Nicotto Town


社長のメモ超


キャラスにゃん♡

キャラスは可愛いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはニャコッと山で

キャラスを捕まえたにゃん!

噓にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本当はにゃんの近くにキャラスが降りてきたにゃん。

にゃんだかニャコににゃれてる感じにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


偽にゃんさったんのキャラスかもしれないにゃん?

にゃんだか羽が落ちるにゃん!

病気かもしれないにゃん!

にゃんは心配にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/10/03 04:52
キャラスはカッコ良いにゃん♡
アバター
2014/10/02 22:33
カラスゲットおめめです^^
私も出ましたー
何気にリアルちっくでかっこかわいかったり^^*
でも羽落ちるの、ほんと気になりますよねw
皆様仰るようにはげそうノωノ
アバター
2014/10/02 05:07
今朝は寒いくらいにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/10/01 23:41
そうですね~~
こんなに羽根が落ちたら 直ぐ無くなっちゃうかもね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
禿烏いただけないかも。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2014/10/01 22:27
こんばんわ

曇り空に1日、今更ながら蒸し暑いわ^^;
アバター
2014/10/01 19:28
1日雨だったにゃん!
にゃんは濡れるのが嫌いにゃん・・・
困るにゃん!

アバター
2014/10/01 18:58
うんうん
ねこさん、このキャラスさんはハゲになっちゃうかもしれませんね。
抜け毛多すぎです。
アバター
2014/10/01 17:34
こんにちは★
ここに失礼しますm(_)m

タウンで見かけたものです^^

気になったので訪問させていただきましたm(_)m
アバター
2014/10/01 17:30
こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
カラスの羽も気になりますが、すしねこの可愛さの方が気になりますwww
一緒に持ってたらカラスに食べられちゃうかもww

今月もヨロシクお願いします☆
アバター
2014/10/01 13:49
雨にゃん!
にゃんは眠くて・・・

Z〜〜〜〜〜
アバター
2014/10/01 11:33
羽が抜けても抜けても、絶対○ゲない不思議なカラス(w)

カラスは神様のお使いもしますから
ねこ社長さんに良い事があるかもしれませんね^^
アバター
2014/10/01 10:12
.((人ω`o)(o´ω人))゚ そぅちゃん家にも
キャラす さん の 親子
来るぉーw
アバター
2014/10/01 09:49
ねこ馴れしているカラスなのですね!
ねこ社長さんは動物や鳥を捕まえるのがうまいですね。
アバター
2014/10/01 08:24
カラスが病気で無い事祈りまするう~
ニャン様カラスも手なずけるとは凄いにゃん☆
アバター
2014/10/01 08:06
カラスさん、いいですね><
アバター
2014/10/01 06:28
そのキャラス…猫のにゃん様のかわいらしいお手々には

かなり大きいですねえ~(^^)

幸運を運んでくるキャラスさんだといいですね~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.