Nicotto Town



ハロウィンのタウン

画像



しのさんのブログを読んで
この写真はてっきり「夕日」なのかと思ってしまった
昼に行ってもこの様子だった
そっか
夜もこのまま?
それとも他のタウンのように夕日はなしで夜に突入?

今年もパレードして欲しいよね
ドラゴンの羽ばたきが聞こえるのが気のせいだと言う王様
なにかドラゴンであるのかなー?

そしたらフリマでドラゴンの羽も出品しがいがあるかしら
とよこしまなことも思ったりして

錦織君がんばーw
ヴァヴレンカが伊藤君に負けちゃったりして
あらら。。。だわさ。。。
でもだから錦織君にはひとつ有利になったわ!


アバター
2014/10/06 03:58
>さったんw
究極はそれですね、スル側w
アバター
2014/10/06 03:57
>りぽちゃw
どうだろうね?去年やったんだから今年はなし、ってないよね〜
アバター
2014/10/06 03:57
>あるるさんw
楽しみですね^^
アバター
2014/10/01 23:12
うんうん パレードしましょう!wする側?!
アバター
2014/10/01 22:32
あーパレードないね^^;

アバター
2014/10/01 15:15
うんうん パレードはしてほしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.