Nicotto Town



ババ抜き

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2009/09/01 10:36

今日は、3位スタートです(^^ゞ

アバター
2019/12/25 11:24
お祝いコメントありがとう!
辛い事も嬉しくて幸せな事も色々とひっくるめて揉みくちゃになりながら母になるのだなぁ、なんて、まだたった9か月ですが思ってます。笑
母は強しなんて言いますが、結局は人間でそんなに言うほど強くもないと実感した感じです。だって出来ない事の方が遥かに多い。笑

私の手術の話ですが、炎症が治るのを待ってからの方が安全かつ短時間で済むとの事で、2月以降となりました。早い人なら手術した翌日に退院できるそう。
なので、それまでは地道で地味な食事療法…年末年始に…orz
とりあえず、今の所は良好です。変な心配をさせてしまい申し訳ない。でもありがとう(^^)
アバター
2019/12/19 02:24
連投失礼します。
もし、まだ気になさっているようでしたら、なぎささのTwitterのアカウントillegalwingsを1度覗いてみては。
Googleで illegalwings を検索でTwitterやってなくても見れますよ。
アバター
2019/11/29 19:26
お久しぶりです。なぎささの事は、Twitterをのぞいてみたけど、元気にボヤいてるので大丈夫なんじゃないかと。
Twitterから察するに痛風ぽいです。まぁ、手術しなくてはならないほど重篤だったのなら、気が弱くなってたのではないかと…。
N氏のツイートが私的に好ましく無くなってフォローを外して久しいので、直近のツイートしか覗いてないなのでなんとも言えないけど^^;(更に言うとアカウント変えた)

私も私で、実は今年3月に第一子(娘ちゃん^^)を出産したり、5月に虚血性大腸炎やら、9月に急性大腸炎やら、先週は急性胆嚢炎で入院してたり、来週その手術あったり、育児頑張りすぎかもってくらい忙しく…
まぁ、娘ちゃんがめっちゃ可愛いので、全部帳消しになっちゃうくらい溺愛中。と言うか、入院したせいか甘えが酷くなって困り中。でも可愛いと言うノロケ。
妊娠初期は双子で、オーロラさんが双子ちゃんの大先輩だからアドバイスして貰おうかと思ってたのだけど、バニシングツインで残念な結果になってしまって、去年は心身共に辛かったので、他人に構っては居れなかったし、現状もてんてこ舞いなので、ぶっちゃけN氏には構って居れないと言うのが実状かな。
半分愚痴っぽくなっちゃった、まぁ、あのなぎささの事だから、そんなに心配要らないと思います。
長々と失礼しました。でも、機会があればまた皆んなでチャットしたいねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.