Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


嬉しかったこと・・・


本日学科のお試試験で50点満点中の48点で合格ラインを超えましたぁ;ω;

かなり嬉しくて何度も見てしまった・・・

今まで合格ラインに一発でいったことなかったのに*。

やはり、真面目に勉強すると成果に出るから嬉しくなります♡

そんなこんなで、明日は仮免2度目の試験↓;

緊張しないように頑張ります!

スピードはゆっく~り・・・

クランクとS字は慎重かつ正確に+。

明日こそ、良い報告したいです!

頑張って今日も勉強&自分ちの敷地内での練習してきます♪

アバター
2009/09/01 23:38
それは良かった!! おめでとうございまーーーす!!!\(^o^)/バンザーーイ!!

その勢いで運転の方もガンバ!!
アバター
2009/09/01 16:11
おぉ!
おめでとう!
二度目も頑張ってね!合格を祈るよ♪
アバター
2009/09/01 14:34
合格ラインを超えたんですか!良かったですね^^*
うちはまだ中3なので良く分からないですが、、
試験上手くいくといいですね!応援してます\(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.