Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゲーム「テトリス」映画化! Σ(゚Д゚;;)



落ちものパズルの苦手なヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、なんと落ちもノゲームの元祖とも言え旧ソ連で

開発された学習ゲーム「Тетрис」(テトリス)が、なんと何をトチ狂ったか

映画化するというので日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3027679


テトリスを映画化ってどんなストーリーなんだ (^_^;)<SFらしいけど


ヤツフサの予想

その1、宇宙からブロック宇宙人が降ってくる。

その2、気がついたらブロックの中に閉じ込められている。

その3、ブロックが落ちると恋に落ちるSFラブストーリー。

その4、火星に人類が移住して数年後、洞窟でブロック型のモノリスを発見。

その5、チンパンジーにテトリスをさせていたら知能が急激に進化して人類制圧。

その6、超時空要塞艦テトリス

その7、「テト」と言う名前のリスの宇宙探検

その8、「テトリス」の起源はとなりの国

その9、隙間があると埋めたくなる病が蔓延し、世界から隙間がなくなっていくが、
     耳や口まで埋めてしまい、人類絶滅の危機におちてしまい、ウィル
     スミスにだけは何故か抗体があった為、人類絶滅を防ぐ為に隙間埋め病
     のワクチンの開発に乗り出す。


・・・
・・


テトリスで映画って
無理がありすぎるだろ!
         (゚言゚)


 

アバター
2014/10/03 21:15
>幻影様
映画の鍵は「棒」が握ってる・・・

それは・・・

うまい棒とか?

|゚Д゚) こっそり
アバター
2014/10/03 21:13
>→蓮二*様
こちらこそご支援ありがとうございます (´ω`)

特に1とか1とかなのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
2回書いてあるから、もしかして2かな?
アバター
2014/10/03 21:09
>りんりん様
プレーリードックがテトリスと言うSFものですか! Σ(・ω・ノ)ノ

みっちり詰まったプレーリードック・・・

(´ω`)、すばらしい
アバター
2014/10/02 23:38
どうもこうも全く想像がつかず
何か手がかりがあればと 速攻ツイッター検索した次第です(>_<)
でも 検索してわかった事は一つありました
ほとんどの皆さんが 映画のカギは 【棒】 が握っていると想像していることです (笑
アバター
2014/10/02 21:19
こんばんは(。・ω・。)ノ
いつも支援ありがとうございますmm
今日の支援のお届けです!

1〜8まで全部面白そうです(笑)
特に1とか、1とかですね!
アバター
2014/10/02 16:07
リス、、ジリスといえば・・プレーリードッグ。かわいすぎる(@^^)/~♡
野生のプレーリードッグが、テトリスっていう短編映画の主役でOK♪
隙間なく並んでる光景、見たい気がします。

アバター
2014/10/02 00:02
>幻影様
これ本当に何がどうなのでしょう?
ヤツフサは見ての通り、半分はネットの予想を書いてます。
後半分は適当です。

幻影さんはどういう物語だと思いますか?

ちなみに「テト」ってナウシカを思い出しながら書いてましたw
アバター
2014/10/01 23:54
そうそう、このニュース!!
もう頭の中が ?????? でした(+o+)
何をどうしたら テトリスの映画 と言えるものになるのだろう・・・
思わずツイッター検索をかけたら
世の中不思議に思う方は多かったようで
色々の憶測が飛んでいて とっても面白かったです
ちなみに 7の案をかわいく子供も楽しめるストーリーにしてくれたら
見てみたいな と思った幻影です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.