 20:06
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
腰痛よくなってきたとのことよかったですね。
もう来年の予定を立てる時期になったんですね。
来年用のカレンダーや手帳を見るたびに思います。
台風は列島縦断コースのようで心配です。
アバター
2014/10/03 19:53
こんばんは^^ 
今日は夜のお花見コーデです。
おやつのポテトチップスはのりしおにかぎります♪ 

腰の痛み、よくなって良かったです^^
アバター
2014/10/03 19:41
こんばんは♪
腰の痛み、和らいだんですね!良かったです。

10歳の時から、精神年齢が全くかわら無い気がするのですが、
気のせいでしょうか・・・・・・・?
アバター
2014/10/03 19:40
こんばんは。
腰の具合がよくなってきて何より。
私は肩こりの治療で、明日整体に行ってきます。
今日は暑くて汗で湿布がはがれちゃうので、
塗るタイプを使用します。
うーん、自分だけじゃなく、部屋中臭うな。
アバター
2014/10/03 17:29
いえいえ、こちらこそご指摘ありがとうございました。
全然気づいてませんでした^^;
アバター
2014/10/03 17:05
読んでいた雑誌から目を上げると、
短く髪の毛を切り過ぎた自分が鏡の中にいた  凹○コテッ
アバター
2014/10/03 14:25
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんにちは♡

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2014/10/03 13:38
こんにちは^^
気が付けばもう10月・・あっという間に過ぎ去る2014年ですw 
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/10/03 13:29
こんにちは!部屋を改装してブログとアルバムに載せました、和の雰囲気を味わってください。ポチッと
アバター
2014/10/03 11:47
遠慮なく使っていただいていいんですよ(^_-)-☆
お互いCコインしか使わないし^^
アバター
2014/10/03 11:12
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/10/03 11:04
こんにちは^^ 強風で洗濯物が飛ばされそうです><

腰の痛みが改善されたようで良かったです^^
アバター
2014/10/03 10:41
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
事務局さんパーカーカワイイです♥
アバター
2014/10/03 08:57
おはようございます^^
ニコッと三姉妹みたいで、かわいいですv

噴火、ようやく少し収まってきたのでしょうか。でも、次は台風で、、
今年は大きな災害が多くて心休まりませんね。
アバター
2014/10/03 08:20
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日は暑くなりそう^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/10/03 07:40
おはよう!
金曜日~♪浮かれ過ぎないようがんばってきますw
アバター
2014/10/03 06:32
おはようのステプ^^もう手帳早いですね^^
アバター
2014/10/03 06:20
ღ´ー`㋔㋩㋵㊀気温差に気をつけて過ごせますように 今週ももう少し♪
今日も元気でねq(❂‿❂)p
アバター
2014/10/03 05:02
うん!
スイーツ作りは大変だからね・・・

カッコ良いカラスででしょ! 
すごく頭が良いみたいでbonoの言ってる事が
解るみたいなんだ・・・・・
アバター
2014/10/03 04:39
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/03 03:44
夜中にこんばんは~( ^o^)ノ
アバター
2014/10/03 03:05
こんばんは。冷やさないようにね。
アバター
2014/10/03 01:34
こんばんは~♡ 昨日は風邪気味で、頭がボーっとしてました。
ナーコさまも、具合が少し悪いのでしょうか(・・?
どうぞ、大事にして下さいね。

一昨日は、子猫を連れて、姉が来てくれましたの、突撃訪問(笑)
近辺に動物病院があるので、ついでもあるけれど、バルサンを何やら
たいたようでして。
これは、別の家人がしたようです。
早めに、連絡してよって。

子猫台風は、想像以上に面白い物でしたわゞ
はっはっは。。。
アバター
2014/10/03 00:38
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
朝夕は涼しくなりましたが今日はちょっと暑かったです。
アバター
2014/10/03 00:15
ドラゴンかぼちゃの収穫ポイントが 2 と表示されてます。
何でこんなに少ないんでしょうかーー?
アバター
2014/10/03 00:15
こんばんは^^台風もまたきてるみたいですね><
アバター
2014/10/03 00:12
こんばんは^^
昨日も昼間は暑かったですね~そして夜は寒い。。
気温差にやられ気味です^^;
アバター
2014/10/02 23:54
こんばんは^^
ピンクのコーデ、かわいいですね♬

