Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(755)呼吸

和〜の心は大切にしないとね♡

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 十五夜だ~~♪

「あれ? お月見はもう過ぎたのでは?」
「そうだよ。
 ス~パ~ム~ンは良かったな~~~」
「bono、カッコ良い和傘だね」
「Toshiは気がつくのが遅いんだ。
 クマっちゃうよ」
「でも会長さんからのプレゼントだって判るよ
 『お月見和傘』だね」
「わ~~ すごいな
 Toshiは鼻が良いんだね」

「鼻じゃないよ。目だよ。
 bonoの熊色を見れば想像できるからね」
「そうか・・・・・
 bonoは子グマだから熊色が変わりやすいからね
 クマッたな」
(考え込むbono)

「良い事を思いついた!
 Toshi、bonoはお面が欲しいな~~~
 カッコ良いのが良いな♡」
「この前『月光うさぎのお面』を
 もらったじゃないか」
「ちゃんとかぶれるお面が欲しいんだ。
 買ってよ!」
「いいけど・・・・・
 『魔界のホーンマスク』の時みたいに
 また息が苦しくなっても知らないよ」
「わ~~
 それはクマルんだ・・・・」

アバター
2014/10/02 05:13
なんだか寒いし・・・
眠いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/10/02 00:11
おお、何だかすごく華やかですね。
お正月と七五三が一緒にきたみたい。
見守ってくれる人がいるのはステキな事、お面で表情隠すことないですよ^^。
アバター
2014/10/02 00:00
会長さんって太っ腹なんですね~
全国クマ協会の会長さんなんでしょうか^^?

和傘もってどうどう日本クマだね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2014/10/01 23:38
日本男子みたいで素敵です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/10/01 23:36
お月見和傘カッコいいね(^_-)-☆
思い出した^^魔界のホーンマスクでは苦しかったもの!!
頭に飾るタイプのお面なら大丈夫かもね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/10/01 23:35
こんばんは^^

傘、素敵です(*´ェ`*)
お面ですか!、、、bonoさんのまばゆいばかりの美しいお顔が見られないのは嫌です!w
アバター
2014/10/01 22:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和傘は背景を写したみたいで格好いいですね^^
背景とも良く合ってるかも♪
アバター
2014/10/01 22:22
bono君にお月見和傘はとてもお似合いです(*^_^*)

それにしても、ホーンマスクで息苦しくなったbono君を想像して
不謹慎にも爆笑してしまいました^_^;
確かに、窒息しそうですよね!?。
アバター
2014/10/01 22:20
お月見の時期以外でも使えそうな和傘だね。
熊色が分からないのはいいけど、息が苦しいのはきついね><
目は口ほどにものをいうって諺もあるから、サングラスとか
メガネならいいんじゃないかな。
アバター
2014/10/01 22:11
こんばんは。

和風コーデ…上品ですよね。
心和むといいますか…。

顔隠れるアイテムいろいろありますが
物によっては呼吸どうしてるんだろう…と
思えるもの…ありますね♪
アバター
2014/10/01 22:05
お月見和傘 素敵ですね♪
やっぱり和の心は大切にしないとね。
合成アイテムは手間暇がかかっているから
愛情たっぷりのプレゼントですね。
たとえ熊色が変わっちゃっても
可愛いbonoちゃんの顔は隠さないほうがいいな☆
(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/01 21:55
お月見和傘、素敵ですね~♪ 兜もよく似合ってる!
さっすが、bonoちゃん!(^^)v
もうすぐ十三夜。 月を愛でる機会がまだまだありますね♪
ちゃんとかぶれるお面は、手に入るのかな? 楽しみですね。
アバター
2014/10/01 21:42
bonoちゃん和の雰囲気がとってもステキだね
頭のうさぎさんもとってもうれしそう(´∀`)
アバター
2014/10/01 20:41
かさ、かっこいいですね
和のbonoちゃんもいいかんじ^^
アバター
2014/10/01 20:09
こんばんは*
和傘 渋くて素敵ですね☆
コーデも格好よいです*^^*
アバター
2014/10/01 20:08
bonoちゃんのかわいいお口が見えなくなるし、息も苦しくなるから全部かぶっちゃうマスクは却下しますw
アバター
2014/10/01 19:47
今日は1日雨だったんだ・・・・
bonoは暗いと眠くなるからクマルんだ。

