Nicotto Town



於:六本木ヒルズ(10/19まで)

「わたしのマーガレット展」なるものが現在開催されているそうな☆

http://my-margaret.jp/


ジオは【別マ】派でしたので 作家名でいうと

くらもちふさこ・沖倉利津子・槇村さとる・和田慎二・土田よしこ 

などという方々が大変に懐かしゅうございます^^

(週刊マーガレットの方はほとんどコミックスでしか知りませんw)

場所が東京だということで ま 行こうと想えば行けなくもないですが

さすがに ”それだけのために行く!” のはちょっとねぇ(苦笑)

【地方巡業】 してくれないでしょうかしらねぇ?




それにしても ”漫画雑誌マーガレット 祝50周年!” ということは

”東海道新幹線と同い年” なんですねぇ

ジオよりもちょっとだけ お若かったのねぇ(^_^;


アバター
2014/10/05 04:28
なぜか集英社系の企画を森アーツでよくやってますね。
ほんと 地方巡回したらいいのに・・・と思います。
そこまでの予算はないのかな? 大事な原画を丁寧に保管しながら全国を回るのは
大変なのかもしれませんね。1人の作家さんの作品だけではないから
余計に難しいんでしょうね
アバター
2014/10/02 18:54
マーガレットは よく読みましたよ~♪
ベルサイユのばら エースをねらえ 等々 懐かしいです~(*^_^*)
槇村さとるさん。好きでした。
もう 50周年になるんですね~。
是非 関西でもやって欲しいです!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.