アバター
2014/10/02 23:50
こんばんは~♥♡
台風18号の動向が気になりますね。
おーい台風~!父が愛した御嶽山には近づかないでね~~w
アバター
2014/10/02 23:49
こんばんは♪今日は疲れて寝ていました。ステブとお水のお届けです♪

速足ごめんなさい。
アバター
2014/10/02 23:43
こんばんは~♪ 
今日もお疲れ様 
風呂上がりの1杯を飲みながらのニコタです★^~^★
アバター
2014/10/02 23:38
電池¶・)ノ ドラゴンかぼちゃがんばらねば^^w
アバター
2014/10/02 23:34
今晩は☆
今夜は暑くて片付け用と思ってた扇風機掛け乍らのご訪問に成りました(ノД`)・゜・。
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/10/02 23:27
こんばんは。
アジア大会のおかげで、毎晩スポーツニュースを見るのが日課になり、私も何かスポーツをしたいなと思います!

もう来年の手帳とは、早いものですね。
手帳選びは、その人の時間の考え方を反映すると聞いたことがあります。
早め早めの来年の準備というのは、きちんとなさってるしるしですね!
アバター
2014/10/02 23:27
こんばんは。

私は、毎年保険やのおばちゃんからもらう手帳です。
(某キャラクター付きです。)

薄くて使いやすいし、何よりタダなので。(^O^)

可愛い手帳、素敵な手帳がお店に並んでいるのを見ると、
心が動きますが。

最近は、10月くらいから前もって書ける手帳もありますね。
私としては、来年の3月まで書けると便利だなぁと思います。
日本は、年度で動く場合が多いので。
アバター
2014/10/02 23:21
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
バースデーハット、早く手に入れられる事を祈ってます^^
アバター
2014/10/02 23:08
こんばんわぁ^^ 
ドラゴンかぼちゃのタネを2個頂けました、嬉しいo(≧∀≦)o 
定期便お届け~♪
アバター
2014/10/02 23:05
(^o^ゞ
アバター
2014/10/02 22:52
タウンは 朝からあっちこっちモンスターだらけ!

シン、怖いのダメ~ダメダメwwでも可愛い♪おやすみ☆彡
アバター
2014/10/02 22:45
涼しい夜です。
肌寒いくらいですね。
風邪など引かれませんように。
アバター
2014/10/02 22:43
こんばんは、朝晩雨のどんより天気  明日は暑いようです>_<
アバター
2014/10/02 22:40
こんばんは 

今年のハロウィンも イベント盛りだくさんですね^^)v
カボチャの種の種類も増えて ガーデニングが又忙しくなりました^^)v
アバター
2014/10/02 22:38
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました。
アバター
2014/10/02 22:30
こんばんは☁
今日は予報より早く降ってサイクリングの予定が潰れてしまいました(>_<)
来週はまた台風が近づいているみたいですね@@上陸しなければいいのですが…
アバター
2014/10/02 22:24
こんばんわ^^今日は雨で部屋の床の拭き掃除しました。
アバター
2014/10/02 22:13
お疲れ様です、今日はパンプキンパイのペーストを煮ています^^あと一日頑張りましょう
アバター
2014/10/02 22:10
こんばんわ~♪ 
会社の女子会してきました 
ワインと日本酒でほろ酔い気分です(*^_^*)
アバター
2014/10/02 21:57
こんばんは。
ドラゴンかぼちゃ植えてみました。
顔怖いケド。
ガーデンイベ嬉しいけれど、時間短すぎですよね。
アイテムコンプ難しそうです。
アバター
2014/10/02 21:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
コメントありがとうございます。
少しバテ気味なので
しばらく無言巡回になるかもしれません。
アバター
2014/10/02 21:47
こんばんは☆

台風の進路が気になりますね・・・
アバター
2014/10/02 21:45
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
平年並みになったかと思ったら明日はいきなり30度の予報
体調管理に留意したいところですね。

御嶽山は早く収束することを祈るばかりです。
アバター
2014/10/02 21:33
こん。。。宇宙&ハロウィンです。。。
アバター
2014/10/02 21:18
こんばんは☆彡
今日は別館で鯛の煮つけをいただきましたよ♪
アバター
2014/10/02 20:34
こんばんは
アバター
2014/10/02 20:12
こんばんは。
御嶽山の噴火は本当に、痛ましいことです。
美しい山も時として牙を剥くこともあるのだと
改めて、自然の脅威を感じています。