今夜のミステリ〜は
小林稔侍主演なんだ。
彼は右手に麻痺があるみたいだけど
頑張ってるんだ♡
脳梗塞か何かあったのかな?
アバター
2014/10/01 19:45
今晩は。
お面かぶったら、bonoさんの顔が見えなくなっちゃうじゃないですか。
そしたら見分けつくか、自信ないですι
アバター
2014/10/01 18:56
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 十五夜だ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、仮面は暑いですよ。口元が蒸れ蒸れになっちゃいます。
そういえば、今日から発売のPアイテムにがいこつの口マスクが売ってましたよ。
アバター
2014/10/01 17:34
こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
息苦しいお面は困りますねww
月光うさぎのお面は可愛いので、沢山使って下さい☆
bonoさんの可愛さも上がるかもwww

今月もヨロシクお願いします☆
アバター
2014/10/01 17:28
今日は和風でステキですね^^傘もお似合い。

かわいい全面マスク希望って運営さん聞いてくれないかしら^m^
アバター
2014/10/01 17:17
ステキな和傘~!
最近、和のbonoちゃんがたくさん見れて嬉しいよ(。◕‿◕。)

Toshiさんに熊色がバレない、それでいて息苦しくならないお面が見つかるといいね( *´艸`)

明日はお仕事多忙で訪問お休みするね^^
今月もよろしくね♪
アバター
2014/10/01 14:25
今日はずっと雨なのかな・・・
何かクマッたな・・・・

Z〜〜
アバター
2014/10/01 13:54
こんにちは(^-^)

お月見和傘、素敵ですね~
すごくお似合いですよ^^
アバター
2014/10/01 13:43
魔界のホーンマスク、ほんと、息苦しそうですよねw

アバター
2014/10/01 11:37
顔が見えなくなるお面だと、bonoさんだと分からなくなっちゃうかも~
それよりも修行して顔色を変えないようにした方が良いかもね^^
ゴールデンベアーにも近づけますし^^
アバター
2014/10/01 10:45
Toshiさんは目が良いんですね~
鼻が良いって・・・・bonoちゃん おもちろい(笑≧ω≦)ノ彡wwww

bonoちゃんのホーンマスクは カッコイイけど怖いです~
まだ小熊ちゃんだから 可愛いコーデの方が萌えるよ^^

日本人は 和 を大切にしないとね❤
アバター
2014/10/01 09:46
お面をかぶったらbonoさんのかわいさが半減しちゃうよ、きっと!
おねだり失敗だね。
アバター
2014/10/01 09:19
和傘おめでとうございます
和もきれいでいいですよね

確かにお面は苦しいかも・・・・・(*^。^*)
アバター
2014/10/01 08:40
和コーデきらびやかでいいね~^^
お面w顏隠れちゃっうねw^^;
アバター
2014/10/01 08:38
おはようございます♪
ステキな和傘なのです^^
大きな画像では初めて見ましたが…柄もとても綺麗ですね♡

マスクは悩みますよね^^;
被れる物が欲しいですが……コーデが難しいです~
アバター
2014/10/01 08:37
そ~ゆえば
ちゃんとかぶれるマスクって
見たことあまりないよ~な・・・?
アバター
2014/10/01 08:19
ホーンマスクは怖いからいや(/ω\*)
和の心もないし…

ちゃんとかぶれるお面って、狐?
アバター
2014/10/01 08:18
兜に和傘とっても凛々しくて素敵です(*' Q'*)
アバター
2014/10/01 07:51
香港民主化運動のアイコンでもある傘ですねw
アバター
2014/10/01 06:59
和風いいですね^^
テーマのはっきりしているアイテムは素敵だと思います。
私にはちょっと華やか過ぎて
使いこなせない物も多そうですが^^;
アバター
2014/10/01 06:24
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
今年は お月見があっというまに終わっちゃった感じがします
ニコタのお月見アイテムの販売も 遅かったですよねw
昨日のタウンは ハロウィーンコーデ真っ盛りでしたね
今年もパレードがあるといいなぁ 
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2014/10/01 06:08
素敵な和傘ですね^^
アバター
2014/10/01 05:59
和グマのbonoさまが続くね~
お月見和傘は粋だね^ ^
兜がカッコいいな☆

Toshiさんは、bonoさまの熊色には敏感だからね。
お面を被って隠そうとしても、きっとばれちゃうよ~
それに息苦しくなったら大変!
bonoさまだと判らないのも寂しいし・・・
Toshiさんは、bonoさまの事を心配して、見守ってるのよね~~♬♡
アバター
2014/10/01 04:58
おはようございます!

お月見和傘・・・お似合いですよ。

確かに、お顔が隠れるお面は面白そうです。
息苦しさもありますが、誰か分からなくなりますね。(^0^)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.