Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


章姫の勝手にプレゼント企画!!

去年もやりましたが、秋の夜長のお楽しみ♥


「章姫のブログにコメントしたらプレゼントが当たるかも」企画です(´∀`*)

9月中のプログにコメントしてくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎回コメントしてくださる方も、興味ある記事のときに
熱心に読んでくださる方も、とてもありがたいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

9月は、9本のブログを書きましたが(読み物として成立するものだけです)
その中から、

4本以上にコメントくださった方16名様

を対象に勝手に抽選を行い、

みったん 様

ベリアル(レッド) 様

ご当選となりましたー!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

何しろ私が楽しみで勝手にやってるので、当たったらラッキー!!
当たらなくても「あ、そんなのやってたのね・・・(´-ω-`)」
と、苦笑してやってください。

抽選の模様、興味がある方はこちらからご覧ください。
(敬称略となっております。ご了承ください)

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Xwo23T99UjibSKvJCdgL138094

10月も引き続き、勝手にプレゼント企画やります。
プレ対象条件も変えていきますので、
「何かに当たればいいなあ」という方は、
ぜひぜひ、毎回短くてもコメントいただければと思います。

あ、当選者のお2人には、後ほど連絡に伺いますね♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.