Nicotto Town


今日の天気


2014/10/2


曇り。夜雨の予報でこの後は判りませんが。今鶴間でも大丈夫ですが。

(;´・ω・`)ゞ

昨日は米を研ぐところから弁当作りをやってて、すっかり社内恋愛中の存在を忘れていたが、3日休んで会社に出ると、ロッカーの上に使い終わったタッパーと缶コーヒーが。缶コーヒーは奴からのちょっとしたお礼だ。で、今日は買ったままにしてあった2Sサイズくらいのちっちゃいジャガイモを水洗いして、皮ごと水から煮てコンソメキューブと袋の野菜ミックスとハムを刻んだのを少し入れたコンソメスープ。昼食後、近づいてきて話しかけてきたから、何事かと思っていたら、美味かったとのこと。今日は結構立て込んでいたから、頭がすっかり仕事モードになってる時だったから面食らってしまった。
Σ(・ε・;)

結構喜んでいたので、10玉ほど作って私と奴とで2玉づつしか食べて無くて、まだ残っているから「おかわりいる?」と訊ねると「もちろん!!」との答え。シャウエッセン1本足してポトフ風にしたやつを明日は持っていこう。手抜きが出来てこっちも楽だ。ニヒヒ。
(Ф∀Ф)

あ、そうそう、金沢八景からもメールでデートの誘いが来て居たんだ、金がないからスプリンターズSしだいだな、奴とは。
(´-ω-`)

アバター
2014/10/03 20:59
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
相変わらずなんちゃって料理だったりしますが。
(;´・ω・`)ゞ
アバター
2014/10/03 16:21
美味しそうなスープですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.