Nicotto Town



注文の多い衣料店




注文の多い衣料店 始めました


いらっしゃいませ
サイズを確認させていただきます
服をお脱ぎ下さい

ほうほう
これはなかなかぽっちゃりとしてらしていいですね

そちら お手元に
塩こしょうを用意致しました
どうぞまんべんなく全体に流布下さい

よい具合に輝いていますね
ちょっとじっとしていらしてください

この赤い糸で固定致します

準備ができました

このままお進み下さい
程よいサウナをご用意致しております
お楽しみいただいている間
わたくしは セッティングいえフィティングの用意をさせていただきます
なにサウナです 熱くありませんよ
こんがりと体の芯まで焼き上げるだけです

注文の多い衣料店 ご利用ありがとうございます


アバター
2014/10/06 03:56
>じょるさんw
オイルはもう塗られたのですね^^
ささ、こちらへどうぞ、そこへお座り下さいw
アバター
2014/10/06 03:56
>あるるさんw
ハーブももみこみましょう! 
ニコニコwww
アバター
2014/10/06 03:55
>ばとにゃんw
いらっしゃ〜〜〜い!
勉強させていただきまっす!
アバター
2014/10/06 03:54
>千尋さんw
もう少しですね、水分補給をどうぞ!
ささ、ちょっとまわってみてください^^ 
じゅるw
アバター
2014/10/06 03:53
>しのさんw

すのカマ、この為に存在するんですねっ!
すっごくよく切れるのもろわかり!!!
お好みの厚さにしてくださいっ!
アバター
2014/10/06 03:51
>サヴァさんw

器用にクルクルゆ〜っくりと回って、しっとり焼豚にしましょうね!
アバター
2014/10/06 03:51
>くりんさんw

いひひ、きっと美味しいですね☆
アバター
2014/10/06 03:50
>さりな★さんw

うふふw
美味しくいきましょう!

倉庫をみてみると、去年は3個ぐらいしか買ってないんですよ。服を一着フリマでゲットして。それだけ。
なのに、今年は、まんまと、からめられて〜〜〜
アバター
2014/10/04 17:51
これでお蔵入りしてた一張羅が着られるよう・・・・・・

って遠赤外線でこんがり・・・せめて美味しくしてね( ;∀;)

アバター
2014/10/03 06:44
猫二さんに食べてもらえるなら
おいしく焼けるようがんばります^^
アバター
2014/10/02 23:55
やっぱりここは「山猫軒」なのね!

オーブンで焼こうとしているのね!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  がおーん!
アバター
2014/10/02 19:25
ポカポカです~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2014/10/02 17:10
カットはお任せ下さい( ´艸`)
アバター
2014/10/02 17:04
ハムの様な焼き豚はいやです、とろける様な焼き豚に作ってくださいw
アバター
2014/10/02 16:27
www 食べられちゃいますねwww Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2014/10/02 15:10
猫二さん、こんにちはー☆          
ふふ^^
オーブンで丸焼きにされるのですね(^m^)


今年の、いやいや毎年かな?
ハロウィンアイテムは、ついついお財布の紐が緩んでしまいますよね〜。。
困ったものです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.