Nicotto Town


にゃんタウン


風邪ひきました


風邪をひいてしまいました。

なんか喉が渇くなぁ~、と思っていたのですが、

昨日の朝から、鼻水がすごくて
(持参の風邪薬飲みました)、
それは、今は止まっているのですが、

夜から、少し熱があがって、
喉がガラガラになっています。

自分で熱測って、薬飲んで
(市販品は、一時しのぎだな~、
やっぱり病院で薬もらってこないと・・・)、
冷えピタして、
睡眠とって、あとは胃に優しい食べ物かなぁ~、

熱は、このくらいなら氷枕まではいらないなぁ~、

とりあえず、1日か2日休めば、回復しそう・・・、

とか、考えております。

アバター
2014/10/02 07:06
M.OBrienさん>とりあえず、今週はシフトが楽なので、1日はお休みを取りました。

きんぐかずさん>昨日は、風邪薬を飲んだので、爆睡でした。          
アバター
2014/10/01 22:45
|・`ω・)早く寝ていい夢見ろよなのだ
アバター
2014/10/01 20:32
患者さんにうつしたらマズイとかいって、
長めにお休みするのも手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.