Nicotto Town


今日の天気


2014/10/1


出勤するとき百合ヶ丘では曇りだったので、昨日書いたキャリーバッグカバーは装着しないで出かけたが、平塚では見事に雨。でも、バス停から会社の玄関までだったからたいした事は無かった。家から百合ヶ丘までが雨だったら鞄の中まで濡れちゃうかもね。天気予報通り、午後からは雨が上がって曇りの天気。

(´・ω・`)

昨日の休みに家計簿を付けて、次の給料日までの残金を出したら、今月は実質¥0。本当は8千円ほどだが、これは8日に行く病院と薬代になる。あと、1万円ほどは口座にいれっぱなしにして、公共料金の引き落とし用、と言う実質¥0。
(;´д`)=3トホホ・・

あ、そうそうこの前の日曜日の競馬はなんとか最終レースでマイナスだったのをプラス収支して、スプリンターズSの為にちょっとだけ入れてある。全部すっても良いからその金は全額賭けてプラスが出ればそれで暮らせると言うギャンブル人生。
Σ(゚Д゚;エーッ!

通勤代はちゃんと使い込みしないで定期を買ってあるので、会社への行き帰りは、バイクを使わなければ¥0だし、米もまだ十分あるし、炊いてから150グラムづつにしたチンして食べる用も10食分、今日作ったし、おかずが足りなくなったら、スーパーで最小限のものをカードで買えばなんとかやっていける。次の競馬でも勝てるか否か、がんばります。
(;´・ω・`)ゞ

アバター
2014/10/02 08:32
夢芽さんおはようございます
(Ф∀Ф)
がんばりま~す
(*´∇`*)♪
アバター
2014/10/01 23:07
次の予想が当たるといいですね!
o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.