Nicotto Town



準備期間

九月になりました

九月を (長月・菊月・色取月)とも言うらしですね!

スポーツに 読書に 食べ物に 秋です


私はこの九月を 本格的な 秋を迎える 準備期間のようなもの

と、考えています 


みなさん 爽やかで清々しい秋を 迎える準備をしましょう^^

融通の効かない 口下手な カチカチ頭の 私ですが

これからも よろしく お願いします^^

アバター
2009/09/02 15:12
( ̄~ ̄;;)ウゥーム…カッチカチ…なん?
頑固オヤジ?…ww (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

オリャッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2009/09/02 01:01
(´・∀・`)ヘー 昔の呼び名って、色んな意味を持ってて、面白いですよね☆
何だか、今年は、夏が短かったので、秋の到来が早く感じますww
お互いに、清々しい秋を迎えましょう☆
こちらこそ、これからも、ヨロスク!(*`◇´*)ゞですww
アバター
2009/09/01 20:30
色取月って、いいですね。覚えておかなくっちゃ( ..)φメモメモ
年中無休で、食欲の秋の私ですが(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/09/01 18:29
9月、頭から台風の影響を受けましたが、
仕事に遊びに・・・いい秋になればいいな~と、思います(〃^ー^〃)

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2009/09/01 16:09
こちらこそよろしくお願いします。
いつもいいお話なので、楽しみにしてます。
アバター
2009/09/01 12:32
今日から9月 そろそろ秋めいてきますね。
ニコタを通じて いろんな方々とお知り合いになれて
いい刺激をうけています。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2009/09/01 10:34
なんか9月になったら急に朝が涼しくなって、今日なんて少し寒かったぐらいです^^

それに夏の間は夜中何度も目が覚めてたのに 最近は朝まで爆睡ですw

ニコを通じて色んなお友達が出来て良かったなぁ。

kazuさん、こちらこそ これからも宜しくね☆
アバター
2009/09/01 10:31
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も、最近は出来るだけいろんな
本を読むようにしています。
今読んでいるのは、小林多喜二の母
セキの生涯を描いた「母」という小説です。
電車の中で読んでいて、思わず涙してしまい、
向かいの男性にガン見されてしまいました^^;
アバター
2009/09/01 09:59
はい!夏が嫌いな私は、秋が待ちどおしいですぅ・・・。
ニコタが益々楽しくて、ニコタ住民になってほんとに良かったと、
思う今日この頃です。

皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。
アバター
2009/09/01 09:49
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <・・・で?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.