Nicotto Town



9月

もう9月なんですねぇ・・・

残暑が続くとはいえ、朝晩めっきり涼しくなりました。
カレンダーをめくったら、何だか淋しくなりました。

今年こそは・・・と思っていた事、
全然できていません。

あと4ヶ月・・・
どこまで出来るかなぁ?

アバター
2014/01/17 14:43
こんにちは♪
此処に失礼します

コメありがとう御座います♪(*^^*)

私は、塾のアシスタントをしてるので
子供から菌を貰う事が多いです

NEWSでも、ノロウイルスで905人休み教師も40人近く休み
16校学級閉鎖に成ったと報道して居り目眩がしました(´д`|||)

今、布団に潜って大人しくしてます(´・ω・`)
アバター
2013/02/07 00:32
いつもすみません><。
雪の結晶ネックレスの0:30で出しました。
はい、去年の3月にここにきました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.