Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


6周年のニコッとタウン

まずは6周年おめでとうございます。

私の6周年はもう少し先なのですが
ずっと遊んでいられる空間。
お友達も最初からずっと一緒の方もいらっしゃるし
私にとっては途中から仲良くさせていただいたお友達も
たくさんいらっしゃいます。
それぞれが自分のペースでやってきて絡んでまた離れる。
それは嫌いになったからじゃなくて長い人生の中で
こちらの世界に来られないリアでの生活が忙しかったり・・・・
でも思い出したときにまだ「あぁあのお友達がいはるんだ」と思える
そんなゆったりした空間の中に存在してるってのが
とってもうれしいです。

私自身は結構年寄なので後はそれなりにここの世界に
いつもいて思い出してもらえてまたおしゃべりができる
そんなニコッとタウンの長老を目指して頑張りたいですね^^

アバター
2014/10/02 12:42
ウオッカさん
本当に6年って早いですよね~
私も年に数回しかお会いできたないのに
結構お話しできてる・・・・と思えるのはこちらのおかげだと思います。
なんかね~今年は本当にいつまでたっても余裕というかゆっくり深呼吸ができない
状態が続いています。ほんとイヤんだわ(*´Д`)=3

ぜひぜひ会ってやってくださいませね♡
アバター
2014/10/02 08:54
もう6年~(゚д゚)
なかなか逢えないけど、たまに逢ってる気がするのはにこっとのお陰かも。
またゆっくりリアルでお話しませう~(^_^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.