特に鹿児島は活火山の桜島が身近にあり
人ごととは思えません。
アバター
2014/10/02 19:23
ナーコさんこんばんは^^スルーする予定だった
ドラゴンかぼちゃの種、結局買ってしまいました^^;
我ながら意志弱すぎですw

最近は自然災害が多すぎますよね><
アバター
2014/10/02 18:59
こんばんは。
連日の噴火のニュースに私も心が痛みます。。
亡くなった方々は、運命だったのでしょうか(>_<)
アバター
2014/10/02 18:43
こんばんは。今日から新しいガーデニングイベントが始まりましたね。早くアイテムが欲しいで~す。
アバター
2014/10/02 18:36
こんばんは♪

今日は誕生日。また1つ年を食ってしまいました(^^;)
のんびり巡回です。

パーカー、可愛いですよね^^
買いたいのはやまやまですが。
アバター
2014/10/02 18:27
こんばんは^^ 
今日の夕飯はお弁当なので食事前にのんびり巡回です。
今週もあと1日。頑張ります^^

コーデ素敵です♪
アバター
2014/10/02 17:58
こんばんは。
残業してやっと帰宅できたー・・・_| ̄|○

御嶽山の噴火は、自然災害だから怒りのぶつけようがないですよね。
自然に対して、人間は本当に無力なんだなと、
3.11以来また思ってしまいました。
地球を大切にしないと、そのうち本当に取り返しのつかないことになりそう。
アバター
2014/10/02 17:58
こんばんわ、今日は雨が降るらしくずっと曇りのままで
洗濯物も中に干したのに雨が降り出したのは夕方…。
これから台風もくるみたいなので、洗濯物は外で干せばよかったかな~
っと思いながらの訪問中です。
アバター
2014/10/02 17:52
申し訳ない、ニコ店の設定が友だちまでになっておりました。
今タウン全体に設定しなおしたので、よろしければ味見にきてみてください^^
アバター
2014/10/02 16:50
連日、綱渡り状態のケーキ屋さんヾ(;´▽`A``
途中で肉系がテーブルに出ていたらお察しください^^;
アバター
2014/10/02 15:58
こんにちは^^
10月最初の水ステプのお届け♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆

腰の具合、大丈夫ですか?
アバター
2014/10/02 14:16
お着替え隊のバースデーハット お持ちじゃないということなので・・・。
レンタルいたしますよ。期限はナーコさんがご自分でゲットされるまで。

他の方にお貸ししてたのが戻ってきたので
フリマに出品しておきました。
検索ワードは トマトパスタ です。
主宰者さんも融通してくれますが アイテムもらっておいて
来なくなってしまう人もいて もったいないなぁと思っていました。

誕生会なので、例えハットがなくても お祝いの気持ちだけあればいいので
参加しないという寂しい選択はして欲しくなくて・・・。

フリマでゲットされるまでお貸ししますよ。
万が一その前に 活動休止される場合はお返しいただくということで
どうぞ借りてください^^

いらない青ガチャで結構ですので、応募されたら何を出されたか教えて下さいね^^
今夜のサークルに間に合いますように^^
アバター
2014/10/02 11:16
こんにちは!今日発売のドラゴンかぼちゃ気にいるとド壺にはまりそう。ポチッと
アバター
2014/10/02 10:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/10/02 10:39
おはようございます!

今日は鎌を持った花嫁姿で、お水&stpお届けです(≖ω≖。)ニ 
アバター
2014/10/02 10:29
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/02 09:26
(^▽^)/ おはよ❤
お見舞いコメントありがとね~^^
熱は微熱になったよ~^^
口内炎がつらいけど^^;(>▽<;;
アバター
2014/10/02 08:11
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ハッキリしない天気ですね^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/10/02 06:27
おはようのステプ^^肌寒い雨、温かくして過ごしましょう^^
アバター
2014/10/02 06:13
日々、秋が深まってゆくのを感じますね。

金木犀の香りに誘われて、お散歩楽しんでいます。
アバター
2014/10/02 05:21
bonoは子グマだから
苦しいのはすごくクマルんだ!

bonoは頑張って
特別レシピのスイーツを作ってるんだ。
美味しくする為には味見が大切なんだよ♡
アバター
2014/10/02 04:58
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*昨日は寝落ちしちゃいました。週末のお昼寝が待ち遠しいわ
バースデーハット、私が予備持ってるので、遠慮せず遊びにきてね~^^
アバター
2014/10/02 03:07
夜中にこんばんは~( ^o^)ノ
アバター
2014/10/02 01:24
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛ガーデンイベ、始まりますね!
アバター
2014/10/02 01:18
こんばんは^^
日中の暑さ、早く落ち着いて欲しいですね~
ムダにエアコン使ってしまいます><
アバター
2014/10/02 00:38
こんばんは。私も紅葉が始まったら京都に行こうかな。^^
アバター
2014/10/02 00:29
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
洋菓子屋さんがはじまってから、
ニコットタウンにログインするたびにケーキが食べたくなってますw
アバター
2014/10/02 00:21
お医者様の判断がでるまでは「心肺停止」…という表現であることを知り、ホントに心が痛みます。
二次災害がでないよう、早く、活動が収まって欲しいですね。。
アバター
2014/10/01 23:52
こんばんは。

10月ですね!早くも、今年も後半に近づいてきたのですね~。
秋~冬にかけては、何かとイベントやらあったりで忙しいことが多い季節ですが、バタバタしつつも充実した感じが何とも云えず気持ちよく、割と好きな季節です。
今年も、そんな風に過ごせたらいいなと思います!^^
そして今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/01 23:52
今晩は☆
10月最初のstp&メガ祈願のお水のお届けです✿
今月も宜しくお願いしますネ(*^▽^*)
アバター
2014/10/01 23:48
こんばんは!
昨年は秋が短かった印象ですが、今年はきちんと秋の深まりを感じられそうですね。
今月は月末にハロウィンが控え、お祭り気分で過ごせそうです!ニコタのイベントもいろいろ楽しみですね。
アバター
2014/10/01 23:31
こんばんは。10月最初の巡回も駆け足になってしまいました。すみません。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/01 23:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪今月も('-'*)ヨロシク♪お願い致します(^^♪

今寒くてストーブを焚いたり消したりしています。
アバター
2014/10/01 23:14
季節の変わり目、体調管理が大変ですね。
お気を付けください。
アバター
2014/10/01 23:09
こんばんは♪ 
衣替えの10月 
まだまだ暑いのか 
半袖の人もいますね 
今月もよろしく ★^~^★
アバター
2014/10/01 23:03
コンバンハ、 堅苦しい挨拶はよしましょうよ気楽に活きましょう。
アバター
2014/10/01 23:01
こんばんは。
事務局さんパーカー可愛いです。
やはり事務局さんと言えば、ピンクですよね。
御嶽山に取り残されているみなさんの
1日も早い救出と
これ以上、事故がおきないように願ってます。
アバター
2014/10/01 23:00
6周年いいですよねぇ☆彡特にpのものはかわいいです☆彡。
確かに山の噴火は大変なことになっていますよね。
1人でも多く助かってほしいです
アバター
2014/10/01 22:26
今晩は本日もお疲れ様です。下期スタートと共に霊界と魔界の境界線の門が開くハロウィンですね^^
アバター
2014/10/01 22:26
3人事務局さん、可愛いすぎます~♡

この夏は、自然災害が多かったですね。
ご家族の方の沈痛な面持ちをTVで見るにつけ、
心が痛みます。
アバター
2014/10/01 22:20
(☆≧▽≦)ノ〃おやすみなさい♪
アバター
2014/10/01 22:14
御嶽山山頂付近のニュース、心痛むばかりです
取り残されている方々
連絡のとれない方
待っている方々の痛み
救出に向かう方々
思いは馳せるばかりです
アバター
2014/10/01 22:07
こんばんわ~事務局さんコーデかわいですね。
無料の事務局さんのぬいぐるみはせめて奥手に持てるように
してくれてたら、去年の事務局さんとあわせてダブル事務局さんになったのになぁ
って残念に思います。

あ、でも有料の手乗り事務局さん購入すれば出来るんですね。
アバター
2014/10/01 21:33
こんばんは。
あ、かわいい~~~~っ
ピンクが、いっぱい(*^▽^*)
やっぱり、事務局さんのイメージは
ピンクですね。
アバター
2014/10/01 20:59
今日は夕方まで雨がちらつきスッキリしませんでしたね☂おまけに暑い暑いと言っていた昨日と正反対に
寒いくらいの涼しさで体がついていけませんね~(-_-;)
外出時もうウルトラライトダウンを着ているおばさまがいましたがさすがに早いだろ!とつっこみたくなりました^m^
とにかく気温の急激な変化に体調を崩さないようにしないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.